掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[99]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[78086] 妻が母から女へと・・・C コロ助 投稿日:2012/05/24 (木) 23:43
レス下さった方々、様々なご意見、応援と本当にありがとうございます。
スレッドが下がってしまいましたので、新しくスレッドをたてさせていただきます。

これからも宜しくお願いします。

では続きです。



「俺が悪い?確かに俺も悪いかもしれないけどお前はどうなんだよ!隠れて二人の男とこそこそと!」
「だったら最初からこんなことしなければいいいじゃない!私だってこんな風になりたくなかったわよ!」
「だから二人で話し合って決めたじゃないか!隠し事したりしないって!」
「全て話せる雰囲気?話したくったって話せないじゃない。どうせ私が悪いんでしょ!もういいわよ!」

そう言って妻は立ち上がり自分のバックを持ち家を出て行こうとします。

「何処行くんだよ!今から男の所にいくのか!」
「どうしてそうなるの!!どうせそんな風にしか思ってないんでしょ!!」
「あぁ思ってるさ!好きなようにしろよ!」


妻は私がそう言うと何も言わずに玄関のドアをバタンと閉めて出て行きました。

あまりの腹立たしさに私は机を蹴り上げ、ソファーのあったクッションまでも壁に投げつけました。
一人リビングのソファーに寝転び、怒りが治まるのを待ちましたが一向に治まることはありませんでした。

妻が出て行って2時間くらいしたころ娘達が帰ってきて私に向かって上の娘が言いました。

「パパ?ママと喧嘩したんでしょ?ママから電話あったよ。しばらくおばぁちゃんの所に行くって言ってた。私はパパ達の喧嘩の原因はよくわからないけど、ママを悲しますようなことだけはしないでね」

「わかってる。少しパパも頭を冷やしてからママと話をするよ。心配することないから」
「うん。わかった・・・パパお風呂に入ったの?私達入ってもいいかな?」
「あぁ 先に入ればいいよ」
「じゃぁお風呂入って寝るね」

娘達は自分の部屋に行き順番に風呂に入り、しばらくしてから寝に行きました。

私は風呂に入り缶ビール片手に妻にメールをしました。

(少しお互いに頭を冷やしてから話しをしよう。)

そう書き込み送信しました。


次の日の朝、娘二人が妻の代わりをしっかりとしてくれ、会社へと向かいました。

結局妻は次の週末になっても帰ってくることはありませんでした。
その間、妻のいない我が家は娘達が色んなことをしてはくれますが、私の方が娘達に気を使いいつものような訳にはいきませんでした。

日曜日の夕方になっても妻が帰って来ないため、私は妻の実家に妻を迎えにいくことにしました。

妻の実家に着き玄関のドアを開け「こんばんは」と挨拶すると妻の母親が出てきて「あぁ○○さん。入れ違いになったね。さっき家がやっぱり心配だからって帰ったとこよ」と笑顔にあわせてしっかり二人でやりなさい!といいたいような表情でそう言ってくれました。

私は妻の母に挨拶し、急いで車で我が家に戻りました。

家に着くとキッチンで洗い物を妻はしていました。

「迎えに行ったんだけど、入れ違いだったな。」私はそう妻に言いましたが、妻は何も言いませんでした。

「何か言えよ」と私が言うと洗い物を辞めて私の方を振り返った妻の顔はどこかいつもの妻と違ったように見えました。

「話があるからあの子達が寝てからにして」

いつもの暖かな妻の表情はありませんでした。どこか冷たさを感じるような妻の表情は私にとってとても辛いものでした。

娘達も風呂に入り、それぞれの自分の部屋へと行き、妻も風呂から上がるとリビングでテレビを見ている私の前に来て私が見ていたテレビを消しました。

「少しは冷静になったのか?」私の問いかけに妻は大きく息をはき話しはじめました。

「パパが隠さずに話せって言うから全て話します」
「あぁ そうしてくれ」
「実家に泊まったのは1日だけ、出て行った日はケンジ君と朝まで車で話してた。次の日は学生時代の智子のお家に行って色々話していたら前の日寝てなかったからいつの間にか寝てしまって。」
「・・・・・・・」
「その次の日から昨日まではケンジ君のところに泊まっていました」

淡々と無表情で次から次へと話す妻には驚きを覚え、そして同時に怒りもこみ上げてきました。

「なんなんだそれ!俺も娘達もこんなに心配しているのにお前はいったい何を考えているんだ!」

私が大きな声でそう言うと妻は声を詰まらせながら私に言いました。

「そうよ・・・パパが言うように私はそんな女なの・・・夫や子供がいても・・・別の男の所に行くそんな女なの!!」

最後の部分だけ声を荒げてそう言う妻でした。

「この間までリョウかと思えば今度はケンジかよ!お前はいつからそんな女になったんだよ!」
「・・・・・・」
「なぁ!!俺へのあてつけか!どうなんだよ!!」
「・・・・・・・」

何も言わずに下を向いてる妻でした。

「黙っていてもわからないだろ!なんとか言えよ!」
「・・・・・・・」



「こんな・・・私に・・・したのは誰?」


妻まゆみのその言葉は私の心の中を突き刺すように響き渡りました。


「今まであなたとギクシャクしてたとき・・・私を支えてくれたのはあなたではなく・・・ケンジ君だった・・・こんな私が嫌なら離婚してください」

妻は私に憎しみさへ抱くような表情で私を見てそう言いました。

「離婚するとか簡単に言うなよ!あいつらはどうするんだよ。お前がいない間、本当に俺に気を使って色々してくれたんだぞ。」
「・・・・・・・」
「俺が我慢すればいいんだろ!ケンジのところに行きたければ行けばいいさ!好きにしろ!」

私はその場を立ち、寝室へと行きました。



妻が後から寝室に来ることはありませんでした。



その日から心まで私以外に奪われた妻との同居生活が始まりました。

[Res: 78086] Re: 妻が母から女へと・・・C Re: 投稿日:2012/05/24 (木) 23:52
新スレお疲れさまです。
今まで一番切なく、心を締め付けられる投稿ですね・・・

私の思い違いかも知れませんが、以前の書き込みで
今は仲良くやっている云々の書き込みがあったかと思いますが、
現在は大きな壁を乗り越えて良い関係でいらっしゃるんですよね??
この先を読ませていただくにあたり、どうしても聞いておきたくて
書き込みしてしまいました。

初回から本当に興奮し、他人事とは思えない書き込みを毎日楽しみにしていますが、
今回は本当に読んでいて切ない気持ちでいっぱいです。
これだけ長い期間の投稿は大変でしょうけど、これからもよろしくお願いします。

[Res: 78086] Re: 妻が母から女へと・・・C 一番 投稿日:2012/05/25 (金) 00:07
せつないです。
コロ助さんの投稿は、何か奥様との絆が感じ取れ
安心感が有りました。
しかし、今は不安で。
先を聞いてはいけないですが、現在は仲良しですよね?
そう思いたいです。

[Res: 78086] Re: 妻が母から女へと・・・C タルン 投稿日:2012/05/25 (金) 00:26
こんばんは。 新スレ立て有難うございます!
神経毒はケンジ君だったのですか〜
でも、チャット仲間の飲み会の後はリョウ君と・・だったですよね?
前からそんなに繋がっていたならどうしてケンジ君じゃなかったんだろ?
奥さんはご自分の他人棒ハードルが下がってしまった事に戸惑いも感じて自暴自棄気味じゃ?
多分チャット仲間(特にケンジ君)にはコブラの一件も相談していたのでしょう。
ケンジ君やリョウ君は若い真面目な青年ぽいですが、もともとエロチャットの住人ですし、
ご主人の性癖やコブラ事件も聞いて知っているなら「人妻が食える」が動機だと思うのですが、
ケンジ君が奥さんと所帯を持つ気まで有るのかどうか?またケンジ君も若いし奥さん同様にラリってる
感じですからちょっと突っ走っちゃう心配ありますね〜

[Res: 78086] Re: 妻が母から女へと・・・C Kai2 投稿日:2012/05/25 (金) 01:13
奥さんにとっては、コロ助さんから引きずり込まれた世界であり、コロ助さんの都合で振り回されたと思うのかな?
夫婦は生活を共にしいるから嫌な面も見えます。その点、寝取りの相手は都合のいい時だけの関係だからいい所しか見えませんから・・・。
たしか、「懲りない夫婦」?の古田さんも危機的な状況から関係を修復されたと思います。
コロ助さん、続き楽しみにしてます。

[Res: 78086] Re: 妻が母から女へと・・・C たいち 投稿日:2012/05/25 (金) 03:05
まさしく女性と男性の意識、あるいは生物としての違いを感じる状況ですね。
恐らくこれを読んだ多くの男性は、「始めたのはこちらだが、家庭を忘れるほど溺れたのはお前じゃないか!」という意識を持ってしまうのではないかと思います。
この前までラブラブだった夫婦関係が、些細なことを発端としてすれ違ってしまう…。
つくづく夫婦とは家族であり、尚且つ男女関係の延長線上に存在するのだと感じました。
この最悪な状況から、お二人がどのように再生するのか、あるいは出来ないのか、
心から楽しみに読ませて頂きます。

[Res: 78086] Re: 妻が母から女へと・・・C まさ◆m/SzMg 投稿日:2012/05/25 (金) 04:54
メッチャ切ないですね(>Σ<)

コロ助さんの気持ち、わかりますよ。
ただ、奥さんが割り切れないのも、わかる気がしてます。

どうなるんでしょうか。
どうにかして、仲直りするんでしょうが…L

早く安心できる展開を期待してます!

[Res: 78086] Re: 妻が母から女へと・・・C とっとと 投稿日:2012/05/25 (金) 05:52
コロ助さん始めまして。
最初からずっと読ませてもらっています。
いつも話に引き込まれています。
他の方も書かれていますが、
今は以前のように仲良くされているんですよね?
前々回のお話からだんだんと心が締め付けられていく思いです。
これからも投稿コロ助さんのペースで頑張ってください。

[Res: 78086] Re: 妻が母から女へと・・・C kei 投稿日:2012/05/25 (金) 07:22
いつも 書込み有難うございます。
うちも ちょっとしたことで喧嘩して
かれこれ10年。
お互い意地を張ってきちゃったから、
ずっと部屋も別、当然 夫婦生活もなく
最小限の会話だけの仮面夫婦になってしまいました。

今までの書込みまでは、xxxがドキドキしてましたが 今回の書込みは 自分の現状の生活を顧みちゃって、心臓が破裂しそうです。

僕は 修正に失敗しちゃったけど、
コロ助さんは 無事修正させれてることを
祈って 次の投稿を 待っています。

[Res: 78086] Re: 妻が母から女へと・・・C たかぽん 投稿日:2012/05/25 (金) 08:28
この時点でけんじ君と肉体関係はあったのでしょうか?
それにどこまでけんじ君に話したのか?女性にとって初めての男性は特別な思いもあるのかな?
でも切ないですね。