掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[98]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:77件 [次の10件]


[77100] 赦さない・・・ ヨシキリ 投稿日:2012/04/25 (水) 19:48
やっと身も心も落ち着いたので、昨年の出来事をここに書いてみようと思います。
出来る限り出来事を忠実に書きたいと思いますが、このような文章を書いて投稿するのは初めてなので
解りずらい事が有りましたら説明しますので遠慮なく聞いて下さい。



2011年5月
私、堀切吉次(32歳)と上原里奈(29歳)は11カ月の交際を経て結婚した。

私達は式を挙げる3週間ぐらい前から、新居となる賃貸マンションに一緒に暮らし始めていたので、
新婚生活は何の苦労も無くスムーズに進みだしのでした。
妻は結婚後も当分は仕事を続けたいという事なので、避妊しての営みですが週に3〜4回は愛し合っていた。
新婚旅行は、お互い纏まった休みが取れる時に行こうと、先送りにしました。


結婚後3週間が過ぎた頃です、いつものように妻のベットに入ろうとした時

妻「ごめん・・・、今日はそんな気分じゃないの・・・」
私「えっ、あぁ、具合でも悪いのか?」
妻「そうじゃないけど、ゴメンね」

やんわりと断られました。
交際期間も含めて生理以外の理由で断られたのは初めてでしたが、一緒に生活をしていればこんな事も有るかと思った。
もちろん、その他の生活面では変わりなく良い状態でした。


それから2日経った夕食の後、お風呂も済ませテレビを見ながら妻の肩に腕を回し首筋にキスをして

私「ベットに行こうか・・・」
妻「なんか疲れちゃって、そんな気にならいの」
私「体調でも悪いか?」

妻が言うには、新しい2人の生活が始まり、家の事と仕事とで心身共に少し疲れたそうです。
その他にも知人や友達などが家に来て接待したりで、そうかもしれないなと私も思いました。
と言っても、私もかなり家の事など手伝っているんですけどね。

私「気が張ってたのが疲れとなって出たのかもな」
妻「うん・・・。ゴメンね」
私「無理するなよ」
妻「ありがとう」


その週の土曜日には、私の親友の山田大悟と奥さんの純ちゃんを招いていた。

山田大吾は高校の1学年後輩で、大悟が他校の奴らにボコボコにされてるのを助けて以来の付き合いだ。
私を兄のように慕ってくれて私も弟のように可愛がっている、そんな状態の付き合いで15年にもなる。

当日、山田夫妻は子供2人を実家に預けてやって来た。

私「招待するのが遅くなってゴメンな」
大悟「そんな事、気にしないで下さいよ」
妻「たいした物は無いけど遠慮しないで下さいね」
私「今日は引っ越しの手伝いのお礼も兼ねてるから、そのつもりで飲み食いしていってくれよ」
大悟・純ちゃん「ありがとうございます」

こうやって今までに4人で何回飲んだ事か・・・。

[Res: 77100] Re: 赦さない・・・ 知りたがり 投稿日:2012/04/25 (水) 20:01
ほう、ほう。

それで?

[Res: 77100] Re: 赦さない・・・ 週刊誌 投稿日:2012/04/25 (水) 22:34
ふむ、ふむ。続けて!

[Res: 77100] Re: 赦さない・・・ ヨシキリ 投稿日:2012/04/26 (木) 18:04
読んでくれた方が居たのですね。
ありがとうございます。

[Res: 77100] Re: 赦さない・・・ こまちゃん 投稿日:2012/04/26 (木) 18:28
続きが気になります。

が、他人でも人間関係が壊れるような話しは気が重いのも事実です。
でも知りたい。
続きをよろしくお願いします。

[Res: 77100] Re: 赦さない・・・ ヨシキリ 投稿日:2012/04/26 (木) 19:46
こまちゃんさん
コメントありがとうございます。
これからも読んで下さい。

[Res: 77100] Re: 赦さない・・・ ヨシキリ 投稿日:2012/04/26 (木) 19:50

そして山田夫妻には、私達はとても感謝している、それは・・・・・・。

2010年4月の終わりごろ、大悟から飲みの誘いがあり行ってみると、1人の女性が一緒に居ました。
大悟の勤める会社に中途採用で入社して、ここ数カ月同じチームで仕事をしていると言う事でした。
この女性こそが約1年後に結婚する事になる上原里奈(28歳)でした。

この日をきっかけに3人で2度ほど飲んで、次は休みの日に大悟の家で、という事になったのです。
私の為に、良い人と早く結婚してほしいと考えている大吾の気持ちはありがたいと思っていた。

大悟宅では純ちゃんも含めて楽しく飲みましたが、夫婦で私達をくっつけようとしているのは見え見えだった。
その日の帰り道、

私「もし良かったら次は2人で食事でもどうかなぁ?」
酔いも手伝って、言ってみた。

表情が強張ったように見えた、
里奈「考えさせて下さい・・・」

言ってはいけない事でも言ってしまったような雰囲気になったが、私は携帯の電話番号をメモって手渡し、
私「よかったら連絡下さい」

その日は、たいした会話も無く別れた。


それから2日後、私は大悟に連絡を取り、何か言ってなかったか探りを入れてみた。
大悟「“良い人ですね”って言ってましたよ。ヨシさんも良いと思ってるでしょ?」
私「あぁ、まあなぁ」
大悟「それじゃぁ、アタックしちゃって下さいよ!」


その週の金曜日、彼女から“明日会えないか?”と連絡が入りました。

次の日、オシャレなカフェで落ち合いお茶を飲みながら、今日のお礼を言い世間話しをしていました。
2人で会うのは初めてですので、私は少し緊張していたかもしれません。
彼女は、緊張というより思い詰めたような感じでした。

私は思いきって「付き合ってもらえないか?」と言った。
里奈「とても嬉しいです」
そう言って下を向き黙ってしまった。

[Res: 77100] Re: 赦さない・・・ えぇ〜 投稿日:2012/04/26 (木) 23:37
まさか奥さんが大悟の愛人だったとか?

[Res: 77100] Re: 赦さない・・・ こまちゃん 投稿日:2012/04/26 (木) 23:46
ここまでだと、色々な想像が出来てしまいますねぇ。
それにしても、結婚3週間目ではねぇ…
続きをお願いします。

[Res: 77100] Re: 赦さない・・・ 猿のせんずり 投稿日:2012/04/27 (金) 00:06
ヨシキリさん、この後の展開楽しみに待ってます。最後まで頑張って投稿して下さいね。よろしくお願いします。