会社の新卒女を(結婚してから)

[122] Re: 会社の新卒女を(結婚してから)  調教 :2024/04/25 (木) 02:05 ID:VIYUgJkc No.197218
ユウが立ち上がり
『ビールで良いですかw』
【ありがとうw】
冷蔵庫に歩きだすと
男性が立ち上がり 後から抱きつきました
『!』
驚きながら 振り返るユウ
男性は、そのまま ユウを自分の方に振り向かせ
キスを
『!うーーうぅうーうぅうー』
男性のキスを受け入れて 力が抜けるユウ
『うぅうーあーうぅうーうぅうー』
激しく舌を絡め合いながら抱き合い
ユウをベッドに座らせて ゆっくりとキスをしながら寝かせた男性
ユウは、身を任せるように 両手を横に開き
男性は、ユウの上着の中に手を入れて おっぱいを揉み始めました
『うぅうーぁーーうぅうーうぅうー』

唇を離し ユウの上着を脱がし始めた男性
ユウも 嫌がること無く 脱がされます
男性は、手慣れた様に ユウの上着とブラジャーを外し

【綺麗だねw】
『ぁ‥恥ずかしい‥w』
またキスが始まりました

濃厚で激しいキスをしながら
Yシャツを脱ぎ始めた男性

前ボタンが外れると
ユウは、Yシャツの、中に手を入れて 
Yシャツを脱がせながらキスを

男性も遊び慣れてる様ですが
ユウも男性に負けず劣らず 遊び慣れてる女
2人共 スムーズに上半身裸になり 
さらに激しく抱き合いながら キスを続けました

興奮で 理性を失ってた私ですが
長いキスを見ていて ふと我に返り
(ホテルで 体を売ったとか 言ってなかったよな!)
商売ではなく 普通に男として 受け入れてる事に 気づきました

男性は、キスをやめて
ユウの首からゆっくりと 愛撫を
『はぁーーぁーーぁーーー』
うっとりとした喘ぎ声をあげるユウ
入念に首や耳を舐め
キスを何度もする男性
『はぁーーうぅうーあーおかしくなりそうーぁーーぁーー』
男性の愛撫に うっとりするユウ

男性が体を持ち上げ
ユウのおっぱいを見ながら
【こんな綺麗なおっぱい 初めてだよw】
『恥ずかしい‥』
【恥ずかしくないよwウエストも綺麗だw】
『恥ずかしいよ‥』
男性が ユウの顔の前に 顔を近づけ
【今晩は、僕だけの物になって‥】
ユウが 男性の目を見詰めて
『うん‥』
笑いもなしに 真剣に返事をすると
激しく抱き合い キスを始めた2人

他の男とセックスしても 嫉妬より興奮しかしませんが
恋に落ちるような 会話や態度を見ると 嫉妬とイライラしか出てこない私は、1回動画を止めて ウイスキーと炭酸水を持ってきて ハイボールを作りながら イライラを落ち着かせました

(よし!)
自分で作ったハイボールを飲み 再生

男性がユウのおっぱいを舐め
『あーー〇〇さんーあーーあーーだめーあーー』
【ジュルジュルーKって呼んで ジュルジュル】
『あーーK あーーあーー気持ち良すぎるーあーー』
【ジュルジュルジュルジュルーユウージュルジュル】
『あーーだめーKーいく!あ!あ!あ!あ!』
おっぱいを舐められ逝ってしまったユウ
悪い事をしてる事で 興奮で感度が上がってます
【おっぱいで 逝けるんだねw】
『ハァーハァーKが 上手過ぎるからだよ‥』
【他の男でも 逝くんだろ?】
『逝かないよ‥』
【本当に?】
『うん‥』
今にも泣き出しそうな 甘えた顔で 男性を見詰めるユウ
【可愛いよ ユウ うぅうーうぅうー】
また激しいキスを
(かーー!)
男がユウ夢中になるのは、嬉しいのですが
男に色目を使って夢中になってるユウの姿を見て
イライラが マックスになりますが
チンコは、ビンビンで 涎を垂らしてます

男性は、キスをしながら ユウのスカートを脱がせ
Tバックだけの姿にされたユウ

男性が起き上がり
ユウを見下ろしながら
ズボンを脱ぎ始めました
【本当に スタイル良いねw】
『‥‥‥』
ユウは、無防備に肘を曲げた両手を横に開き
おっぱいを突き出して 太ももを重ね合わせた状態で
恥ずかしそうに 横を向いてます

男性が全裸になると
直ぐにユウの足を開き Tバック腰に マンコを舐め始めました
『はぁーーあーーぁーーーぁーー』
男性の肩を掴み 感じるユウ
【いつも こんなスケベな下着を はいてるのw】
『うん』
【旦那の趣味?】
『‥‥‥‥』
ユウが答えないと
【ごめん 今は、俺の彼女だねwジュルジュルー】
『はぁーーぁーーーぁーーーぁーーー』
男性より ユウが この時間を楽しもうとしてる

男性は、Tバックを脱がせて 生マンコを舐め始めました
『あ!あーーーあーーーーー』
ユウが体を反り感じると
男性は、両手を伸ばして おっぱいを揉み始めます
『あーーーだめーあーーーあーーー』
おっぱいを揉んでる男性の手の上に 自分の手を添えて
感じるユウ
『あーーーいやーあーーーあ!あ!あ!あ!あ!』
お腹を激しく揺らして 逝ってしまったユウ
【ジュルジュルー逝っちゃったねw】
『ハァーーハァーーごめんなさい』
【凄い 綺麗なマンコだ】
『恥ずかしいよ‥』
【今は、俺のものだろ?】
『う うん‥』
【舐めて欲しいか?】
『‥‥‥‥』
【止める?】
『舐めて‥』
【誰に 頼んでるの?】
『K舐めて‥』
【愛してるよユウwジュルジュルジュルジュル】
『あ!あーーーおかしくなっちゃうーあーーーあーーー』
完全に 男性のペース
『あーーーあーーーだめ!お願い!』
舐めさせるのを止めさせようと 腰を引くユウ

男性は、ユウの腰を引き戻して また舐め始めると
『いやーーあーーーあ!あ!あ!あ!あ!』
すぐに 逝ってしまったユウ
『あ!あ!ご ごめんなさい!あ!あ!』
男性が起き上がり
【恥ずかしがらないでいいんだよw】
『だって‥』
男性がユウの上に覆い被さり キスを

(しおらしさを出して なに 女になってるんだ!)
イライラが止まりませんでした