会社の新卒女を(妻にして)

[192] Re: 会社の新卒女を(妻にして)  調教 :2024/02/11 (日) 13:42 ID:VmxFJX.o No.196388
力が抜けたユウを そのまま ソファーに座らせ
呆然としてるユウの前で ズボンを脱いだ会長
【大丈夫ですよw奥さんは、旦那さんを 裏切って無いですからね 私のチンコで 逝ってないですもんねw】
全裸になった会長
【大丈夫ですよw奥さんは、旦那さんを 世界一愛してるのは、旦那さんも わかってますw】
ユウの両手を持ち メガチンコに
『あ‥‥ぁ‥』
しっかりと 両手で 握ったユウ
【奥さんを 思い出して 昨夜から 収まらないんですよw】
『ぁ‥ぁ‥ぁーー』
【これだと 仕事に 行けません どうか 収まらせて下さい】
ユウが メガチンコをシゴキ始めました
『ハァーーハァーーハァーー』
【お願いするw】
(両手で メガチンコを持っただけで 興奮してる!)
私が 一人でもザワザワしてると
ユウが ソファーから降り 会長の前に しゃがむと
【匂いを嗅いで下さいw】
言われるがまま
ユウが ゆっくり メガチンコに顔を近づけ
『クンクン‥クンクン‥』
【旦那さんと 違うでしょーw】
『クンクン‥』
ユウが 頷きました
【奥さんを 思い出して 勃起する度に 我慢汁が溢れてましてねw】
口に 押し付けた会長

ユウが ゆっくりと口を開き
『あーうージューーオジューーオジューーオ』
フェラを始めました

【あーーwやっと 落ち着けましたw奥さんの事が 忘れられなくって 寝ることも できませんでしたよw】
『ジューーオジューーオ‥ジュボボボジュボボボ』
自分を求めてくれると 興奮するユウ
フェラも激しくなります
【どうですか 私のチンコは?】
『ジュボボボ‥あー‥ジュボボボジュボボボ』
【目が トロケてますかど まさか 私のチンコが 欲しかったんじゃ無いですよねw】
『ジュボボボジュボボボジュボボボジュボボボ』
【そんな わけないですよねw奥さんは、旦那さんを 愛してるんですからw】
フェラを続けるユウ

暫くフェラをさせると
会長が ユウの脇を掴み持ち上げました
『ジュボボボーあ!』
そのまま ソファーに手を付かせ
バックの体制に させられたユウ
『え!会長さん?』
こんな 体制に させられて 何をされるか 分からない訳が無い
【奥さん!】
『あ!だめだめ!』
チンコが マンコに押し当てられ
【直ぐに終わるから!あーー】
『う!!だめーーーう!うーーー』
後ろから ユウの口を抑えて 射し込み始めた会長
【あーーー素晴らしいw】
『うーーーーーーーう!うーーーーーーー』
もがき苦しむユウ
メガチンコは、根本まで入ると
【直ぐに 終わらせますからねw】
ピストンを始めた会長
『うーー!うーー!うーー!うーー!うーー!』
両手で踏ん張り たえるユウ

暫く会長に 口を抑えられて ピストンを受けてると
『う!う!う!う!』
ユウが 激しく痙攣し 会長がピストンを止めて 口からの手を離しました
【どーしたんですか?】
『あ!あ!あ!あ!あ!』
【逝ってないですよね?】
『あ!あ!ぬ 抜いて下さい‥』
会長は、両手でユウの腰を掴み ピストンを始めました
『あ!!だめ!うーーうーーうーーうーー』
自分で 口を抑えてたユウ
【マンコの中が ビクビク動いてますよ?気持ちいいんですか?】
ユウが 口を抑えて顔を横に激しく振ります
【ですよねw旦那さん以外の男のチンコに 朝から犯されて 感じるわけ無いですよねw】
『うーーうーーうーーう!う!う!う!う!』
ユウが 逝っても ピストンを止めない会長
【もう少しで 終わりますよw】
会長がユウの両手を掴み 後に
『あ!らめーあーーうーーうーーらめらめーうーー』
顔をソファーに押し付け 激しく嫌がるユウ
【我慢して!こんな姿 旦那さんに見られたら 私も怒られます!】
『うーーうーーあ!らめ!あ!あ!あ!あ!あ!』
【凄い 吸い付きますね!あーー奥さん!】
『うーーーーーーーいく!あ!あ!あ!あ!』
ユウが 言葉に出して 逝ってしまうと
(バシン)
ユウのお尻を強く叩いた会長
【旦那さんが 居ないところで 逝くなんて!】
『ごめんなさい!あ!あ!あ!』
チンコを抜く会長
『はあーーはあ!あー!ハァハァハァハァハァハァ』
入れられるのも 抜かれるのも 大変そうなユウ

【あんなに 旦那さんを愛してた奥さんは、どこに行ったんですか?】
ユウをソファーに座らせた会長
【がっかり させないで下さいね!】
ユウの両足を抱えあげた会長 
【旦那さんより 私の方が、いいんですか?】 
一気にメガチンコを射し込みました
『あひいぃぃーーーーー』
我慢できずに 大声で叫ぶユウ

会長は、ピストンを始め
『あーーーあーーーらめーあーーあーー』
感じてしまうユウ
【旦那さんが 起きちゃうよwキスして 声を殺しますよw】
ユウが、口を開けて舌を出しました
【うぅうーうぅうー】
会長が キスをすると
ユウは、会長に抱きつき 激しくキスを
始めました
『うぅうーあーージュルジュルーうぅうーうぅうー』
会長は、舌を絡め ピストンを続けます
『うぅうーう!う!う!あー!うぅうーうぅうー』
キスをし続けて ユウに何も言わせない会長

『うぅうーうぅうーあー!だめ!う!うぅうーう!う!う!う!』
何度も逝かされるユウ

キスをしながらのセックスが
40分が 過ぎた頃
会長が メガチンコを押し込み
二人が震え始めました
【うぅうーう!う!う!う!】
『うぅうーう!う!う!う!』
キスをしながら 逝く二人

震えが止まりましたが
2人のキスは、激しさを増します
『うぅうーあージュルーうぅうーうぅうーあー』
会長の背中を まさぐるユウの手
(女になってるぞ‥)
会長は、腰を回しながら 
キスをやめません

『うぅうーうーーーーーーーう!う!う!う!うぅうー』
メガチンコで掻き回されながら 会長の激しいキスで逝かされるユウ
その光景が 30分以上続き
『うーーーーーーーう!う!う!う!うぅうーうぅうー』
ユウは、我を忘れて 会長に抱きつき 舌を絡ませてます

【うぅうーあーw】
やっとキスを止めてくれた会長
『うぅうーあーはぁーーぁーーぁーー』
ユウが会長の腰を掴み 自らマンコを押し付けて 回し始めました
【奥さん!凄い 気持ちいいよ!】
『ぁーーはいーぁーーぁーーー』
【1回じゃー収まらないの わかる?】
『ぁーーはいーぁーーぁーーぁーー』
ユウが腰を回しながら 答えてます
【奥さんの 子宮の中で 私の精子が 泳いでるよね】
『ぁーーーはい 子宮が熱いですーぁーーー』
【もう1回 奥さんの子宮の中に 出したい!】
おもいっきり メガチンコを突き刺した会長
『あ!あーーーーーーユウの中に 出してーーーー』
【奥さん!うぅうーうぅうー】
キスをしてピストンを 始めた会長

完全に 会長のペースで ユウを寝取られてました