1- レス投稿 戻る
ちょっとおバカな嫁さん
現在のレスは7個です
1 スレッドオーナー
イチロウ◆gwA.RE
2024/02/05 (月) 16:58
No.53661
うちの嫁さん、人懐っこくって明るくてあんまり美人じゃないけれど最高の嫁さんなんです。
どちらかというと地味顔で貧乳でも、アソコはとんでもない事になってます。
少しおバカな所はご愛敬だと思ってました。

高校・大学と水泳をガチでやっていたせいか体脂肪はかなり絞れていて、付き合い始めの頃は腹筋が見事なシックスパック。
省略・・ここ
2 Re: ちょっとおバカな嫁さん
ケンイチ◆gwA.RE
2024/02/05 (月) 17:07
No.53662
どうも名前の変換が変になってました。
3 Re: ちょっとおバカな嫁さん
ケンイチ◆gwA.RE
2024/02/05 (月) 17:49
No.53664
そんな話があってから仕事から帰宅すると、理恵さんともう一人大学時代の友人・洋子さんが来てました。
すでに二人は結構出来上がっていて、僕が帰宅すると黄色い声でお出迎えです。
嫁さんはすまなそうな顔で「お帰り」って。

自然と飲み会が始まり、嫁さんと友人たちは水泳部時代の話で大盛り上がり。
省略・・ここ
4 Re: ちょっとおバカな嫁さん
ケンイチ◆gwA.RE
2024/02/05 (月) 21:54
No.53666
理恵さんの突然のカミングアウト。
僕の頭の中は思考停止状態。

「セフレってどういうこと?」

省略・・ここ
5 Re: ちょっとおバカな嫁さん
たくみ
2024/02/06 (火) 08:14
No.53667
コレはドキドキですね
この後の展開がとても期待できます
6 Re: ちょっとおバカな嫁さん
ケンイチ◆gwA.RE
2024/02/08 (木) 21:09
No.53680
たくみさん、あんまりハードル上げないでくださいね。

理恵さんと洋子さんの話を聞いて頭の中がモヤモヤしていると、嫁さんが風呂から帰ってきました。
僕の疑惑の視線と女性二人の様子から、只ならぬ気配を感じた嫁さんはいろいろ察したようでした。

省略・・ここ
7 Re: ちょっとおバカな嫁さん
たくみ
2024/02/09 (金) 16:47
No.53689
UPありがとうございます
なんと、うらやましい展開ですね
ピルまでと、期待しています
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード