激変家族

[20] Re: 激変家族  晴れの国住民 :2024/03/29 (金) 10:31 ID:twwcyaZo No.196875
妻と帰宅すると息子はリビングでテレビを見せていた。
息子・・・おかえりなさい
妻・・・・ただいま
私は弁当をテーブルに置いた。
妻・・・・これお土産
息子・・・何っ?
妻の実家は観光スポットではないから在り来りなもみじ饅頭を買ってきたようだ。
息子・・・夜食にするよ、ありがと
妻はポットのスイッチを入れてリビングを出ていった。
私は息子に近づき小声で
私・・・・さっきまでラブホで母さんとセックスしてきたよ
息子・・・えっ!!
私・・・・そこでセックス見せの許可貰えたけどもうちょい待て
息子・・・本当に母さん許可したの?
私・・・・ああ、その時まで女を見る様な素振りをみせるなよ、母さんはずっと母親で居たいんだから
息子・・・わかった、普段通り親子関係を維持するよ
私・・・・嬉しいか?
息子・・・うん母さんの裸見れるんだね
もう息子はテントを張っていた。
私・・・・しばらくはオナニーで我慢だぞ
息子・・・なるべく早くお願いしますご主人様
息子が私の股間を撫でる。
廊下から足音が。
二人離れる。
妻・・・・全然洗濯してなかったのね
ちょっと怒ってた。
私・・・・すまん大変だろうが頼むよ
妻・・・・ホント男連中は、もぅ
私・・・・ごめんごめん、弁当冷めない内に食べよ
息子・・・そうそう
お茶を入れる妻。
普通に家族団欒の夕食を終える。
息子は部屋へ。
妻はカバンから洗濯物を出す。
よそ行きの下着だったのを見逃さなかった。
妻に隠れて息子へLINE。
私・・・・洗濯物の中に母さんのこの3日間の下着があるから母さんが入浴中に持ち去ってもいいぞ。
息子・・・いいの?
私・・・・多分それぞれ匂い違うからオカズにしろ
息子・・・わかった
私・・・・使い終わったらちょっと元に戻すんだぞ
息子・・・うん、証拠見せたらいいの?
私・・・・判ってるじゃないか
息子・・・後で報告しますご主人様
そして妻の指示で息子、私、妻の順で入浴。
妻の入浴中指示通り息子が隠れて妻の下着を強奪。
私は寝室で見守った。
妻が一度寝室へ来て身支度。
妻・・・・夜食の準備してくるから
寝室を出る。
妻が息子の部屋へ入る。
もみじ饅頭とコーヒーを机に置き
妻・・・・お父さんから聞いてる?
息子・・・聞いてるよ、父さんに母さんとの事知らないから童貞扱いしてよ
妻・・・・あれはなかった事にするわ、だから日々のアレももうしないから
息子・・・いいよ、これがあるし
下着を出す息子。
妻・・・・それ私の
息子・・・父さんからは許可もらっているから
妻・・・・お父さんが!?
息子・・・日々のお母さんの匂いの違い嗅ぎながらオナニーしろって
息子が妻の前で下半身を露わにする。
妻・・・・〇〇、、、剃ったの
驚く妻。
息子・・・父さんにお仕置された
ちょっと考える妻。
妻・・・・今夜で最後の手伝いしてあげる、座って
椅子に座り足を拡げる息子。
ゆっくり剃られた辺りから触る妻。
息子のちんぽに舌を這わせる。
息子は1つの下着に顔を覆う。
妻の頭が上下に動く。
息子・・・このパンツ、、、酸っぱい匂いがするよ
妻の動きが早くなる。
息子・・・お母さん、、、母さん母さん、、、デル
身震いする息子。
チュウチュウする妻。
残骸まで吸い取り飲む妻。
息子のちんぽにキスする妻。
妻・・・・これでお父さんの知らない私達はなかった事にするね
息子・・・普段はちゃんと親子関係に戻るけど父さんの許可有りの時は女の部分見せてね
妻・・・・何いっちょ前な事言って
ちんぽを弾いた。
息子・・・あっ!!最後の写メ撮らせて
ちんぽにキスする妻を写す。
部屋を後にする妻。
何もなかった様に寝室に戻る妻。
スマホを見ながら
私・・・・〇〇に性教育の話しておいたけど普段通りだったろ?
妻・・・・言ってあったの普段通りだったわ
妻が私の横に座る。
私・・・・んっ??
妻・・・・あなたの言う通り信じてよかったわ
抱きしめられた。
頭を撫で
私・・・・散々した後だけどまだする?
妻・・・・バカまだあの子起きてるし、口だけにするわ
私・・・・もう出るかわからんよ
妻・・・・頑張ってあなた
私・・・・ハイ
最後の一絞りを妻の口に出す。
妻は自分の指でヒクヒクしていた。
そして眠りについた。