会社の新卒女を(結婚してから)

[124] Re: 会社の新卒女を(結婚してから)  調教 :2024/04/25 (木) 20:36 ID:10CH2v/A No.197228
ここまでは、まだ ハイボールが濃くなるぐらいで
イライラも収まってましたが

男性がチンコを抜き
【マジで ヤバいw!】
ベッドの上に座り ユウのマンコの気持ちよさに笑ってると
ユウが 髪の毛を整えながら起き上がり
『そんなに 笑わないでよーw』
【ごめん ユウのマンコの気持ち良さが 嬉しくってw】
『そんたに 気持ちよかった?』
【初めてだよ こんなに気持ちいいマンコ!】
『嘘つきw』
【本当だよ!もしかして 名器?】
『よく 滝壺とか 言われるけど?』
【蛸壺マンコか!絶対に それだよ!いやー初めてだよ 名器に当たったのはww】
『ひどい!当たり外れみたく言って!』
【あ!ごめんごめん!】
スネて横を向いたユウの肩を掴み 自分の方に向かせてキスを

『うぅうーうぅうーうぅうー』
ユウもその行為が嬉しかったのか 顔を激しく動かしながら
男性と濃厚なキスをしてました

(くそ!女になりやがって!)
そうに 思いながらも
濃いハイボールを飲み 
ビンビンに勃起してるチンコを さすってしまってる私

キスを止めると
ユウが チンコを持ち
『凄い‥wまだ カチカチだよw』
【それは そうだろーこんなに 綺麗な女が 裸で眼の前に居るんだからw】
『上手だねーw』
チンコをシゴキ始めたユウ
【本当だよw】
ユウが 男性に軽くキスをして
『舐めちゃをーw』
ふざける感じで フェラを始めたユウ
【え!ユウ!!】
フェラに驚く男性
『ジュボボボジュボボボーあージューーオジューーオ』
お掃除フェラと言うより 本気でフェラをするユウ
【ユウを 狂わせようとしてるのに 俺が狂いそうだよ!】
『ジューーオー美味しいージューーオジューーオジューーオ
【凄いよ ユウ!あーーー最高だよーあーーー】

ユウのフェラで 我慢できなくなった男性が
ユウを押し倒して
鼻息を荒くしながら マンコにチンコを射し込みピストンを

『あーーーおかしくなっちゃうーあーーーあーーー』
【俺もだよ!】
『あーーーいく!あー!あー!あー!あー!』
【あ!凄い!ハァーハァーハァーハァーハァーハァー】
ユウの蛸壺マンコに夢中になってピストンを続ける男性に
『あーーーだめ!また 逝っちゃう!』
【あ!ジュルジュル】
男性が 逝きそうになり ピストンを止め おっぱいを舐め始めると
『お願いー逝かせてーあーーーあーーーお願いー』
自ら腰を動かし おねだりを
【ジュルジュルーユウのマンコ 気持ち良すぎて 逝っちゃいそうだよ!】
『あーーーいいよ 我慢しないでーあーーー』
【ユウの中に 出すよ!】
『うんwあーーーーあーーーあーーー』
激しいピストンが始まり
【ユウ!】
『あーーーあーーー逝っちゃうーあーーーあーーー』
【一緒に逝くぞ!】
『うんーーあーーーあーーーあーーーダメダメーあーーー』
【逝く!おーーーおーーーおーーー】
『あ!いく!あ!あ!あ!あ!あ!』
2人同時に逝き
強く抱き合い
キスをしながら 男性は、ユウの子宮に精子を流し込み
ユウは、男性の精子を子宮に受け入れてました

『うぅうーあージュルジュルーうぅうーうぅうー』
【うぅうーあーージュルジュルーうぅうーうぅうー】
狂ったように舌を絡め合い
逝き終わっても キスを止めない2人
セックスが 終わったのに関わらず
2人共 燃え上がってます

【うぅうーあーユウ 凄いやらしいよ】
『あーーKのおチンポ 気持ち良すぎて おかしくなっちゃったのー』
【大きいチンコ 好きなんだw】
ピストンを始めた男性
『あーーーあーーーあーーーあーーーあーーー』
感じるユウを眺めながら ゆっくりピストンを続ける男性
『あーーーだめー逝っちゃう!』
【いいよwほらw】
『あーーーーいくーーあ!あ!あ!あ!』
ユウを逝かせると
男性は、満足したように チンコを抜き
またキスを始めました


長いキスが終わり
ユウが起き上がって お掃除フェラを始めると
【そんなに 俺のチンコが 気に入った?】
『ジューーオジューーオジューーオーうんw凄い好きw』
笑顔で男性に答えるユウ

その笑顔を見た男性は、襲いかかる様に ユウに抱きつき
また 激しいキスを始めました

(あの顔で 好きって言われたら 理性がなくなるよな)

自分がユウと知り合った頃を思い出します

キスを止めて
お風呂場に行った2人

(体流して 終わりか まぁ 男が綺麗な女を抱くのと同じ ユウだって イケメンの男に 抱かれるの好きだからな いい気分転換になったろう)
そう思い 嫉妬心を抑えてた私