会社の新卒女を(妻にして)

[193] Re: 会社の新卒女を(妻にして)  調教 :2024/02/12 (月) 10:05 ID:.ny0uog. No.196397
キスをしながらの激しいピストン
『うぅうーうぅうーーーう!う!う!う!』
ユウの声を殺すために 激しいキスをし続ける会長
『うーーーーーーーう!う!う!う!う!』

その光景が 30分以上続き
会長が メガチンコを一気に抜き
ソファーに上り ユウの顔に発射
【あ!あーーーあーーーあーーー】
『はあ!はぁーーはぁーーはぁーーはぁーー』
ユウは、出てくる精子を受けながら 右手でメガチンコを持ち
シゴキ始めました
『あーーー凄いーーはぁーーはぁーーはぁーー』
2発目だと思えない 濃い精子
ユウは、口を開き 舌を出して 会長の精子を浴びてました

【あーーーあーーーはぁーーw】
会長が 覗いてる私と目を合せて 微笑み
【私の精子で 満たされて 幸せそうですねw】
勝ち誇った笑みを浮かべる会長

ユウがメガチンコに しゃぶりつくと
【あーーーどこに 入ってた?入ってた場所を 触って】
ユウが お掃除フェラをしながら 右手でマンコを触りだしました
【あーーーいい子だwあーーー】
お掃除をさせながら ユウに 余韻とメガチンコを植え付ける会長
(そうとうの 寝取り師‥)

『ジューーオジューーオジューーオーあ!あ!あ!ジューーオ』
余韻とフェラオナニーで 逝ってしまってるユウ
会長は、ユウの頭を撫でながら 微笑み 私を見てます

(寝取れたって自信か‥)

【ほらw】
メガチンコで顔に かけた精子を救い ユウの口に押し込み始めた会長
【私の精子は、濃いでしょwサプリメントを毎日飲んでますからねw】
金持ちは、サプリメントで 濃い精子を作ってる様です

ユウの顔にかけた精子を 全てメガチンコで口に運び
会長が ユウの顔からメガチンコを離して ソファーに座ると
ユウは、直ぐに 会長の前にしゃがみ フェラを続けるしまつ
【あーーー好きなだけ 舐めなさいw】
『ジューーオジューーオージュボボボジュボボボ』
【少しは、素直になって来ましたねw】
『ジュボボボジュボボボジュボボボーあージューーオジューーオ』
夢中でフェラを続けるユウ

ユウの頭を撫で
【はしたないねwフェラしながら マンコを触ってw】
ユウは、マンコを触りながら フェラを
【はしたない女は、好きですよw】
『ジューーオジューーオーあージュルジュルーあージュルー』
メガチンコの竿を舐め上げるユウ
【好きに舐めなさいw】
ユウの好きなように舐めさせ始めた会長
ユウは、会長の足を持ち上げて 金玉とアナルも舐め始めました
『ジュルジュルーうーージュルジュルー』

プレイでも 私の命令でもなく
メガチンコに 夢中になってるユウを見て
イラ立ちと嫉妬で 頭が真っ白になってました

『ジュルーあージュルジュルージューーオジューーオ』

しばらく ユウの好きなように メガチンコを舐めさせ
【そろそろ 仕事に行くから 奥さんは、旦那さんと寝て下さいw】
『ジュルーあ‥ハァハァハァハァハァハァ‥』
メガチンコをシゴキながら 見とれるユウ
【どーしました?まだ 犯されたいんですかw】
『ハァハァハァハァ‥ハァハァ‥ジュルジュルーあージューーオジューーオ』
メガチンコを舐めだしたユウ
【旦那さんが 起きちゃいますよw】
暫く舐めさせると
ユウからメガチンコを取り上げ 服を着始めた会長
【奥さんのマンコ とても気持ちよかったですwこんな 気持ちいいオマンコを使わせてくれたお礼に 今度 食事でもどうですか?】
『‥‥‥‥』
【二人っきりでw】
『‥‥‥‥』
服を着終わると
会長が、名刺をユウに私
【いつでも構ません 電話してきてくださいw】
名刺を渡し 部屋を出ていった会長

ユウがソファーに座り 名刺を見てます
『‥‥‥‥』
暫くすると 名刺を自分のバックにしまい
お風呂場に行ったユウ

ベットに戻り 携帯電話を見ると会長からラインが
※【3日以内に 奥さんは、私に連絡してきますよw】
少しイラツイてた私は
【それは、無いですね】と返事をすると
※【3日以内に 連絡が来たら 一晩 奥さんを 貸し出ししてくれますか?】
【私に メリットが有りません】
※【見たくないですか 変わり果てた奥さんを?】
返事をしないで居ると
お風呂から ユウが出てきた音が聞こえ
携帯電話を置いて 寝てふりをしました

ユウは、布団に入り 私に背中を向けて寝始めます
(なんだよ‥)
セックスを求めてくると思ってた私は、かなり いらつき
私も背中を向けて寝ました