激変家族

[14] Re: 激変家族  晴れの国住民 :2024/03/27 (水) 22:03 ID:lV677dKg No.196862
妻が帰省した翌日朝は息子も普段通りほぼ会話無しで朝食を食べ私は家を出た。
通勤途中息子からLINE。
息子・・・母さんいつ帰ってくるんだっけ?
私・・・・仕事の終わり時間に合わせて母さんと合流する予定だよ
息子・・・じゃあ今日はまた父さんと二人きり?
私・・・・そうだけど
息子から勃起画像がきた。
電車内だから焦った。
誰にも見られてなかった。
私・・・・電車内だからそういう事はやめなさい
息子・・・帰ってくるまで今日はずっと我慢してるから
了解スタンプを送った。
仕事中妻からLINE。
妻・・・・明日何時頃?
私・・・・ミカは何時ならいい?
妻・・・・昼からゆっくりしたいなぁ
私・・・・じゃあ半休になるよう頼んでおくよ
妻・・・・わかったわお仕事頑張って
ハートマークスタンプもきた。
私も同じように返した。
夕方最寄り駅で二人分の弁当を買う。
バスを待っているとまゆみさんに会う。
まゆみ・・今お帰り?
私・・・・こんばんはそうですよ
まゆみ・・時間あります?
私・・・・大丈夫ですよ
まゆみ宅へ。
まゆみ・・今日〇〇ちゃん来なかったわよ、Sちゃんだけ
私・・・・そうなんだ、イケなかった?
まゆみ・・バカっ
抱きつきキス。
口は離さずお互い服を脱ぐ。
まゆみさんのおっぱい周りにキスマークが沢山あった。
私・・・・またいっぱいマーキングされてるね
まゆみ・・お子ちゃまだからパイパイ好きなのよねぇ
私・・・・私は子宮にマーキングするけどね
まゆみ・・すけべ
逸物をギュッと握った。
私・・・・痛いって
まゆみ・・食べてあげる
咥えた。
スマホをかざした。
まゆみ・・あなたも撮るの?やっぱり親子なのね
まゆみさんに逸物を弄ばれた。
私・・・・洗ってある?
まゆみさんは目で返事した。
まゆみさんのマンコを舐めた。
年齢の割りには良く濡れるマンコだ。
指も追加で掻き回す。
まゆみさんが逸物を離した。
まゆみ・・やっぱり大人の舐め方は気持ちいいわぁ
まゆみ・・あっあっそれ好き、、、いい、、、いいィィ
まゆみ・・来そうハァハァくるくるあぁぁぁぁぁ
太ももで顔を挟まれた。
まゆみ・・イッチャタ
起き上がりまゆみさんの足を開いた。
まゆみさんが逸物を握り導く。
腰を落とす。
まゆみ・・ウッ
奥まで入れた。
子宮が当たる。
ゆっくり引き、勢いよく突く。
それをしばらく続ける。
まゆみさんが頭を左右に揺らし悶える。
両胸を鷲掴みし乳首を引っ張る。
まゆみさんがヨダレを垂らし更に悶える。
体位を変えバックにお尻を叩きながらガン突き。
まゆみ・・イきそうイきそう
動きを停める。
まゆみ・・イきそうなの続けてお願い
まゆみさん自ら腰を動かす。
お尻がこちらに帰ってくる度叩く。
いい音が鳴る。
帰ってくるタイミングで私もガン突き。
まゆみ・・あぁぁぁぁぁ
膣が締め付ける。
ぐったりするまゆみさん。
腰を掴んでガン突き。
まゆみ・・壊れる壊れる
無視して射精感を急がせる。
まゆみ・・あわぁわぁわぁぁぁ
私・・・・イクよ
まゆみ・・一緒に
子宮近くに射精。
まゆみさんのカラダに倒れ込む。
二人息絶え絶え。
まゆみさんが私を見る。
カラダを起こす。
逸物を引き抜く。
あぐらをかいて座った。
逸物をまゆみさんが咥えた。
綺麗に舐め取った。
まゆみさんのマンコからザーメンが垂れ流れてきた。
まゆみさんが拭き取る。
後始末はまゆみさんに任せっきり。
私・・・・そろそろ戻るね
まゆみ・・いつか一緒に温泉旅行に行きたいな
私・・・・そうだね、1日自由に嵌めたいね
まゆみ・・期待してますね
裸のままのまゆみさんを眺めるながら着替えてまゆみさん宅を後にした。
すっかり弁当が冷えてしまった。
最寄りのバス停で息子にLINE。
私・・・・今バス停
息子・・・お風呂すぐ入る?
私・・・・沸かしてあるのか?
息子・・・まだだけど
私・・・・メシ先にしよ
息子・・・わかった
帰宅する。
リビングで息子は全裸だった。
私・・・・元気だな
息子・・・普段ならもう2回は出し終わってるんだよ
先走ってるちんぽ見たらそんな感じはした。
電子レンジで弁当を温める。
念の為スタミナ弁当。
息子と一緒に食べる。
お風呂が沸いたアナウンスが流れる。
食べ終えてちょっと一服。
私・・・・本物のセックス見てみたいか?
息子・・・どうやって?
私・・・・例えば母さんとのセックスを覗くとか
息子・・・見せてくれるの?
ちんぽがピクピク動く。
私・・・・まぁ母さんに話すと断れそうだから内緒で覗くとかかなぁ
息子・・・見つかったら怒られない?
私・・・・見つかったらの場合はな
息子は考え込む。
私・・・・母さんのエロさ判るから
息子・・・見たい
私・・・・考えておくよ
息子の手を引いた。
ついてくる息子。
脱衣場で私だけ脱ぐ。
私の逸物を眺める息子。
一緒に風呂場に入る。
シャワーを出す。
先走った汁ごと洗い流す。
息子を立たせたままちんぽを咥える。
唇の圧で息子は呻く。
舌で裏筋を舐める。
息子が私の頭を押さえる。
ドバっと口の中に出す息子。
すごい粘り気。
ちょっとづつ飲んだ。
飲みにくい。
尿道に残ったのを吸い付く。
硬さに変化なし。
私・・・・早かったな
息子・・・1日中父さんに弄ばれるの想像してたから
私・・・・お前男趣味あったのか?
息子・・・女がいいけど父さんは別
私・・・・そうか
私は立ち上がり浴槽に座った。
息子は理解したのか跪き逸物を咥えた。
前日よりはるかに良くなっていた。
私・・・・親のちんぽ咥えてどんな気持ちだ?
息子・・・凄く興奮する
私・・・・これも近親だからなぁ
息子・・・あっ父子って事?
私・・・・そう
いっそう夢中になって逸物をしゃぶり舌で舐めた。
私・・・・どんな味だ?
息子・・・なんか味わった事のあるようなないような
まゆみ味が混ざっているからだろうと思った。
私・・・・そういえば俺のザーメンまだ飲んでないな
息子・・・うん唾液だけ飲んだ
私・・・・飲みたいか?
息子・・・うん頂戴
手コキも加わり刺激が強くなった。
でも簡単に息子に堕ちる訳にはいかず息子の頭を掴み前後させた。
喉ちんこに当たる感触がある。
逸物を離しゲェゲェむせる。
お構いなしに息子に咥えさせてまた頭を動かす。
咥えたままゲェゲェ。
ヨダレと泡が逸物周りに垂れ流れてる。
私・・・・出すぞ
喉元に射精。
ぐえー。
逸物を離す息子。
ゴクン。
動作でわかった。
私・・・・後始末は?
逸物を咥え直す息子。
離すと舌で周りを舐め回す。
私・・・・どうだった?
息子・・・美味しかったし僕も出しちゃってた
浴槽の下に息子のザーメンがこびり付いていた。
シャワーで洗い流す。
抱き合って入浴。
舌を出してみた。
吸い付く息子。
なんか男なのにカワイイ。
私・・・・俺のモノになるか?
息子・・・どういう事?
私・・・・普通に彼女や嫁さん作ってもいいが基本〇〇のカラダの権利は俺のモノって事
息子・・・父さんの性奴隷になればいいの?
私・・・・痛い汚いは好きじゃないから変な事はしないけど性の管理を俺に委ねたら母さんを安心して貸せるし〇〇も彼女や嫁さんできて二人して抱いてやれるよ
息子・・・考えさせて
私・・・・今日はどうする?
息子・・・入れてください
息子のちんぽを握ってゆっくり手コキ。
私・・・・奴隷になる?
手を動きを停める。
息子・・・なるなりますから入れてください
私・・・・じゃあ最初の試練な
息子・・・えっ??
浴槽に座らせた。
息子は咥えてくれると思って足を開いた。
私はボディソープで股間周りを泡立てた。
息子・・・何するの?
カミソリを持ち
私・・・・剃毛させて辱めるんだよ
息子・・・ちょっと、、、ちょっと待って
私・・・・お前のようなカワイイちんぽはパイパンが似合うから、動くなよ切れちゃうよ
息子は泣きそうだった。
丁寧に刃を入れる。
元々そんなに生えてる訳ではないからすんなりパイパンにできた。
袋はちょっとだけ苦労した。
勃起状態だったから袋は塊になってて曲線や裏筋が時間を費やしたかなぁ。
シャワーで流し終えて鏡で自分の姿を見せた。
腹からゆっくり手を移動させてちんぽを握った瞬間射精した。
私・・・・変態
息子・・・とうさ、、、ご主人様がそう躾されたんでしょ
息子の顎を上に上げキスした。
舌を絡め私の唾液を注いた。
嬉しそうに飲む息子。
浴槽に手をつかせ尻をつき出させた。
お尻を開きアナルを舐める。
喘ぎ声を出す息子。
ついでにちんぽを握って手コキ。
更に悶える。
片手に息子のちんぽ、もう片手に私の逸物に私の唾液をつける。
アナルにあてがう。
ゆっくり中に入っていく。
手コキのスピードは遅くなるが先走った汁まみれの手になる。
手を入れ替える。
息子の先走汁を逸物に更に塗る。
滑りが良くなった。
小刻みに前後運動をする。
先に息子が射精。
手を入れ替えて息子のザーメンも逸物に塗る。
良く動くようになった。
ズンズン腰を振る。
息子・・・・もう無理変、、、なんか変
息子はまた射精すぐオシッコを出す。
気が狂う息子。
逸物を引き抜き息子の口に。
私も射精。
意識朦朧の息子。
逸物を抜く。
ヨダレのように垂れ流れるザーメン。
私・・・・飲まないのか?
上を向く息子。
私が掬いとって息子の口に戻す。
息子・・・ありがとうございます
飲んで意識がなくなった。
息子を抱えて息子の部屋へ。
ベッドに寝かせる。
パイパン姿を撮影。
息子のLINEへその写真を添付。
2日目が終わった。