激変家族

[12] Re: 激変家族  晴れの国住民 :2024/03/27 (水) 10:39 ID:lV677dKg No.196856
出張が終わり1番の近い新幹線の駅まで帰ってきました。
妻の迎えを待つつもりでしたが先に到着していました。
妻・・・・お疲れ様
私・・・・早かったんだね、待った?
妻・・・・少しだけ、、、早く逢いたくて
妻から異様な程色気が滲み出してました。
車に乗り込み妻の運転で出発。
私も運転するので帰宅ルートはわかっていました。
妻は違うルートで走行中。
私・・・・何かあった?
妻・・・・どうして?
私・・・・道外れてるよ、バイパスの方が早いはずなんだけど
妻は旧街道を走行。
そして高速道路の出入口付近が近づいて都市内のラブホ街に向かってる。
妻・・・・結婚後一度も行った事ないから
運転中の妻の太ももに手を置いた。
撫でながらワンピースをたくし上げ素足を撫でた。
妻は悶えながら必死に運転に集中している。
更にたくし上げてそろそろ下着が見えるだろうと思っていたら違った。
妻はノーパンだった。
手を入れやすいように少し足を開いてくれた。
物欲しそうに妻が私を見る。
指を入れた。
ぐっしょり濡れていた。
震える妻。
1番近いラブホに入って行った。
空きの部屋を選ぶ。
到着時点で妻は腰に力が入らず抱き寄せながら部屋へ。
部屋のトビラを閉め、妻を抱き寄せ舌を絡めた。
積極的な妻。
攻撃的な妻の舌。
すぐ私の口の中に占領させて妻の舌は暴れた。
玄関先に自販機??のアナウンスが何か言っていたが耳に入らなかった。
数十分玄関先で妻のキス攻撃を受け、やっと靴を脱ぐ。
昔のラブホとは違っていた。
今は自販機で部屋代の精算をする感じだ。
廊下を歩く。
妻は手前のドアを開ける、トイレと洗面所!?
トイレに壁がなく丸見えなんだけど。
妻は浴槽にお湯を入れ始めた。
奥のドアを開ける。
内装はシンプルな部屋って感じでした。
背広を脱ぎハンガーラックを開ける。
下に後払いの自販機があった。
ある一角に目が止まった。
無料サービスと言うのがあり、ボタンを押して扉を開ける。
ローターをゲットしました。
妻に報告。
妻・・・・あなたも好きね
ウインクをされた。
テーブルにはメニューやら色々あった。
とりあえずテレビをつける。
アダルトチャンネルが映る。
妻はもう裸になってホテルのガウンを着始めた。
私も裸になり寝転んでいる妻の横に寝そべった。
妻はすぐ起き上がり私の脱力した逸物を咥えだした。
私は妻の帯を解き、ガウンを脱がす。
妻の口の中で逸物が力をみなぎってくる。
妻・・・・あぁーコレよ私にはコレだけでいい
妻の頭を撫でながらフェラする妻を眺めていた。
私・・・・ミカ舐めさせて
妻は足を上げ私の顔を跨ぎマンコを押し当てた。
もう大洪水。
一滴残さず舐め尽くす感じで妻を味わった。
周りから舐め、垂れ流れを阻止終わりクリトリスを一舐め。
妻・・・・アゥッぉぉぉぉ
痙攣し、イッた。
妻の舌攻撃も休戦。
私の攻撃は続く。
クリを舐め、膣に指を入れて掻き回す。
妻・・・・待ってまだピリピリする、、、ダメダメまたイきそう
妻が逸物を離し喘ぎだす。
喘ぎ声と膣音が響いた。
妻・・・・いいぃぃぃぃぃ
顔面に初潮をふりかけられた。
少し飲んだ。
膣に食らいつく。
最高に美味かった。
妻・・・・すごいすごいすごいすごい
妻・・・・あなた欲しい
妻を離し自由に動けるようにした。
妻は私の方を向き、腰を下ろした。
今まで異常にヌルヌルマンコ感がまして気持ちよかった。
妻の確変突入。
ちょっと動いては痙攣ちょっと動いては痙攣。
何度もイッた。
満足したのか力尽きたのかわからないが私に覆いかぶさり、満足気な顔をしていた。
妻に口の上から食いつき口周りを私の唾液まみれにした。
私・・・・次は私かミカを味わうね
体位を変え、繋がったまま正常位。
私・・・・ちんぽ好き?
妻・・・・スキ
この際だから妻の性歴を聞く事にした。
私・・・・どんなちんぽ?
妻・・・・アナタノ
私・・・・今まで何本食べた?
眉をひそめて
妻・・・・待って、、、いくぅ
私・・・・答えないと抜いちゃうよ?
妻・・・・8、8本よ
私・・・・どんなちんぽだった?
考え込む妻。
私・・・・4本は元カレ、3本はノリでフェラだけ、最高なのはあなたのチンチン
キスをした。
キスしながら
妻・・・・好き好き好き好き好き好き
言っていた。
その時テレビのアダルトチャンネルで母子モノが流れていた。
私・・・・テレビ見なよ、もし〇〇がミカにあんな感じで迫ったらどうする?
膣圧がキツくなった。
私・・・・〇〇がミカのマンコ舐めてるよ想像出来る?
妻・・・・嫌、私はあの子の母親よあんな淫らにならない
膣の締め付けが凄かった。
身動き出来ない。
でも膣内でグニョグニョ動く。
私・・・・ミカのマンコ最高だよイきそう
キスしながら中出し。
同時に妻もイク。
妻・・・・もし〇〇が私のカラダに興味を示したらあなたどうする?
私・・・・嫉妬するなぁ、、、ミカの全てオレのだし
妻は無言で抱きつき
私・・・・愛してるよ
妻・・・・私も
そして年甲斐もなく付き合いたてのように一緒お風呂に入り洗いっ子。
洗面所で記念写真。
そこからローターを使っての妻のオナニーショーを撮影。
満足してラブホを出て帰宅時はもう夜になっていた。
途中で弁当を買い帰宅。
久しぶりに3人で弁当を食べた。
そして代わり映えのない数ヶ月が過ぎました。