腐れ縁 禁断の由里子wiki ♪♪ 只今工事中ぅぅっ!
32 腐れ縁 禁断の由里子wiki ♪♪ 只今工事中ぅぅっ!
琢己
2022/05/12 (木) 11:29
No.50594
2219文庫で連載中のラノベ版「腐れ縁」に触発されて久し振りの更新ですw
今現在の主人公、夏美について改訂版を置いておきますね♪

夏美について

◇2016年版
琢己の元カノ。
はっきりとした破局原因は語られていないが、元カレであった俊哉先輩の存在が大きかったようだ。
若かったが故、琢己が夏美と俊哉先輩との過去に嫉妬してしまったことが遠因と推測する。
但しその後に夏美のカラダを「知っているww」3人が集まった際の、異様なほどの連帯感を以前に語っている。
安藤との馴れ初めは、話が進んでいく過程で「エロ調教ぉww」の結果だったことが判明する。
そもそも俊哉先輩と付き合っていた時点でも「かなりエロいww」オンナだったようで、セックスに淡白と認識していた琢己は後にその事実を知り愕然とするww
連載当初、この夏美と由里子の2枚看板を目論んでいたことは明白である。
由里子と同じくDカップの引き締まったカラダを持っており、それは横倉が「通い詰める」ほどであった。
しかし次第に由里子への人気が集中し始め、現在では時折名前が作中で語られるのみとなった。
琢己自身は夏美への未練を若干持っている様子で、この「腐れ縁」開始後も何度か密通をしているww
現在は安藤との離婚協議中であり、それを知った琢己がどう出るのかww 今後の展開を待ちたい。

◇2022年版
琢己の元カノw
当初、はっきりとした破局原因は語られていなかったが、2022年ラノベ版「腐れ縁」の連載開始に伴い真相が判明。
元カレ俊哉の存在と過去への嫉妬や被害妄想ではなくwww
実際に関係の切れていなかった2人への絶望が原因と思われる。
安藤との馴れ初めも俊哉の影響、いや直接的な教唆があったのでは?と想像する。
琢己の前では完全な「マグロw」な夏美が、俊也との行為wでは全くの別人として語られる描写は耐え難い屈辱と予想ww
間違いのない事実は、夏美を「仕込んだw」のはこの先輩であり元カレの俊哉だ。
ラノベ版で語られる琢己「抜きww」の王様ゲームの行方は現在進行形ではあるが、更なる波乱があるものと思わざるを得ない…w
さて、確かに連載当初はこの夏美と由里子の2枚看板化を目論んでいたふしがあったのはは間違いない。
なのに何故ここまで登場回数に差がついてしまったのか。
今となっては想像するしか無さそうだが、やはり2人の性格に起因することは間違いないだろう。
気の強い夏美と元からアンニュイな雰囲気を持ち合わせていた由里子w
言われるがままで苛め甲斐(もちろん愛情の籠った)のある由里子を読者諸氏が望む傾向を感じてのことであろう。
但し2人のスタイルは似て非なるもの。
ルックスは肩より少し長い程度のセミロングの昔で言うソバージュで、顔立ちはネコのような目、そしてメリハリのあるカラダw
由里子がオトコの視線を実は意識しているとすれば、夏美のほうが意外と天然で、自分の卑猥さに全く勘づいていない可能性もある。
繰り返すが夏美のカラダは相当ぉエロいwww
張りのあるDカップの乳房は見紛うことのない完全なお椀型ww
発展途上のくびれた腰と丸々とボリューム感満載のヒップは由里子同様に格好の餌食ww
気が強いがゆえ誤解されがちだが性格は単純♪
近寄り難いオーラも放つため、オトコに煽てられることにもあまり慣れていない。
このような状況証拠より推測されるのは、実は由里子よりも意外と「堕ち」やすいのでは?というコト。
俊哉曰く「玄関先でフェラさせるじゃん?でw そのまんまケツ剥いて挿入とか最高ぉ♪」と犯され願望も相当に強いw
由里子も夏美も根がドMなのであるw
最後に、安藤との近況であるが、一時騒がれた離婚協議は今のところ沈静化しており、琢己は少し不満のようだw