掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[97]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:64件 [次の10件]


[76712] スワッピングから寝取られ roki 投稿日:2012/04/10 (火) 00:49
今から1年くらい前の話です。

その頃、僕(32)がスワッピングに嵌って、妻(32)と
ここの掲示板や他の同種の掲示板を通して3組くらいの
カップルさんや夫婦さんと相互観賞や相手交換をしてました。

最初は他の奥様や彼女さんとエッチがしたいという欲求が
強かったのですが、何度かスワッピングしている内に
妻が感じる姿や声に嫉妬と興奮が織り交ざったような
なんともいえない感覚に欲求が強くなっていきました。

そこで始めて単独男性さんを掲示板で募集して、妻を
抱いてもらうことにしましたが、少し抵抗があったので、
はじめは3Pという形で募集しました。

お会いしたのは、Tさんという35歳くらいの方で清潔感があり
安心してプレイが出来ると思いました。

初日は軽くご飯を食べ他愛のない話をしてから
ホテルにいくかどうかを妻に決めてもらうという感じに
しました。
座席は交流を深めるため、Tさんの横に妻が座り
僕は対面に1人で座ることになりました。
30分くらい挨拶を兼ねて雑談をしたところから、ちょっとずつ
Tさんが妻にボディータッチするようになり、妻も嫌がってなく
はたからみるとTさんと妻がカップルにみえるような感じに
なってきました。

Tさんがトイレにたったとき、妻にどうするか聞いてみると
僕が決めてよいとのことだったので、そのままホテルに
いくことに。

ホテルに入ってから10分くらい雑談をしていましたが、
とりあえお風呂に入りましょうということになりました。
そこでTさんの提案でまずは僕たち夫婦で入り、ころあいを見て
Tさんが入ってくるということにしました。

[Res: 76712] Re: スワッピングから寝取られ roki 投稿日:2012/04/10 (火) 01:07
入ってから5分くらいが経ち、体を洗っているとTさんが入ってきました。
はじめは妻も恥ずかしがっていましたが、徐々に慣れてきて
お風呂の中で雑談しながら、胸を揉まれたり、Tさんのものを握らされたり
していました。

妻はそのころから顔がボーっと赤くなっており、照れているのか
のぼせているのかわからなかったですが、とりあえずお風呂から出ることに
なりました。

お風呂から出てTさんから見えない内に、妻の股間を触ってみると
太ももにまで粘着質な液体が垂れていました。
妻はいつも濡れることは濡れますが、それは股間の中がグチョグチョになる
程度であり、太ももにまで垂れている状況に興奮しました。

Tさんがお風呂から出て、まずは僕たちのプレイを見たいとのことだったので
僕と妻がいつものようにエッチすることになりました。
、、とはいっても、いつもは胸や股間を舐める前戯が多いのですが、
既に股間からあふれるほど、愛液が出ており、その必要はない状況でした。
そのため、わざとTさんに股間がみえるように股を広げさせてキスしたり
髪をなでたりしてました。

5分くらいそうやってるとTさんが参戦してきました。
Tさんには予め、ゴムをつけてもらえば妻が嫌がること以外なんでもしてよいと
伝えていたため、速攻、唇を奪われてしまいました。

妻の裸を見られることはスワッピングをしていたのでなれていましたが、
目の前でキスをされると激しい嫉妬に襲われて、胸がバクバグした状態になり
股間も少しでも触れば射精してしまうのではないかというほど興奮状態に
陥りました。

Tさんに妻と長い間キスを繰り返し、首を回し体全体を抱くような形になったため
僕は妻に触ることが出来ない状態になりました。
そのため僕は隣のベッドに移動して観戦モードに入りましたが、妻とTさんは僕が
離れたことが当然のように、そのままプレイを続けたことに、また激しく嫉妬と
興奮に襲われました。

Tさんは指使いが上手いらしく、股間を指で愛撫されている妻から
僕のときの挿入時と同じくらいの喘ぎ声を出してました。

[Res: 76712] Re: スワッピングから寝取られ roki 投稿日:2012/04/10 (火) 01:20
愛撫が一旦収まるとTさんは妻の耳元で何かを囁き
妻が笑っていました。
僕は「どうしたの?」と笑いながら聞いてみましたが、
再びTさんが妻の耳元で囁いてイチャイチャして、僕は
完全に無視された状態になっていました。

僕はどうすることも出来なく、じっと二人を見つめるしか
出来ませんでした。
 後でTさんに聞いたのですが、このリアクションから僕の
 M性を見抜いて、僕たち夫婦を思い通りの性のおもちゃに出来ると
 思っていたそうです。

しばらくヒソヒソ話しが続いたあと、Tさんはまた妻への
愛撫を始めました。
どのくらい時間が経ったかわかりませんが、Tさんがそろそろ
どちらかが挿入しようと言いました。
僕はそのような状況からTさんが入れるのだとばかり思っていたので
Tさんがどうぞと言いましたが、Tさんは妻に決めてもらおうと
言い出しました。
僕はどっちにしろ妻も本心ではなくても、空気を読んでTさんと
言うだろうし、Tさんとのエッチで妻がどうなるのか見たいという
気持ちでいっぱいでした。

ところがTさんは条件を追加しました。
それはTさんと僕はベットとは逆方向に向けた椅子に座り
妻が選んだほうはそのままエッチへ、選ばれなかったほうは
ベッドもみてはいけず、そのままエッチが終わるまで無言で待つという
条件でした。

[Res: 76712] Re: スワッピングから寝取られ roki 投稿日:2012/04/10 (火) 01:34
椅子にTさんと僕が座り、妻が選んでもらうことに。。

予想どおり妻はTさんの肩を叩いたようで、僕は椅子に座ったまま
屈辱と興奮でよくわからない状態になっていました。

ベッドからTさんと妻がセックスしているだろう音や声が聞こえて
きますが、ベッドのほうを向いてはいけないというルールだったので
一応守っていました。
Tさんもだんだんエスカレートしていき、妻に色々なことを言わせて
楽しんでいました。
声を聞いていると、10分くらい経ったと思いますが、妻はまだ
入れられてないみたいでした。
妻に「入れてください」「おちんちん欲しい」など卑猥な言葉を言わせ
途中で愛撫したりしている様子でした。
そうしているとまたヒソヒソ話しになり、妻が突然「えー?
それは無理だと思います」といい、Tさんが「じゃあ入れないよ」と
言ってます。
まぁ焦らせすぎて無茶を言ったんだろうくらいに感じてましたが、
また妻が愛撫されて聞いたこともないような喘ぎ声を出して
またヒソヒソ何か言われています。
それを何度か繰り返したあと、妻から「ちょっと、○○(僕)、
お願いがあるんだけど、、。」と
こちらを振り返らないように言われ「なに?」と聞くと
Tさんに入れてもらうために、僕の頭に紙袋をかぶせていいかとの
ことでした。Tさんはずっと黙っています。
僕がなぜそんなことをするのか聞くと、Tさんに入れてもらうには
そうしてもらうしかないとのことです。
僕が考えているとガサゴゾ背後から音がして、「ごめんね」と
妻が僕に紙袋をかぶせました。
僕は嫉妬が極まってわけがわからなくなりましたが、股間は
今までにないくらい激しく勃起していました。

[Res: 76712] Re: スワッピングから寝取られ ぱぷてぃます 投稿日:2012/04/10 (火) 08:46
この後どうなるんだろう。

[Res: 76712] Re: スワッピングから寝取られ roki 投稿日:2012/04/10 (火) 22:43
僕が紙袋をかぶされた後、ついに妻が入れられたようで
「あぁーっ」と叫ぶような漏らすような声を上げたあとは
本当に聞いたことのない妻の喘ぎ声が聞こえてきました。
ベットの音などからしてそんなに激しく動いている様子は
ないのですが、喘ぎ声が裏返るほど妻はよがっていて、
本当にこれが自分の妻なのか疑いたくなる感じでした。

開始から5分と経っていないと思いますが、妻が
「いくぅーー」と叫んで果てたようでした。
普段の妻はいくときは黙っていくし、エッチの最中はあまり
声を出さないのですが、本当に狂ったように喘いでいました。

それから激しく突かれたり、体位を変えたりしてましたが、
妻のいく周期がどんどん短くなってきて、何度いかされているのか
わからないくなるほど、犯されてました。

時間がどれくらい経過したのかわかりませんが、一旦落ち着いたらしく
Tさんが僕の紙袋を取りました。
ベッドの上で放心状態になっている妻のお腹の上には、
使用済みのゴムが置かれていました。

さらにTさんから「旦那さん、奥さんがやられてるのに
こんなに立たせて我慢汁出しまくりだよ、一人だけ可愛そうだから
口で出してあげれば?」と言われました。
今考えるとほぼ初対面の相手にここまでバカにされ
普通なら腹が立って終わったのでしょうが、僕はもともと妻が
やられているのに興奮するくらいのMだったので、そんなことを
言われて余計興奮というか、もうどうにでもなってほしい、このまま
Tさんの男としての人間としてのプライドをズタズタにされたいと
思うようになってきました。

妻はようやく放心状態から復活してきて、Tさんに再度僕のを
口でしてあげれば?と言われましたが、「ごめんなさい」といって
まだ余韻に浸っていました。

[Res: 76712] Re: スワッピングから寝取られ roki 投稿日:2012/04/10 (火) 23:24
Tさんがタバコを吸い、妻が余韻にひたって、僕は勃起したまま
コンドームを投げ捨てられた妻のお腹を見てました。

しばらく経って、Tさんがまた妻のもとに行き、耳元で何かを
囁いて妻が笑っています。その楽しげな笑い声がまた嫉妬で
胸のあたりは寂しいですが、下半身は痛いほど勃起しているという
わけのわからない状況に誘います。

笑いながら妻が、「○○ってMなの?」と聞いてきました。
Tさんが言ったんだと思います。
僕はさすがに恥ずかしくて「Mじゃないよ」と言いましたが、
Tさんが「自分の奥さんがヤラれて勃起するなんてMだよ」と
笑いながら言い放ちました。
妻も笑いながら「えー、Mなんだー嫌だー」といってます。

またしばらくイチャイチャしたあと、キスが激しくなり
またエッチに突入するようでした。
僕は放心状態でみているしかなかったのですが、
妻が突然、「ねぇ○○(僕)、クンニして」と言い出しました。

さっきゴムつきとはいえセックスしたばかりの妻の股間を
舐めることにかなり抵抗があったのですが、部屋の主導が
Tさんと妻になっていたので、断れませんでしたし、やっと
妻が僕のもとに戻ってくるような気がして、僕はだまって
妻の股間に顔を埋めました。

予想どおりコンドーム臭が強烈でしたがその臭いを消したいように
舐めまくりました。
しばらく舐めているとTさんが妻に「じゃあさっきの言おうか」
といわれると、妻が「う〜ん・・」と悩んでいる様子でした。
しばらく沈黙が続きましたが、「言わないならもう気持ちよくしてあげないよー」
といわれると、妻が「○○。わたしのためにTさんに、Tさんのおちんちんを
わたしに入れてくださいってお願いして、、、、ごめん。。」と
言いました。

わたしはTさんのペニスを妻に入れるようにお願いする、、というより
変にゴメンと謝られたことに、妻は本当に僕のプライドが傷つくことより
Tさんとセックスしたいんだな、と思い嫉妬や興奮も頂点に達していました。
今から考えても異常ですが、僕は「Tさん、妻に入れてやってください」と
お願いしました。

するとTさんは、「旦那さんも今日は理性を捨てましょうよ」
「もっときちんとお願いしないと奥さんに入れてあげないよ」と言いました。

僕は「T様、どうか僕の代わりに妻を気持ちよくしてあげてください」
「お願いします」とベッドの上でですが土下座しました。

するとTさんは更に追い討ちをかけてきました。
妻に「旦那さんがMなことを証明してあげる」といい、
「旦那さん、では俺のほうも舐めて奥さんに入れれる状態にして
してよ」と言われました。

さすがに無理だと思い妻を見ましたが、下を向いたまま何も言いません。
Tさんから「早くしろよ」と言われ、僕はそのままTさんのを口に入れてしまいました。。
するとTさんは「奥さんみて、ほら?」とTさんのを奉仕している僕の頭をつかみ
「ね?言ったでしょ?舐めるって」と言いました。

もうここまで落ちると、妻を直視することが出来なくなっていました。
3分くらい舐めたり口に入れたりしていると、ようやく開放され、
妻を抱きに行きました。
僕はすぐそばでみているように指示されました。
また挿入されると先ほどまでではないですが、また喘ぎまくっていました。

Tさんが妻を抱きながら、「こんなにいきまくったら今日は旦那さんと
セックス出来ないね」「今抜いて旦那さんと変わる?」と妻に聞きましたが
妻は首を振ってました。
初日で僕がここまでMとして落ちていったのも驚きでしたが、妻がここまで
Tさんになつくというか、本当にどっちが夫なのかわからない状態でした。

[Res: 76712] Re: スワッピングから寝取られ ゆうや 投稿日:2012/04/11 (水) 02:00
夢のような最高の展開ですねー

うらやましい!

[Res: 76712] Re: スワッピングから寝取られ M夫 投稿日:2012/04/11 (水) 14:16
本当にうらやましい!
これ系の内容に共感できる同士で盛り上がりたいですね‼

[Res: 76712] Re: スワッピングから寝取られ カイト 投稿日:2012/04/11 (水) 18:30
凄い寝取られの気持ちのわかる男性ですね。そんな相手とプレイ出来て羨ましいです。