会社の新卒女を(結婚してから)

[123] Re: 会社の新卒女を(結婚してから)  調教 :2024/04/25 (木) 03:41 ID:VIYUgJkc No.197219
男性は、キスをしながら マンコを触り始め
ユウは、うぶな女の様に 男性に抱きつきキスを
『うぅうーはぁーぁーうぅうーうぅうー』
いつもなら 腰を振る女が
激しく動かす男性の手を抑え
『らめーお願い!あ!あーーーだめ!あーーー』
【何が駄目なんだ?】
『イジワル!あーーーあーーーあーーー』
【ユウの逝く顔を見せてくれ!】
『あーーーいやーあーーーあーーーあーーー』
【愛してるよ ユウ 俺に全部見せて!】
ユウが抑えてた手を離し
か弱い女の様に 肘を曲げて 胸の前に
【ユウ 愛してる!】
『あーーー逝っちゃうー逝っちゃうよ!』
【逝って!】
『逝くーあ!あ!あ!あ!あ!』
男性を泣きそうな目で見詰めながら逝ったユウ
【ユウ!】
『ごめんなさい!あ!うぅうーうぅうー』
キスをしてきた男性に
ユウも抱きつきキスを

(完全に この男との事が、タイプで好きだな!)

恋に落ちたユウの本当の姿を見れた気がします

キスをしながら 男性がユウを上に

【今度は ユウが舐めてくれる?】
『うん』
ユウは、すぐに 男性の首を舐め
【あーーユウw凄い気持ちいいよwあーーー】
オーバー過ぎる喘ぎ声で ユウを喜ばせる男性

男性の乳首を舐め
暫くすると ユウが起き上がり
『ジュルジュルーステキ‥w』
男性は、細マッチョで 立派な鳩胸
筋肉好きのユウは、男性の鳩胸に うっとり 

【筋肉質の体好きなの?】
『うんw凄いキレイ‥ハァーーぁーー』
見とれるユウ
【ユウも 凄いスタイル良いもんね ジムとか通ってるの?】
『通ってないよw』
男性の鳩胸や割れた腹筋を手で撫でながら 見とれるユウ

【俺のチンコは、どう?】
男性に聞かれ
ユウが下を向き チンコを見ました

【どうかなw】

チンコを見てユウが
『大きい‥』
少し驚いた顔で答えると
男性は、嬉しそうに
【触ってみてw】
ユウが頷き
男性のチンコに 手を伸ばしました

チンコを握ると
【どう?】
『凄い硬い‥w』

男性のチンコは 20センチは、有り
太さも ユウが握りきれない太さ
立派な デカチンですが 私の方がデカイので 少し安心しましたが
大きさより 硬さが凄い
びくともしないほど 立派に 勃起してるチンコ
『はぁーーw凄い硬い‥w』
チンコ好きのユウは、吸い込まれるように 顔を近付けてしまうと 

【舐めてくれるの?】
『はぁ!』
ユウが 我に返り 
『ユウの‥いっぱい舐めてくれたから‥』
一旦チンコから 顔を離したユウ

【今度は 俺を愛してくれるのかw】
『う うん‥』
【じゃー舐めてw】
ユウが頷き チンコを口の中に
『ジューオジューオジューオ』
【あーーユウ!気持ちいいよ!あーーー】
亀頭しか入れないフェラを始めたユウ
『ジューオジューオージューーオジューーオジューーオ』
徐々に奥に入れていくと
【あ!あーーーーあーーーユウ!あーーー】
男性が起き上がり ユウのフェラに驚きました

『ジュボボボジュボボボジュボボボジュボボボ』
ユウは、激しいバキュームフェラを始めると
【凄いよ!ユウ!あーーーユウーーあーーー】
名前を叫びながら 感じる男性

男が声を出して感じてくれると 燃えるユウ
『ジュボボボジュボボボーあージュボボボジュボボボ』
気持ち良さに たえられず 男性がフェラを止めさせ
ユウを寝かせました

【入れていい!】
『うん 入れて‥』
男性が 右手でチンコを持ち ユウのマンコに 射し込み始めると
『あ!』
【平気?】
『う うん 平気w』
ユウを気遣い

【ゆっくり 入れるから 痛かったら 言ってね】
『うん』
男性は、ユウが デカチン好きだとは 知らないので
普通の女の子と同じ様に あつかってくれます

ゆっくりと チンコを射し込み始めると
『あ!あーーー凄いwあーーーー』
根本まで 早く入れて欲しいユウは、男性のお尻を掴み
引っ張り始めてました
【あ!凄い締め付けられる!平気!】
『平気ーあーーーあーーーー』
蛸壺マンコに まだ気づいてない男性

根本まで入ると
【痛くない?】
『うん‥』
【どう?】
『凄い硬くって 大きいw』
男性がユウに軽くキスをして

【凄い吸い込まれる感じがするよwユウの小さいマンコには、大きすぎたかな?】
『大きいけど 平気w凄い気持ちいいw』
蛸壺マンコが 気持ち良さで吸い付いてるのもわからずに
自分のチンコが デカすぎて マンコがイッパイイッパイになってると思ってる男性

デカチンアピールが終わると

男性がキスをしながら ゆっくりピストンを始めました
『うぅうーあーーうぅうーうぅうー』
叫ぶこと無く キスとチンコを堪能するユウ
『うぅうーあーーうぅうーうぅうーうぅうー』
男性のピストンが 徐々に速くなり
『うぅうーあーーーあーーーーーあーーー凄い!あーーー』
ユウが 喘ぎ始めます

男性は、上半身を起き上がらせ
ピストンを
『あーーーあーーーだめー逝っちゃう 逝っちゃうよ!』
【いいよ!】
『あーーーKー逝く!逝く!あーーーあ!あ!あ!あ!あ!』
ユウが 激しく逝く姿を見て
【あーーー凄い吸い付いてくる!】
ピストンを止めて 吸い付いてくる蛸壺マンコを感じる男性
『あ!あ!あ!おかしくなりそうw』
【痛くないか?】
『うん Kのおチンポ 凄い気持ちいいw』
【ユウのマンコ凄い気持ちいいんだけど!】
『嬉しいwもっと 気持ちよくなってw』
【うんw】

ユウの腰を掴み 高速ピストンを始めた男性
『ひぃーーーーらめーおかしくなっちゃうーあーーーあーーー』
【俺もおかしくなりそうだ!】
『あーーーイクイク!あー!あー!あー!あー!』
逝くと 吸い付く蛸壺マンコ
【あ!ユウ!】
高速ピストンが 止まります
『あーーやめないで!』
【気持ちよくって 俺も逝っちゃいそうだよ!】
『ユウの中に出していいよ』
【いいのか!】
『Kが欲しいのーあーーーあーーー』
【ユウ!あーーーー】
ピストンを始めた男性

『あーーーステキーあーーーあーーーあーーー』
【ユウ!逝くぞ!】
『あーーー来てーwユウの中に いっぱい出してーあーーー』
【逝く!おーーーおーーーおーーー】
『はあ!逝く!あ!あ!あ!あ!あ!』
2人共 体を激しく痙攣させながら 逝き
ユウが 嬉しそうに 男性の頭に手を回して
キスを求めると
男性も 精子を発射させながら ユウに覆い被さり
激しいキスを始めた2人

嫉妬で作ったハイボールが 濃くなってました