激変家族

[17] Re: 激変家族  晴れの国住民 :2024/03/28 (木) 12:45 ID:ZYaPgAxs No.196868
息子をベッドに寝かせ、濡れたカラダをバスタオルで拭き取る。
前までお子ちゃまだった体型も触ってみて感じる、、、こいつ中性的なカラダだったんだなぁと。
それほど筋肉質でないカラダ、お尻の張り、萎えたちんぽなんか昔のままじゃないか。
自然と意識のない息子のカラダを舐め回してました。
舐め疲れそのまま息子のベッドに私も就寝。
息子を抱き寄せながら眠った。
息子の部屋は朝日が良く入る。
日の光で目覚めた。
違和感があった。
息子が逸物を咥えていた。
私・・・・おはよ
息子・・・オハヨ
フェラしながら応える。
横向きになり息子のちんぽを咥えてあげた。
お互い69で攻め立てた。
息子のちんぽが膨らんでくる。
朝一の口内射精。
後始末もしてちんぽを放し飲む。
息子はフェラに集中する。
私・・・・イクよ
息子の口に射精。
後始末しながら舌は上部へ。
乳首を舐め、更に上部へ。
私・・・・飲んだのか?
頷く息子。
舌を絡めたキスで応じる。
一滴も残さず飲んだのか舌で確認。
出てきた唾液も飲ませる。
時計に目をやるとゆっくりしている場合ではなかった。
私・・・・ヤバっ遅刻する
慌てて私の寝室へ戻り着替え朝食も取らずに出社。
私・・・・お前も早くしなさい。
息子・・・次いつ?
私・・・・ちゃんと連絡するからその為のLINEだろ?
息子・・・うん。
私・・・・行ってくるから。
息子・・・行ってらっしゃい。
私・・・・帰る時は連絡するから。
息子・・・うん。
家を出た。
ギリギリ電車に間に合う。
慌てていたからLINEが2件。
どちらも息子から。
1つは昨日私が履いていたパンツを嗅ぎながらオナニーする息子の鏡撮り。
もう1つは私のパンツにぶちまけた写真。
私・・・・変態息子
私・・・・いっそ娘の服で女装してみろよ
息子・・・姉ちゃんに怒られないかなぁ?
私・・・・汚さずちゃんと元に戻せば大丈夫だろ?
返事がなく会社のある最寄り駅に到着。
信号待ちの時LINE。
娘の下着を着た息子の写真。
私・・・・パイパンちんぽを横から出せよ
指示通りの写真がきた。
私・・・・似合ってるよ
息子・・・ありがとうございますご主人様
私・・・・仕事だから
息子・・・頑張ってください
息子とのやり取りを終えた。
昼半休を取った私は妻にLINE。
駅のロータリーで待っていた。
急いで駅へ。
妻と合流する。
昼ご飯を聞く。
妻もまだ食べてなかった。
妻・・・・早くホテルでゆっくりしたいんだけど
私・・・・じゃあコンビニ弁当でいい?
妻・・・・うん、、、じゃあサンドイッチがいい
最寄りのコンビニに停る。
私だけ車を降り買い出し。
妻のサンドイッチと私の牛丼とお茶とコーヒーと赤マムシ。
また高速インター付近のホテル街へ。
今日は隣のホテルへ。
マニアックな部屋だった。
ベッドは普通だが風呂トイレの区切りがガラス張り、一角が一面真っ赤でXの縛る拘束板。
なんだか落ち着かない部屋だった。
食事前に珍しい部屋だったから妻をモデルに記念撮影。
今は全て服を着た写真。
妻もノリノリだった。
妻の実家での話を聞きながら昼食。
妻が薬を出し飲もうとした。
私・・・・なんの薬?
妻・・・・あなたが言ったピル飲みはじめたの
私・・・・へぇー
妻・・・・本当は毎日決まった時間に飲まないといけないらしいんだけど私は昼食後に飲み始めたの
私・・・・毎日なんだ、気分とか悪いならない?
妻・・・・今のところ大丈夫よ
ピルが毎日飲むとは知らなかった。
私は赤マムシを飲んだ。
妻が笑っていた。
さっき撮った記念写真を見返し、妻に下着姿で同じポーズをさせてまた撮影した。
次はブラを外したバージョン、全裸バージョンを撮影。
それだけで妻のマンコは潤っていた。
妻は先にシャワーを浴びたいようだったが濃い妻味を味わいたかったからそのまま抱く事にしたのだが
妻・・・・シャワーがダメならちょっと用を足しに行かせて
私・・・・どうせ見えるしじっくり見せてよ
妻・・・・えっ!?
私・・・・誰かに見せた事ある?
妻・・・・ないわよ
私・・・・じゃあ俺が初めてで俺だけなんだね
顔を近づけた。
妻がチョンとキスに応じる。
妻・・・・恥ずかしいなぁ
私・・・・足開いて、暗くて見えにくいよ
便座に足を乗せ、和式ポーズで丸見えにしてくれた
妻・・・・あぁぁ恥ずかしいィィ
動画で撮影。
力んだのか便器から少しはみ出たけど浴槽も兼ねているからそのままにした
妻が拭き取ろうとしたから制し、私が舐めた。
喘ぐ妻。
妻をお姫様抱っこしてベッドへ。
足を開いて待つ妻。
妻に覆いかぶさって抱きしめキスからスタート。
有線のBGMが耳障りだったのでテレビを付けアダルトチャンネルに。
喘ぐテレビ。
場にあった感じになったので舌を下へ。
汗をかいた妻の味は普段より舌を痺れさせた。
乳首がすぐ硬くなる。
柔らかいヘソ周りを舌が円を書く。
そのまま土手へ。
乳首を摘みながら妻が舐めて欲しい場所に到達。
クリに吸い付く。
刺激が強かったのか
妻・・・・イッちゃうぅぅぅ
腰をグラウンドする。
土手で私の鼻を殴打。
泡立つマン汁を舐め回して本物の妻を味わう。
クリを舐めようかすめる。
妻・・・・まだダメピリピリするの
逃げる。
仕方なしに指を入れて妻の顔横に逸物を近づけた。
咥える妻。
放し舐め回して
妻・・・・3日ぶりずっと欲しかったの
私・・・・実家でオナニーした?
妻・・・・出来る訳ないでしょ、バカ、、、
じっくり味わっているようだった。
そろそろクリを舐め直す。
足が更に開く妻。
妻とテレビの喘ぎ声のハーモニー。
テレビから
テレビ・・お義母さんのマンコ気持ちいいよ
テレビをチラ見した。
どうやら嫁婿と義母の母子モノだった。
私・・・・なぁミカ
妻・・・・ハァハァナニ?
私・・・・お前がいない間〇〇に性教育したんだ
妻・・・・えっ!!
私・・・・最近の若者ってAVを良く見ているそうで間違った知識が入ってるんだよ
逸物を放し無言の妻。
ちょっと青ざめてもいた。
私・・・・だから正しいオナニーの仕方を教えたんだ
妻・・・・ソ、、、ソウナノ
私・・・・間違った知識だったからちょっとお仕置もしたんだけどね
妻・・・・えっどんな?
私・・・・それは男のメンツがあるから言わないけど多分判ると思うよ
妻・・・・ソウ
私・・・・それでまだ童貞だし本物を見せて体験させてあげたいんだけど
妻・・・・見せる?
私・・・・私達のセックス
妻・・・・そんな事出来ないわ
私・・・・私達にも刺激になると思うんだ、ほら
妻のマンコを掻き回していた手を見せる。
私・・・・普段以上に濡れてるよ
妻・・・・そんな事ない
妻のマンコを舐め回しながら
私・・・・ほら〇〇が見ていると想像してごらん
妻・・・・イヤイヤ見ないでぇ
クリを舐め回す。
妻・・・・イヤイヤこんなお母さん見ないでぇ
私・・・・イク時は〇〇に報告するんだよ
妻・・・・イヤっイキたくないダメなのダメダメ
妻・・・・お母さんイッちゃうぅぅぅぅ
激しくイッた。
私・・・・興奮しただろ?
荒い息をして返事が返せないようだった。
お構いなく私はちんぽを入れる。
妻から超音波かと思わせる声のないうめき声をあげ
私・・・・ちんぽどうだ?
妻・・・・あなたのちんぽいい、普段よりすごい
私・・・・〇〇に見せたらこれ以上かもしれないよ?
妻・・・・ちんぽ好きあなたのちんぽちんぽちんぽ
もう妻は私の言葉を聞いてなかった。
私は代わりに愛を囁きながら腰を動かす。
妻のイクペースが早く私が果てるまでに6度お母さんイッちゃうを言わせられた。
キスしながら余韻に浸り妻の息が整うのを待った。
私・・・・これが夫婦の子作りで〇〇が産まれたんだよと言ってあげないか?
妻・・・・見せてから〇〇は私達の事親として見てくれるかしら?
私・・・・大丈夫だよ、俺とお前の子なんだから信じよ
妻・・・・わかったわ、、、すぐは無理、心の準備をさせて
私・・・・もちろん、〇〇からは私が話すから〇〇の準備も必要だからね
妻・・・・そうね、、、私に失望しないかしら?
私・・・・そんな事ないよ、返って俺にライバル心燃やすかもしれないよ
妻・・・・なんのライバルよぉ
私・・・・このエロいカラダの所有者をだよ
キスをした。
先に舌を出して口に入ってくる。
テレビから
テレビ・・お義母さん中に出すよ
テレビ・・あの子に悪いわ私をこんな女にして
私・・・・あんな風になるなよ
妻・・・・バカッ、、、あなた一筋なの知ってるくせに
舌を軽く噛まれた。
私・・・・体験だけど
妻・・・・うん
私・・・・俺に任せてくれるか?
妻・・・・どう言う事?
私・・・・当日見せ終わって流れに任せたいんだ
妻・・・・〇〇次第で実演なしになるかもって事?
私・・・・ああ
妻・・・・あなたに任せます
逸物はずっと繋がったままだったからゆっくり動かす。
エロい喘ぎ声を出す妻。
しばらくは付き合った頃、結婚当初の話をしながら妻を抱いた。
その後内容は変態夫婦に似合わない甘酸っぱい思い出なので省略します。
結果、日が暮れるまで満喫夫婦間セックスをした。
1部抜粋、Xの拘束板は使用しました。
両手を拘束し妻の両足を持ち上げ、立ち正常位??はしんどくて私には合わなかったですね。
股間に妻の全体重はキツかった。
ホテルを出て地元の町に入った頃合いで息子にLINE。
私・・・・母さんと帰宅途中、後20分くらいで帰るよ
息子・・・わかった、風呂沸かしておくよ
私・・・・弁当買うけどリクエストある?
息子・・・カツ丼がいい
私・・・・わかった
妻に
私・・・・〇〇カツ丼が食べたいらしい
妻・・・・じゃあみんな同じでいいんじゃない?
私・・・・そうだな
某弁当屋で購入。
帰宅しました。