1- 51- 101- 151- 新10 レス投稿 戻る
よもやの口輪姦?
現在のレスは151個
むちゃくちゃスゴイ人気のスレッドです!
1 スレッドオーナー
バットマン
2019/04/06 (土) 11:10
No.42615
つい先日、友人夫婦三組で子供の春休み中に映画館へ行った時のハプニングからの出来事です

私42 嫁39 息子小学三年生

友人A43 A嫁40 子供三人
省略・・ここ
141 Re: よもやの口輪姦?

2019/11/12 (火) 20:00
No.44577
私もこのスレ、イタリア艶笑映画みたいで好きです。
142 Re: よもやの口輪姦?
マスト
2019/12/22 (日) 17:44
No.44878
今年はこのスレに出逢えたことが、なによりの出来事でした。
いまだに、最初からじっくり読んで勃起しております!
改めて素晴らしいドキュメント報告をありがとうございました!

ほんとお世話になり、楽しませてもらえました!
省略・・ここ
143 Re: よもやの口輪姦?
探偵
2020/08/27 (木) 13:58
No.47040
ヤリマンが開花して、それを旦那も楽しんでたけど、手が付けられなくなって離婚
144 Re: よもやの口輪姦?
マスト
2020/12/04 (金) 11:55
No.47557
バットマンさんも奥様もお元気でしょうか?
マストでございます。

今年も、これを読み返して、何度抜かせてもらった事でしょう…

省略・・ここ
145 Re: よもやの口輪姦?
たかし
2021/06/27 (日) 03:18
No.48744
上げておきますね!
146 Re: よもやの口輪姦?
KZ
2022/10/24 (月) 08:18
No.51676
諦め半分ですが目に止まってくれる事を願い、
上げておきますね。
147 Re: よもやの口輪姦?
くま
2023/07/30 (日) 23:35
No.52781
名作だよなー
148 Re: よもやの口輪姦?
たかし
2023/08/25 (金) 14:38
No.52873
更新されてないかと、ついつい定期的に見に来てしまいます^^;
149 Re: よもやの口輪姦?
マスト
2023/12/15 (金) 15:31
No.53509
お元気でしょうか?
ご夫婦仲良く過ごされてることと存じます。
今年も1年、時間を見つけては、ここを訪れて拝見しております!
間違いなく、No.1のスレです!
ずっと読んでいたいです!
省略・・ここ
150 Re: よもやの口輪姦?
H
2024/04/14 (日) 22:04
No.54008
名作?ですか。
少し文章が長すぎてついていけないと言うか、読み疲れ
します。
それはそうとバットマンさんは何処へ。
151 Re: よもやの口輪姦?
なーさん
2024/05/02 (木) 14:53
No.54030
やはり、こうなりますよね

複数とかやりたいんですが
妻の歯止めが効かなくなるのが
怖いですよね
省略・・ここ
前10 レス投稿 削除依頼 戻る
処理

記事No

パスワード