1- 新10 レス投稿 戻る
妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
現在のレスは22個です
1 スレッドオーナー
にしの
2023/11/21 (火) 18:42
No.53458
スレ違いで申し訳ありません。
関西在住、私49、妻47の夫婦です。
私しか経験のない真面目な妻に他人棒経験をと願っておりますが、ガードが固く先に進めません。
性感(オイル)マッサージの体験までなら、なんとか受けてもらえそうなんです。
どなたか同じような感じで体験された方がおられたら、その経緯やその後について教えてもらえませんか?
省略・・ここ
12 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
MASAKAO
2023/11/25 (土) 07:26
No.53474
ご覧いただきありがとうございます。
直接メールいただけましたら、スレ@や動画の一部など送る事も出来ますのでご連絡下さい。
次の活動を望んでいますが、中々厳しそうで日々悶々としております。

女性用風俗ですが、チャラい方が多いかもしれません。ですが、チャラ男に感じさせられている妻を見るのも興奮材料になります。これは、私の個人的見解ですが、プロはマッサージの技術など講習を受けているようなので、テクニック的には問題無いかと思います。(当たり外れはあるかもです。)優しく、激しく、嫉妬させて、などこちらの要望に応えてくれるところも良い点かと思います。
13 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
にしの
2023/11/25 (土) 13:22
No.53477
MASAKAO様

あれから何度も投稿を読ませてもらってます。
>その後は、少し険悪なムード。とても、またしたいとは言えない空気です。

省略・・ここ
14 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
MASAKAO
2023/11/25 (土) 14:45
No.53478
私も他人棒経験は浅く、偉そうにアドバイス出来る立場ではありませんが、『思い』の部分で共有させていただければと思います。奥様と良い体験が出来るよう応援してます!連絡お待ちしております!
15 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
にしの
2023/11/25 (土) 16:11
No.53479
MASAKAO様

さきほどメールをお送りさせてもらいました。
それにしても奥様、超美人ですね。特に唇と口角がサイコーです。
私的には、45、74、101、117の写真が大ヒット!!!
16 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
じゃごびー
2023/11/26 (日) 13:16
No.53482
私43、妻45です。コロナ自粛期間に私ども夫婦も出張マッサージを体験してみましたが、うまくいきませんでした。掲示板で出会ったマッサージ師はどうみても素人、指毛が濃いく不潔で、妻は終始怖がり、帰りの車内はずっと無口。それ以降、全く話題にすらできなくなりました。
17 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
まさまさ
2023/11/28 (火) 05:32
No.53486
こんばんは大阪在住の中年オヤジです

こういったサイトからマッサージ寝取り経験あります。
肩こり、腰、ふくらはぎなどマッサージするとH関係なく本当に気持ちいいと思います。

省略・・ここ
18 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
にしの
2023/11/29 (水) 14:37
No.53491
>しゃこびー様
それは災難でしたね。やっぱりお金払ってプロに任せた方が良いのでしょうか

>まさまさ様
最終的な寝取りが目的ですか?
19 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
マック
2024/03/23 (土) 20:05
No.53905
初めまして、大阪には良く行きます。性感、オイル、指圧マッサージにてメディアには良く取り上げて頂きました、是非気軽にメール下さい。
20 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
しんじ
2024/04/09 (火) 14:26
No.53987
京都在住59歳182センチ75キロバツイチ一人暮らしです
旅の夫婦に気楽に奧さんにマッサ−ジ師と呼んでもらってます
奧さんも旅で気持ちが高揚し 旦那さんの趣向にのって楽しんでますよ
旦那さんとの本音メールでNGを決め 趣向にそう対応してますよ
基本私はSですのでその対応範疇になりますが
省略・・ここ
21 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
中年オヤジ
2024/04/12 (金) 09:08
No.54002

にしの様

その後の進展はありましたでしょうか?
参考にさせてください。
22 Re: 妻に初めての性感マッサージ体験を(情報募集)
にしの
2024/05/02 (木) 16:09
No.54031
>中年オヤジさま

久しぶりにこの掲示板に戻ってきました。
お返事が遅れました。

省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード