1- 51- 新10 レス投稿 戻る
変態熟年夫婦さんとの3p
現在のレスは72個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
60単独
2021/03/01 (月) 10:11
No.47907
あるサイトで知り合った60代熟年夫婦さんとの経験を書きます
最初に会った時は、熟奥様の前て私が赤い女物Tバックをはいてオナ見せしました。
奥さんからの要望で、いやらしい目つきでガン見されました
2回目はホテルでの3p・・・全裸になった奥さんを旦那さんと私が舐めまわす事からスタート。
私と旦那さんに交互に奥さんが尺八・・・勃起しました。
省略・・ここ
62 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
60代単独
2023/05/05 (金) 16:14
No.52584
久し振りに書きます、この掲示板から連絡をもらった60代夫婦さんと3pしたときのことです
ご夫婦さんは、最初から私をm調教したいようで、ホテルに入るとすぐに裸にさせられ
二人の前でオナさせられ、奥様がガン見「我慢汁が出ている、いやらしいわ」と
その後、旦那さんが紙袋からガーターベルト、ストを見せ「これ、履いてみてよ」と。初めての経験ですが、興奮しました、奥様は「いやらしいね、掲示板に書いてあるように 貴方って、相当変態なのね」と私の乳首を痛いほどグリグリ。旦那様は「さあ、ほかの人にしたように、私にも尺八してください、妻がガン見しますから」と耳元で言われ、私は「はい、しっかり尺八させてください、奥様にも
変態姿の私を見てください」と言ってしまいました、普段ED気味の旦那さんですが、今日はバイアグラを飲んできたと言われました、口の中にたくさん 出してもらい、奥さんに「変態ね、旦那のモノ
省略・・ここ
63 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
60代単独
2023/06/17 (土) 08:26
No.52702
普段ED気味の旦那さんですが、今日はバイアグラを飲んできたと言われました、口の中にたくさん 出してもらい、奥さんに「変態ね、旦那のモノ
、飲んでよ」と言われ 飲みました 久しぶりに飲みました
こんな経験をしてみたいご夫婦さんがいたらメールで連絡ください
しっかり奉仕します とやま〜石川で
64 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
ブースカ
2023/07/11 (火) 08:24
No.52741
その後の続きはありませんか?
楽しみにしております。
65 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
60代単独
2023/08/08 (火) 11:28
No.52815
先日、久しぶりに熟年夫婦さんとお会いしました、夜の公園で待ち合わせして 夫婦さんと会うと
旦那さんがいきなり私の顔に向けて勃起したペニスを出して「さあ、久しぶりに口奉仕してもらおうかな」と無理やり私の口奉仕を・・・奥さんは旦那さんい「いや〜ね、私のファラより、このヘンタイさんのフェラがいいの?」と旦那さんに言うと、旦那さんは「このヘンタイさんの尺八は舌を使いねっとりしゃぶるから、気持ちがいいんだよ」と。私は「そんなにうまくないです・・」とちんぽを口から出して話すと「誰がチンポを口から出していいと言った?」ちゃんと尺八奉仕するんだ」と少し乱暴に言われました、奥さんは「久しぶりの夜の公園だから 持ってきたガーターベルトをつけて、ヘンタイらしくしゃぶるのよ」と言われると、凄く興奮・・・チンポが勃起すると奥さんは「なに、勃起してるの
??いやらしいヘンタイのくせに」と私のチンポを紐で縛り上げてきました、「ほら 紐で縛ると
大きくなったね、ご褒美は何が欲しいの?」と紙袋からアナル棒とおもちゃを取り出し、まずアナル棒をアナルに・・「あ〜気持ちが良いです」と思わずエロ声が出てしまい、それを聞いた旦那さんは「
気持ちいいの?さすが変態だ」と。ガータベルトを着け、後ろからアナル棒、口には旦那さんのちんぽ・・・旦那さんに何度も寸止めしたのですが、「我慢できないよ〜。さあ 口にたっぷり出すよ」
省略・・ここ
66 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
60代単
2023/08/27 (日) 11:04
No.52879
先日、この体験談をお読みになった県外の60代夫婦さんから連絡があり、お会いしました
最初は体験談が本当なのか?と、気になって様子で「本当です」と言うと、「そうなんだ、じゃ安心して遊べますね」と言われラブホに直行、お風呂で三人でじゃれていると、旦那さんが、すぐに勃起。
私は、無言で旦那さんのちんぽを浴槽のなかで触っていると、奥さんがそれに気が付き「もう、触っているの?時間はあるからベットに行きましょう」と少し興奮した声で誘ってくれました
べっとでは夫婦ともに全裸で寝て「好きにしていいよ、ちゃんと奉仕してね」と奥さんが言うので
まずは旦那さんに奉仕をしました、乳首を舐めながらテコキすると「あ〜気持ちいい」と旦那さんが
省略・・ここ
67 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
いつき
2023/10/17 (火) 02:25
No.53126
60代単さんいつも素敵な体験談羨ましく拝見しています
以前経験した変態プレイからなかなか機会に恵まれなくて残念です
いつもどの様な掲示板でお相手ご夫婦さんカップルさんを探していますか?
こちらは秋田なのでなかなか出会いがないです
60代単さんのようなプレイをしてみたい変態熟年カップルさんご夫婦さんいましたらよろしくお願い致します
68 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
60代単
2023/10/24 (火) 10:39
No.53162
いつきさん葉どんな「変態プレイを」したのか、詳しく教えてください
69 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
いつき
2023/11/20 (月) 06:16
No.53448
以前ご一緒させていただいた熟年ご夫婦さんと遊んでいただきました
ご主人も気さくでやさしく奥様はとても美人でそれでいてかなりエロい
自分は舐めるのが好きで前回は奥様のおしっこを飲ませて欲しいとお願いしたところご主人がしてあげなさいと言うと浴室で直接飲ませてもらいとても興奮しました
今回は奥様と69の形で舐めているときご主人が舐めてるおまんこに挿入してきました
目の前にお二人の結合部ド迫力に広がりあまりの興奮にその抜き差しされているおまんことペニスを舐め続けました
省略・・ここ
70 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
やす公務員二年目
2023/11/29 (水) 09:24
No.53489
僕の初体験は熟年夫婦とのバイセクシャルな3Pでした。
高専に入った僕は、実家から遠い場所にあって下宿に入る事になりました。
大学生が多く休みの日に下宿に居るのは僕だけで、下宿の叔母さんによく声を掛けられて手伝いをしました。
「卓君掃除するから手伝って」イヤですが、オバサン特有の馴れ馴れしさと図々しさで仕方なく手伝います。
めぐみオバサンは何時も割烹着を着ていて、小太りなのに動きは早くせかせか動いてました。
省略・・ここ
71 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
いつき
2024/04/23 (火) 02:58
No.54016
明日県外から旅行に来られる五十代ご夫妻さんとお会いしてくる予定です
奥さまへオイルマッサージそれからオマンコとアナルを舐められるのが大好きらしいのでたっぷり舐めさせていただきお二人の結合部舐めもさせて貰う予定です
その際に旦那さんのも舐めさせていただきます
お二人は散策してから合流なのでシャワー前の蒸れたおまんこを堪能し出来たら聖水もいただけたらと期待しています
72 Re: 変態熟年夫婦さんとの3p
アキ
2024/04/28 (日) 11:21
No.54025
 物凄くいやらしくスケベで卑猥で本当に羨ましい限りです。
 シニアとなり勃起も若い時に比べて弱弱しくなりました。毎日チンポを扱き摩り
リングや紐で締め付けたり穴あきエロビキニなどを履いてチンポと金玉を出して扱くと
硬くなります。そんな変態なシニアですが60歳単独さんのような経験はありません。
 せいぜい3Pに招かれご夫婦から同時にフェラしてもらったりスーパー銭湯でしゃぶり合いをしたくらいです。
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード