会社の新卒女を(結婚してから)

[105] Re: 会社の新卒女を(結婚してから)  調教 :2024/03/29 (金) 04:01 ID:V6BHxh.o No.196873
倒れ込んでるユウを見て
【まだ ギブアップすには 早いぞw】
大家さんは
ユウを仰向けにして
電マを手に取り 
おっぱいを舐めながら 電マをクリトリスに当てました
『ラメぇぇぇーーーーーーヒィィィーーー』
電マの衝撃に 体を丸めて苦しむユウ
【電マが 気持ち良すぎるかwほら!】
『ヒイィィィーーーーーラメラメェェェェーーーーー』
両手で電マを押して 離そうとしますが 
大家さんは、無理矢理クリトリスに押し付け続け
ガクガク震え続けるユウ
【止めて欲しいか?】
『アヒィィーーーーヒイィィィーーーー』
叫びながら何度も頷くと
大家さんが電マを止めて

【舐めろw】
『ハァーハァーハァーハァー‥‥』
ユウが 震えながら起き上がり 
フェラを始めました
『ジューオジューオジューオジューオ』
【かわいいもんだなww】
ユウの頭を撫で フェラを暫く楽しみながら
性欲を高めてる大家さん

ユウも フェラで 落ち着きを取り戻し
いつもの 激しいフェラに
『ジュボボボジュボボボジュボボボジュボボボ』

大家さんが 仰向けに寝そべり
足を上げると  
ユウは、鼻息を荒くさせ
金玉とアナルを舐め回し始めました


お気に入りのゴリマッチョを呼べなくなって 最初は、イライラしてたけど 直ぐにイライラがなくなったのは、タフで長持ちする大家さんのチンコの方が 気持ちいいからでしょう
それと 酸っぱくって臭い体臭


チンコを尊敬するように 丁寧に裏筋や横 亀頭を舐め回し
這い上がるように お腹 おっぱいと舐め
大家さんの上に跨ったユウ
『はぁーーwぁーーーぁーーー』
【‥‥‥‥w】
ユウが 起き上がり 大家さんのチンコを持ち 涎を垂らしそうな顔で マンコにチンコを射し込みました
『あーーーーーーー』
大家さんは、何も言わずに ユウの行動を見てます

『あーーーーあーーーーあーーーーあーーーー』
激しく腰を振り始めたユウ

大家さんは、何も言いません

『あーーーー凄いーあーーーーオマンコおかしくなっちゃってるーあーーーーあーーーーあーーーー』
電マで クリトリスを嫌って程責められ
完全にクリトリスをバカになってしまったようです
大家さんのチン毛にクリトリスを 激しく擦り付けてます
『あーーーーあーーーーイクイク!あ!あ!あ!あ!』
逝きながらも 激しく擦り付けるユウ
『あーーーー気持ちいいーーあーーーーあーーーー』
止まらないピストン
大家さんは、笑いながら 狂ったユウを見てました

『あーーーー凄い‥はあーー』
ユウが 満足したのかピストンを止めると
大家さんの左足を持ち上げて 
体制を変えました
『はぁーーうージュルジュルー』
宝船の体制になり
大家さんの足のを舐め
ピストンを始めたユウ
『あーーーージュルジュルーあーーーーいく!あー!あー!あー!あー!ジュルージュルジュルーあーーーーあーーーー』
激しく舞い踊るユウ
大家さんも 宝船には、驚き
【凄い!あーーーーあーーーー】
声を出して 感じてます

大家さんの感じてる姿を見て
ピストンから上下運動になったユウ
『あーーーーあーーーーあーーーーあーーーーあーーーー』
【おーーチンコが!あーーーーいい!あーーーー】

宝船の時 蛸壺マンコの吸い付きが強くなるユウのマンコ
 
チンコを吸い付き
上下運動されると 凄い気持ちいいのは、私も分かってるので
大家さんが 喘ぎ声を上げて 感じるのも分かります

ユウは、男が感じてる姿を見ると 
Sの目になり
もっと 感じさせたくなります
『はぁーーあーーーあーーージュルーあーwあーーーあーーー』

美味しそうに足を舐め回し
大家さんが 気持ち良さでもがき苦しむ姿を見て
上下に動いたり ピストンをしたりして楽しんでるユウ

ユウが足を抱きしめ高速ピストンを
『あーーあーーあーーあーーあーーあーー』
【あーーーー凄い!あーーーーあーーーー】
顔を上げ ユウを見て感じる大家さん

変態でスケベな姿を大家さんに見せ付けると

『あーーーーぅーw』
ユウが 高速ピストンを止めて チンコを抜き 左足を降ろし
フェラを
『ジュボボボジュボボボジュボボボジュボボボ』
【おーーーあーーーあーーー】
フェラを止めて 色っぽい顔で大家さんを見詰めながら
右足を持ち上げて 
マンコにチンコを射し込みました
【凄い!あーーーーあーーーー】
直ぐに 高速ピストンを始めたユウ
『あーーあーーあーーあーーあーーあーーあーー』
【逝きそうだ!】
ユウが 高速ピストンを止めて
大家さんの足をおっぱいで ハサミ
ゆっくり上下運動を
『あーーーーwはぁーーぁーーーぁーーージュルジュル』
おっぱいを擦りながら 足の指を舐め始めるユウ
【ハァーハァーハァーハァー奥さん!】
『ジュルジュルーあーーーあーーーはぁーージュルジュル』
やらしく 足の指を舐めてる顔を 大家さんに見せ付けるユウ
『ジュルジュルーはぁーーwぁーーーぁーーージュルジュル』

大家さんの鼻息が荒くなり

【奥さん!】
ユウを押し倒し 
松葉崩しの体制で 高速ピストンを始めました
『あーーーーもっと興奮してーあーーーージュルージュルあーーーーあーーーー』
完全にセックス依存症の淫乱モードに入ってします

男を興奮で 狂わせ 
ユウとのセックスの虜にする
大家さんは、まんまと 興奮して 激しすぎるピストンを始めてました

『あーーーーイグイグ!あ!あ!あ!あ!あ!』
【俺のチンコが 良いだろ!もっと 気持ちよくしてやる!】
興奮で 狂った大家さんは、電マをクリトリスに押し付け
ピストンを続けます
『あーーーー壊れちゃうーひいぃーーーーイクイク!あ!あ!あ!あ!』
電マを使って逝かせた大家さんは、興奮が収まらず
電マを投げ捨て
1度チンコを抜き 正常位でマンコにチンコを射し込み
ユウに覆い被さり ピストンを
『あーーーーあーーーーあーーーーらめーあーーーあーーー』
【ハァーハァーハァーハァーハァーハァー】
瞳孔が開いてる大家さん
完全に 狂ってしまってます

お互い抱き合い 激しいキスをしながら ピストンが続き
ユウの好きな 獣に大家さんは、なってました

『あーーーーステキーあーーーあーーーいくー逝っちゃうーあーーーあ!あ!あ!あ!あ!あーーーもっとーもっとーあーーーあーーーあーーー』

ユウが求めると
大家さんは、さらに瞳孔を開いて
【淫乱女が!他の男と寝てないだろうな!あのビデオ屋にも 行ってないだろうな!】
(バシンバシンバシンバシン)
ユウのお尻を激しく叩き ピストンを
『あーー!あーー!あーー!もっと 叩いてーあーーーあーーー』
【俺だけの奴隷だぞ!わかったな!】

ユウの事を 誰にも渡したくない思いと嫉妬心で 狂ってしまってる大家さん
【旦那と別れて 俺と一緒になれ!】
『あーーーーだめーあーーーーあーーーー主人とは、別れないーあーーーーあーーーー』

大家さんが ピストンを止めて チンコを抜き
立ち上がりました

もっと気持ち良くなりたいユウは
大家さんを見上げて
『もっとーもっと下さい‥ハァーハァーハァーハァー』
おねだりをすると

【立つんだ!】
ユウを無理矢理 立ち上がらせ
フラフラのユウを連れて 寝室を出ていきました

何をするのかと思って見てると
そのままお風呂場に 入っていった2人