1- レス投稿 戻る
私達夫婦の秘密の愉しみ
現在のレスは6個です
1 スレッドオーナー
桝谷
2024/01/29 (月) 06:22
No.53622
私達夫婦には一般的な夫婦には理解できない秘密の
愉しみがある。
趣味趣向というものは人それぞれなので、とやかく
言われる物では無いと思い、妻が41、私が43の
年から始めて3年になる。
省略・・ここ
2 Re: 私達夫婦の秘密の愉しみ
桝谷
2024/01/29 (月) 11:01
No.53623
付き合っていた頃から、妻は私に従順だった。
何事もなかなか決められずにいる妻に、スパッと決断
させるのはいつも私だった。
結果として良い場合が多く、妻からは絶大の信頼を得
ていた。
省略・・ここ
3 Re: 私達夫婦の秘密の愉しみ
桝谷
2024/01/29 (月) 12:24
No.53624
買い物を終え、自宅に帰る車の中で妻に先日の妄想を
実現させる事を伝えた。
『この前の妄想な・・スナックのあれ・あれに近い事
が、出来そうだよ・知り合いにお誂え向きの、真面目
で口の固い小心者がいてね・彼にお前とチークダンス
省略・・ここ
4 Re: 私達夫婦の秘密の愉しみ
桝谷
2024/01/29 (月) 13:28
No.53625
2人は音楽に合わせて揺れながら回っている。
妻は命令に従い、清水のチンポを握るのか?
期待して待っている時間は刺激的だった。
闇に紛れて清水は妻の尻を撫でたり掴んだりし始めた。
密着させた身体に手を割り込ませ、妻の乳房までも揉
省略・・ここ
5 Re: 私達夫婦の秘密の愉しみ
桝谷
2024/01/30 (火) 08:42
No.53629
チークを踊りながら、妻の耳元でささやいた。
『清水のチンポ握ったの?どうだった?あいつから指
入れられたんだろ?』
「いゃ・・やめてよ・・いまは・おかしくなっちゃう」
『ん?したいの?・・命令は出来たのか?』
省略・・ここ
6 Re: 私達夫婦の秘密の愉しみ
桝谷
2024/01/30 (火) 12:43
No.53630
2人が中に入ると、ドアの近くで耳を澄ませた。
会話の声は聞こえてこない。
妻のヒールの音と、清水の革靴の音が、時折聞こえた。
やがて荒くなった、息遣いが聞こえてきた。
『ううぅん・・あぁ・すごい・・奥さん・・』
省略・・ここ
レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード