激変家族

[13] Re: 激変家族  晴れの国住民 :2024/03/27 (水) 16:40 ID:LV75.vlo No.196859
代わり映えしないと言いつつ変化もあった。
まず田端奥さんのフォルダに画像や動画が増えた。
腹が膨れる変化画像やお腹に息子らが顔を引っ付けた記念写真。
妊婦全裸でのフェラ姿画像動画。
出産後の全裸でのフェラ画像動画。
赤ちゃんに逸物を握らせ画像。
まだセックスは出来ないらしい。
まゆみさんとの関係は息子らが多くする為月2ぐらいになった。
仕事の合間に身勝手なセックスは腰にくるらしい。
妻への処理は毎日しているのだが週1くらいでSやTが息子の留守中に来て玄関で処理されていた。
どうやら濃いと言わせたいらしい。
Sだけは妻の下着を要求している。
直脱ぎさせて次来て返還、新たに直脱ぎを持って帰る。
そして我が家の隠し撮りに娘の動画が増えてきた。
十代の娘の裸は眩しい。
無駄毛処理最中の動画はオカズになった。
さすがに処女ではないだろうと思っているが帰宅後の部屋の様子がわからないのでカメラを増やした。
もしかしたら今どきの若い子の全裸ダンス姿とか見れたらいいなぁくらいの気持ちで。
そんな事はなかったがスマホのテレビ電話でオナニーの見せ合いはしていた。
角度が悪く秘部は映らなかったがまた同じ事をするだろうと秘部が見える角度のカメラを増やした。
次は必ず見てみたいと思った。
そして妻の遠縁で不幸があり、妻だけ里帰りした。
息子と二人きりになるのは初めてに近かった。
晩御飯だけファミレスに行った。
その車内で男同士の話をした。
私・・・・何歳になった?
スマホを見ながら
息子・・・なんで?
私・・・・今と昔じゃ違うとは思うけどちゃんと処理してるか?
息子・・・処理?
私・・・・オナニー
スマホを置いて
息子・・・父さんそんな事言うんだ
私・・・・溜まると心とカラダに悪いからなぁ
息子・・・まぁそれなりに
私・・・・父さんがお前くらいはオカズがなかったからばぁちゃんの下着とか使ったもんだ
息子・・・汚くない?
私・・・・今思えば汚いかもなぁ、でも時よりオシッコの匂いに混じって女の匂いがあったんだよ
息子・・・わかるの?
私・・・・毎日嗅いでいたら判るようになったなぁ、決まってその日じぃちゃんとセックスしてた
息子・・・見たの?
私・・・・じぃちゃん家襖だろ?
息子・・・うん
私・・・・薄暗い中で小声で喘ぎ声出すばぁちゃんでも興奮したもんだ
息子・・・へぇー
私・・・・お前のオカズはなんだ?スマホで見るAVか?
息子・・・ぅ、、、うん
私・・・・全く見るなとは言わないが作り話だから間に受けるなよ
息子・・・父さんも見る?
私・・・・前出張の時久しぶりに見たよ
息子・・・そうなんだ
私・・・・母子モノだったぞ
無言の息子。
息子の股間は膨れていた。
私・・・・お前母さんのカラダどう思う?
息子・・・ド、、、どうって?
私・・・・お前らに隠れて未だにセックスするくらいエロいカラダだろ?
息子・・・もっと胸が大っきい方がいい
私・・・・中々贅沢だな、姉ちゃんが好みか?
息子・・・姉ちゃんは確かに大っきいけど優しい人がいいよ
そっと息子の股間に手を置いた。
私・・・・興奮したか?
息子・・・何触ってるんだよ
手を払いのけた。
車通りがあまりないから端に寄せ車を停めた。
息子・・・父さん?
私・・・・見せてみろ
息子・・・えっ!?
私・・・・人がくるぞ、早くしろ
下半身を露わにする息子。
ガチガチの若い息子のちんぽ。
私は妻がするように優しく握り手コキを始めた。
息子・・・ト、、、父さん変態
受け身になる息子。
先走って私の手をヌチャヌチャにした。
滑りが良くなった。
私・・・・気持ちいいか?
息子・・・父さん恥ずかしいよ
このちっちゃくて可愛いいちんぽが妻のマンコを侵したんだなぁ。
考えるとその気はなかったが息子のちんぽを咥えていた。
私がされて嬉しい箇所を攻めてあげた。
息子・・・父さんもう無理
私の口の中に出した。
すごい粘り気で毎回妻は飲んでいるんだと思うと私も同じ事をした。
息子・・・父さん飲んだの?
私・・・・ああ
息子はどういう気持ちなのかわからないが私の股間を触っていた。
私・・・・まだギンギンだな、若いっていいなぁ
息子・・・父さんは勃起してないけど
私・・・・男には興味ないけど子供って自分の分身みたいなものだから気持ち良くなって欲しかった
息子・・・うん気持ちよかったよありがと
私・・・・続きは家に帰ってからな
息子・・・うん
息子はズボンを履いた。
私は出発した。
無言だったが息子の股間は膨らんだままだった。
帰宅後、すぐ入浴出来る様に風呂は沸かしてあった。
私・・・・久しぶりに風呂入るか?
ソワソワしていた息子。
息子・・・うん
脱衣場で私が先に裸になった。
シャワーを浴びている最中に息子が入ってきた。
ちんぽはビンビン脈を打ちながら硬くしていた。
息子のカラダを流してあげた。
受け身の息子。
息子の手を掴む。
意味が理解したようだ。
私の逸物を握り咥えた。
私・・・・自分がされて嬉しい事をしなさい
息子は咥えながら舌を使い始めた。
徐々に充血する逸物。
むせる息子。
息子・・・父さんこんなちんぽだったんだね
私・・・・母さんのお気に入りだぞ
先っぽだけ咥える息子。
尿道に舌を這わせる。
私・・・・ここに座りなさい
浴槽に腰をかけさせた。
私が息子のちんぽ咥えてあげた。
息子・・・父さんすごいよ今までこんな気持ちいいの初めてだよ
唾液まみれの息子ちんぽ。
息子・・・また出る
小刻みに数回に分けて射精した。
ちょっと萎える息子のちんぽ。
残ザーを吸い取る。
今度は息子に口移しでザーメン唾液を移した。
私・・・・飲め
息子は飲んだ。
一緒に湯に入り、ボディソープで洗ってあげた。
そして息子のアナルに指を入れた。
息子・・・ひィィィィ
悲鳴をあげた。
指を出し入れした。
息子のちんぽが息を吹き替えした。
四つん這いになる息子。
息子・・・父さんなんか変
息子のちんぽは独自で脈打ちしていた。
アナルの滑りが良くなったので私の逸物をあてがった。
息子・・・父さん
私・・・・踏ん張ると痛いから力抜け
メリメリっとアナルは抵抗していた。
息子はオットセイのように唸った。
マンコとは違う締め付けで私も興奮した。
ゆっくり腰を振る。
すぐ射精間がきた。
妻の敵討ちだ。
息子に教えずアナルに中出しした。
息子は手の力が抜けて床に顔をつけた状態で自分の腹に射精していた。
逸物を抜く。
ぷぷぷブリブリブリ。
アナルからザーメンが出てきた。
私・・・・アナル処女貰っちゃったな
息子・・・こんなプレーあるんだね
息子は私と自分のちんぽを洗いながら喜んだ。
私・・・・スッキリしただろ?
息子・・・うん
私・・・・勉強に集中出来るな?
息子・・・うん
私・・・・母さんには内緒な、またお仕置してあげるから
息子・・・うんわかった
息子と内緒のLINEグループを作った。
早速息子からちんぽ画像が届いた。
1日4回ぐらいで我慢しないと癖になるぞと釘を刺した。