私の同期の性事情

[1] スレッドオーナー: 古民家の主 :2023/12/28 (木) 05:38 ID:VodeHbb2 No.195832
私 拓也51歳182cm95kgチョイ?メタボ
妻 広美同い年160cm44kgスレンダー Bカップ 見た目清楚 普段は 大人しい すぐ意地になる

郊外の土間のある広い古民家を買いリフォームして住んでます

2人の子も就職して各々自立したので 私達2人には広過ぎる家で

駐車場も広く車も軽四なら10台くらい停めれるので よく同期の集まり場に使われています

よく来る同期

美穂子 旦那は6つ若い 背が高く美人 スレンダー

咲希 旦那は5つ若い 背は低いが美人 スレンダー

野口 奥さんは5つ年上

杉浦 独り者

妻以外は 中学が同じ

私と咲希、野口、杉浦は高校が一緒 妻と美穂子は高校が一緒

女性3人は専業主婦

私はサラリーマン 野口は遊漁船の船長 杉浦は漁協職員

海が時化る前日になると 野口がストックしてる魚介類を持参して料理を振る舞ってくれるので

飲み物等は野口の分も含めて来る奴らで買います

ただ、妻は乾杯だけアルコール 野口 杉浦は車なのでノンアルコールか 烏龍茶

私と美穂子と咲希だけが酔っぱらうのが定番です(笑)

美穂子「ウチなんて毎日だよ!毎日!血出てようが関係なし(笑)」

咲希「ウチも!(笑) さすがに子供が産まれてから2ヶ月間は しなかったけど それでも手とか口でしてくれって!自分でやれって(笑)」

美穂子「ウチも!ウチも!(笑)」

私「まぁ〜お宅等の旦那は若いからな(笑)」

美穂子「結婚してから約25年毎日だよ!(笑) よく飽きないって(笑)」

咲希「拓也だって まだ頑張ってるんだから 私達も あと5年は頑張らないと(笑)」

私「頑張ってるって言っても週1とかだけどな(笑)」

妻は、苦笑いする程度で 自分からは あまり発言しないで聞いてるだけ

野口は170cmくらいでプロレスラーみたいな体格 日焼けしてソフトモヒカンでエネルギッシュな風貌ですが優しい性格で
奥さんが年上なのもあってか、気遣ってか もうレスみたいで羨ましがってます

杉浦は背も175cmくらいあり細マッチョで東○紀之に似たイケメンで学生時代は常に彼女がいたんですが、何故か結婚できてません

原因は多分 体臭が濃いのと毛深いとかで 妻以外は知ってますが 誰も それには触れません

呑むと大体 美穂子と咲希の旦那がかなりの性獣だという話しから同期の最近の噂話しなど

いつも夕方18時から始まり 遅くても20時には解散 女性陣は美穂子か咲希の旦那が迎えに来て

杉浦が帰り 野口は最後に自分が持ってきた肴の皿や鍋を回収して帰ります

女性陣が帰ると妻は横になりながらテレビを視ます

私は野口と話しながら残り少ない肴をツマミに更に呑む

野口「毎度の事だけどアイツ等の旦那羨ましよな 今晩もこれからヤるんだろうな(笑)」

私「でも、さすがに毎日は ねぇ〜な(笑) ってか、野口の奥さんだって 誘えば大丈夫だろう!見た目だって40代って言っても おかしくね〜じゃん!」

野口「ん〜 何かな 一緒に船乗って 釣りして帰って掃除して飯食うと やっぱ歳のせいなのか疲れてるんだよ 昼上がりとかなら何とか誘えそうなんだけど だいたい暗いうちから出港するだろ? 俺は客サポートだけだから楽なんだけど、ウチのは自分で釣りもするからなぁ〜 帰ると つい 休みな って言っちまうんだよな(汗)」

私「野口は見た目に反して優しいよな(笑) んじゃ これか?(笑)」

 私は妻にわからないように 輪にした右手を上下に動かし 自家発電の動きをしました

野口「まぁ〜 そりゃ〜 たまにな(笑)」

 私は背を向けて横になってテレビを視ている妻の尻に親指を向けて ボソッと

私「寂しいなぁ(笑) 何なら ウチの貸してやるか?(笑)」

 テレビの音で聴こえてないと思ってたんですが間髪いれず

妻「だってよ〜 どーする〜 ? 私は野口サンなら良いよ〜(笑)」

 背を向けて横になったまま 突然 妻が会話に割って入ってきました

野口「えっ? マジ? いや〜 流石に冗談だろ〜? なぁ〜(笑)」

妻「別に良いんだよ〜 ねぇ〜 貸してやるって言ったし〜 私なら大丈夫よ〜 このまま後ろからなら」

 そう言って妻は 突然 スパッツとショーツを一気に脱ぎ プリンっとお尻を出しました

 野口は妻の尻に釘付け 妻は自分で尻の肉を手で持ち上げたり下ろしたり

 穴が見え隠れしています

野口「えっ?マジで本当に良いの?」

妻「うん! 早く来て!(笑)」

 妻は私を からかう様な口ぶりで 野口を誘うと

妻「しっ!(怒) アンタは あっち行って!(怒)」

 キッ!っと私を睨み付け 隣の部屋に行けと 顔で私を追い出そうと

 私も酔いもあってか 少し意地になってしまい

私「あっ! わり〜わり〜 俺が居たんじゃできねぇよな(笑) そっちでスマホのゲームやってっから 終ったら 教えてくれ!(笑)」

 襖(フスマ)を開け隣の部屋へ

 ウチは ほぼ全部屋襖で仕切られています

 ただ、古民家なので襖を閉じても3〜5oの隙間ができます

 覗ける