腐れ縁 禁断の由里子wiki ♪♪ 只今工事中ぅぅっ!
31 腐れ縁 禁断の由里子wiki ♪♪ 只今工事中ぅぅっ!
周平ぇ♪
2021/05/27 (木) 22:46
No.48564
◇由里子の特徴◇ 読み比べ必須の2021年度 改訂版♪

カラダ ← 周平ぇ目線ww
程良い肉付き。謂わゆる「オトコ好きのするカラダ♪」なのは間違いなくwww
スリーサイズは俺が姉貴に「脱げww」と命令し実測。因みに返事は「はい」www
以前はB87 W60 H92 とか書いていたけど実際はコッチ♪
ジャーン!お乳87 腰回り61 ケツ90のエロボディwww 姉ちゃんヤベぇwww
それとDカップなのは確か。
でも弟的にはEでも遜色なしwww 超ぉ美乳www マジ舐め回したくなりますよ♪
で、お椀型なのか釣鐘型なのかって話なんだけど、お椀を伏せたよぉなって表現までは大げさwww
てかマジそんなだったら結構ぉキモいでしょ?www まぁ張りを保ったまんまの釣鐘型って感じwww
あ、でもこの姉貴のオッパイで堪んないのが下乳♪ 皆んなココが大好きでよく描写される部位。
普段そこはツルツルしてて撫で心地最高♪ でもエロが始まると途端に汗ばんできたりwww
乳首の色?
桜色って表現も大げさ過ぎるwww てか琢己さんやっぱ姉貴のコト超ぉ好きなんだなぁ、とwww
コレは薄い茶色が正解。但し感度はスゴくてすぐ「勃つ」のは事実www
で、ケツへ行く前に腰回りwwを声高に叫びたい、ていうかコレを書きたいが為に筆を取った次第。
一言で言えば、それはエロいwwwwwwwってコト。
まず肉付きが最高ぉにイイwww そして掴み具合www
もちろんアレ、バックからケツをパンパン♪させる際に掴む姉ちゃんの腰周りがマジで激エロwww
大事なコトなのでもぉ一度言うwww 実の弟にケツをパンパン♪される姉ちゃんwwwwww
極上のくびれとケツへの曲線をカタチ造るこの「肉付き♪」が弟的最高ぉの部位www 最高の眺めwww
じゃあ皆んな大好き姉貴のケツへ♪
文章中に「尻」と表現されることはほとんど無く、大抵が「ケツ」若しくは「ケツぅっww」である。
正しくコレwww
この「腐れ縁」に登場する男達は例外無くケツフェチであり、皆が由里子のそのケツを苛め抜くっww
苛めの言葉としては「ほらケツ突き出せっww んっ!?」「ほらもっとケツ振れよっwww」等。
マジでコレwww
四つん這いの恥ずかしい格好ぉでスパンキングされる描写も多く、叩き甲斐のあるボリューム感を伴う。
そして追記するとすれば、この姉貴の尻タブはオトコ達の格好の「パレット」www
そぉwww ちょっとヤバめ系の登場者たちに姉貴は「落書き」されるwww
突き出したケツを「動かすんじゃねーぞww」と凄まれカキコキされる描写が今までにも何度かwww
「肉便器♪」とか「公衆便所ww」とか「ザー処理オンナ♪」なんて…それも赤色のマッキー太字でwww
姉ちゃんが「ダ、ダメっ」とか言っても無理、だってこんなシチュになると必ず姉貴は濡らすwww
「ダメってナニが??こんな濡らしてんだけどwww」とか笑われる姉貴…
「濡らすんじゃねーぞコラwww 字が消えっだろぉが!?」なんて言われながら「は、はい…」とかwww
じゃあそんな姉貴のオマンコはどんな??www
悪友の加地が言うには左よりも右のほぉが肉厚wwwそしてどっちかにホクロがあるってコトwww
挿し心地は愚問なので割愛www

え?姉貴が実際は誰に似てんのかって??
あーwww 確かに動物で言えばネコ系かな?性格は犬かもwww(皆んな納得)
背は低いワケじゃないしもちろんガリでもない。
肌は色白で酒飲ませるとすぐ真っ赤になって可愛いwww
芸能人?誰だろ?…
イメージ的に言うと佐野ひ◯子とか?
いや色白なカラダ的には吉岡◯帆なんて線もアリか?www
AV系なら吉崎奈緒はマジでカラダは似てるか?(結構前の人)www でも腰回りは俺も大好きな楓◯レンとか?

まぁでも、全て弟目線の贔屓目なんで実際はどぉだかwww
ご想像にお任せしますね♪