会社の新卒女を(妻にして)

[194] Re: 会社の新卒女を(妻にして)  調教 :2024/02/13 (火) 02:16 ID:YM9.IQAQ No.196409
先に起きたのは、私

ユウは、スヤスヤ寝てます

携帯電話を取り リビングに行きました

携帯電話を見ると 会長からメールが 送られてきてました

※【こうにしませんか 私が一晩借りる時は 奥さんには 内緒で 旦那さんの部屋を用意します 時々覗きに来れる様にしますので 安心じゃないですか】
(ユウから 連絡がくると 自信満々だな)
【連絡が無かったら?】
※【連絡が無かったら 旦那さんの勝ちなので ◯◯◯リゾットに お二人を招待しますw旅費も交通費も私持ちでw】

何か モヤモヤしてる私は

【分かりました】と 返事を出しました
※【連絡きたら 旦那さんに報告しますねw】

モヤモヤが 消えない私は
テラスに出て タバコを吸ってると

『おはようw』
ユウが起きてきました
「おはよう‥」
ユウは、笑顔で私の前にしゃがみ 
いつもの様に フェラを始めました
『ジュボボボジュボボボーあージュボボボ』
「‥‥‥‥」
会長に 犯された事を言わないユウ
『ジュボボボジュボボボーあーwここで 入れるw』
私のチンコをシゴキながら 笑顔で誘ってくるユウ
「ここで?」
あまり 乗る気がわかない私
『あーーwあなた 好きでしょーwぁーー』
ユウが ガウンの前を開き 私の上に跨ってきました

『ぁーーーあなたーwあ!あーーー』
そのまま チンコを射し込んだユウ
(会長のメガチンコで 中が柔らかくなってるな)
悔しいですけど 私の好きな柔らかさ
『あーーーあなたーwあーーあーー』
腰を振りながら ガウンを脱ぎ始めたユウ
「丸見えだぞ!」
『あーーーあーーー見せたくないのーwあーーあーー』
ガウンを脱ぎ捨て 激しく腰を振り始めたユウ
『あーーーあーーーあーーーあーーーいいーあーーー』

ユウの舞を見て
(綺麗だ‥)
顔も体も あらためて綺麗だと思い
また 嫉妬心が前に出てきた私

「会長のメガチンコで 俺のチンコじゃー逝けなくなったか!」
『あーーー気持ちいいのー腰が止まらないーあーーーあーーーあーーー』
話を そらしたユウ
「会長のチンコで 何回逝った!」
『あーーーあーーー今は、会長の話しを しないでーあーーーあーーーあーーー』
会長の話をしたがらないユウ

ユウのピストンを止めて
「降りろ!」
『いや!あ!』
無理矢理ユウを私から降ろし
ユウに サクを持たせて 立ちバックの体制に
『あなた!下から丸見え!あーーーあーーーーー』
ユウの言葉など聞かずに
一気にチンコを射し込みました
『あーーーあーーーあなたー見られちゃうーあーーーあーーー』
「会長のチンコが 忘れられないんだろ!」
『あーーーあーーーだめ!イクイク!あー!あー!あー!あー!』
私のチンコでは、無く 
露出の興奮で逝ったユウ

ユウのマンコが激しく吸い付き
私は
(あ!プレイで、怒らない!)
理性を取り戻した私

チンコを抜き
『あ!ハァハァハァハァ‥もっと‥』
「続きは 中でするぞw」
優しい顔で ユウを抱き寄せ そのままベットルームに連れていきました

『はぁーーあなたーあーーー』
ベットに 私を押し倒して 女性上位でチンコを射し込んだユウ
「凄い 積極的だなw」
『うんーあーーーおチンポ いっぱい欲しいのーあーーーあーーー』
「俺のチンコ1本じゃ 足りないのかw」
『うんーあーーー足りないーあーーーあーーー』
あのメガチンコに 犯されたら 俺のチンコじゃー足りないよなって 思いなが イラつきましたが
「いい子だw」っと 誉めてやります
『あーーーいっぱいおチンポ欲しいーあーーーあなたーーあーーー』

完全に 壊されたユウ
私は 胃が熱くなるど モヤモヤしてました

何回かユウを逝かせ
「そろそろ チェクアウトしないとだな」
『ハァハァハァハァ‥うんw』
セックスを中断して ホテルを出ました


帰りに 観光がてら デートを楽しみ
帰宅しました