掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[95]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:25件 [次の10件]


[75406] 計画的な旅行 大和 投稿日:2012/02/25 (土) 00:22
私、もう熟年夫婦ですが昔から、妻と他人の営みを夢見てました。寝取られ体験のスレ読まして貰う内、益々胸が高ぶってきて、実行することにしました。私50妻47で、子供大学と高校の娘と小学の男の子の五人家族です。 去年銀婚式を迎え、上の娘達の勧めあり、夫婦で旅行することにしました。 私は、この旅行で妻を他人に抱かせようと想い、どうすれば良いかと悩み、ふと思い出したのは、ゴルフ仲間の西本(仮名)です。西本は、良く我が家に呑みに来てまして、妻を誉め讃えてました(笑)二人で呑む時は、妻を一度で良いから、抱いてみたいなことを、本気か、冗談みたいに言ってました。妻は、結構好き嫌いの激しいから、知らない人には、心を開かないから、ひょっとして西本には、冗談を言う間だから、受け入れるかも知れないと想い、旅行こと、私の願望を西本に相談しました。西本は、私の話しに乗り、西本と緻密な計画を立てて、西本も私達夫婦と同じ場所に、旅館に泊まる計画をしました。西本は43歳で既婚者で奥さんと一緒に行くことにして、西本の奥さんとも、妻は知り合いだから、心を許すと想い、偶然を装うようにしました。ちなみに西本の奥さんは、39歳で、結構可愛い奥さんです。西本とあわよくば、Swがしたいねと話ししてました。

[Res: 75406] Re: 計画的な旅行 大和 投稿日:2012/02/25 (土) 10:30
文章力がなくて、かなり読みにくいと思います。
旅行の日程などが、決まり、旅行まで、まだ3週間まかあまりありまして、その間、妻に他人を受け入れの話しを、うえつけてました。 妻は、変態扱いみたいに言ってましたが、旅行に行く2日前位前から、ちょっぴり気持ちが、揺らいでいとと確信してました。
ちなみに妻は、154の45位で、胸はCで、良くキョンキョンに似てると言われてました。私が、言うのもなんですが、そこそこ可愛いと思います。まだ30代後半に見られます。 さて旅行の日になり、目的地の温泉に向かい、3時頃着き、ひとまず妻と温泉につかり、混浴ではなかったので、別々に入ってると、見覚えのある男性が、入ってきて、声をかけられ、良く見ると、昔、仲良くして貰っていた会社の先輩でした。約20ぶりの再会です。先輩と懐かしく盛り上がっていましたら、西本が入ってきて、お互いを紹介しあい、西本にあとでと言い、私は、お風呂から、出ました。着替えてると、先輩も出てきて、一緒にお茶でもと言うから、出ると妻が待ってたので、三人で、喫茶コーナーで、懐かしく話ししてました。妻も先輩を良く知り、私達の結婚式にも出席して、我が家にも奥さんと来ていた関係で、妻も良く知ってました。先輩にどうして、ここに来たのと、尋ねると、5年前、家内が亡くなり、子供も独立して、休みの日には、温泉巡りをしてると言うことです。
今回も一人で来てると言うので、妻が、一緒に夕飯でもと誘い、先輩も了解と言うでは、ありませんか、私は、ちょっぴり西本とのことあり、焦りました。計画が駄目ななると想い、妻に、西本も奥さんと来てと、内あけましたら、妻は、ビックリしてました。私が、妻がビックリしてる中、西本夫婦も誘い一緒に夕飯を言うと、妻も承諾しました。

[Res: 75406] Re: 計画的な旅行  投稿日:2012/02/25 (土) 14:08
良い展開になりそう
五人で乱れて・・・

[Res: 75406] Re: 計画的な旅行 拓郎 投稿日:2012/02/25 (土) 14:22
続き宜しくお願いしますュ楽しみです

[Res: 75406] Re: 計画的な旅行 大和 投稿日:2012/02/25 (土) 15:32
猿さん、拓郎さんありがとうございます。 私、文章力ないので、読みにくいと思いますが、よろしくお願いします。


部屋に戻り、妻は、本当に世間って、狭いとか言ってます。私は、先輩の思いがけない再会で、ちょっと計画が、狂いだしパニック状態です。 とりあえず、旅館のフロントに電話で、私達の部屋で、先輩、西本夫婦との食事の旨を伝え、6時頃から、ちょっとした宴会を。 呑んでいる時、私は、今後の展開を考えてました。呑み始めて、一時間半位たって、先輩が、私に逢わせたい人が居るから、外出しようと言ってきました。私は、先輩に、誰ですかと問いかけても、ニヤリッと笑うだけですた。妻も西本夫婦も私と先輩を、誰、誰と問いかけしてきます。 そんな中、とりあえず五人で、外出して、先輩の案内でラウンジに入りました。店に入ると見覚えある人が居るでは、ありませんか。 それは、先輩の奥さんの妹さんでした。妻と結婚する前に、私が、恋した女性です。
ラウンジで、呑んでて、先輩に尋ねると、ここは、奥さんの故郷だと聞かされました。 妻や西本夫婦が、私に逢わせたい人は、誰ですかと、先輩に質問して聞いてます。先輩が、義理妹さんを呼んで、昔の過去をばらしながら、紹介しました。ふと妻の顔を、見るとちょっと不機嫌な顔に一瞬なっていたのを、見逃しませんでした。義理妹さん(綾さん)を交えて、ワイワイとカラオケ等やりながら、やってました。 綾さんは、私の隣に座り、私と昔話ししてました。妻は、先輩と西本に挟まられて座り、西本がたまに妻に耳内してました。

[Res: 75406] Re: 計画的な旅行  投稿日:2012/02/25 (土) 20:23
間違いでしたね 6人? 
いやぁーー 凄い展開になってきましたね

[Res: 75406] Re: 計画的な旅行 大和 投稿日:2012/02/26 (日) 10:59
猿さん、ありがとうございます。


店で、呑んでると先輩が、妻ことを、良い大人の女性になったと、結婚当初は、まだ幼い感じだったけど、今、大人の女性の色気がプンプン感じると言ってきました。


私は、先輩に笑いながら、もう三人も子供産んだおばさんですよ。と言い ました。先輩が私の耳元で、羨ましいなぁーと耳うちしてきました。

私が先輩に、奥さん亡くなれて、下はどうしているのと、聞いたら、ニヤリッと笑い、綾さんを今晩、貸そうかと言ってきました。私は、ビックリしてると、詳しく教えていただけました。綾さんは、先輩の奥さんが入院中の世話をしてくれて、その時から、関係が出来たらしく、今も続いてると言いました。先輩が、また耳元で、綾と私が昔、体の関係があったことを言ってきました。 そんな話しを、してる途中、妻がトイレと言って、店のトイレは、店の外なので、外に出ると、ちょっとして、西本が出て行きました。 その時、先輩から、もしよかったら、妻を抱かせて欲しいと言われて、私は、西本との約束なので、妻が承諾しないから、無理ですよと、やんわりと断りました。 先輩が、承諾したら良いだなと言われて、笑って誤魔化しました。

そんな話しをしてる途中、妻と西本がトイレから帰ってきて、妻が私の横に座り、小声で、綾さんとのことを聞いてきました。私は、昔ことで、わすれたと言って、私は、トイレに行きました。 トイレから、帰って来ると、先輩が妻の隣で、手相を占いみたいなことしてました。 私は、西本の隣に座り、西本が、耳元で、妻とキスしたと言ってきました。

[Res: 75406] Re: 計画的な旅行 大和 投稿日:2012/02/26 (日) 23:57
西本から、妻とキスと言われ、私は、ビックリ! 西本に経緯を、聞くとかなり綾さんのことが、気になっていたみたいで、西本が耳うちしてたのは、妻にヤキモチ妬かせる為に、綾さんと私のことを、ありもしないことを言ってたみたいで、トイレに追いかけ、出て来た時、キスをしたみたいです。でも軽くキスだけで、舌を入れようとしたら、拒否されたと言ってました。




西本から、ある提案がされて、もっとヤキモチ妬かせてと言われて、西本が歌うから、チークダンスを踊ってと提案され、西本が、これから歌うから、皆チークダンスを踊ってと言われて、私は綾さんと踊り、先輩は、西本の奥さんと踊り、妻は踊りを見てました。たぶん先輩が、妻と踊らないのは、やはり妻をヤキモチ妬かせる為だと、気がしました。私は、妻をヤキモチ妬かせる為に、わざとらしく綾さんの腰手を回し、頬をくっ付け踊り、妻を見ると、ちょっと嫌な顔をして、次先輩が、歌っていたら、妻から、西本を誘って踊り、私は、また綾さんと、 時間がたって、10時半位なっていて、お開きと言うことにして、旅館に帰ってきて、まだ呑みたらいと西本と先輩が言い、旅館の中に、バーがあり、そこで呑み直しです。 私は、かなり酔っていて、西本の奥さんも酔っていて、奥さんが部屋で、もう休むと言い、部屋に戻り、私も途中から、眠くなり、後は、どうぞと言い、部屋に戻りました。酔っ払ってお風呂に入るのは、良くないけど、お風呂に向かい、エレベーターの前で、西本の奥さんも、お風呂に行くみたいで、待ってました。 私と奥さんは、一緒にエレベーターに乗り、奥さんの浴衣姿になっていて、Eカップの胸に見とれてる私が居ました。

[Res: 75406] Re: 計画的な旅行 やまだ 投稿日:2012/02/27 (月) 19:31
凄い展開になってきましたね!興奮しながら続きを楽しみにお待ちしております!!

[Res: 75406] Re: 計画的な旅行 大和 投稿日:2012/02/28 (火) 17:51
やまださん、ありがとうございます。

なかなか更新できずに、すみません。



西本の奥さんとお風呂に行く途中に、ふと思い出し、家族風呂を予約してたことを、でも奥さんに家族風呂入りましょうとは、言えずにいました。 計画では、奥さんを先に入れて、私が入って行く予定でした。

私は、断られるのを覚悟で、お酒も入って。ちょっと酔っ払っているから、人見られたら、恥ずかしいなら、家族風呂に予約してるから、入ったらどうですか?と問いかけました。迷っているのわ見て、私は、大浴場に行くから、どうぞと言い、奥さんは、じゃ遠慮なく使わしてもらいますと言い、家族風呂に入って行きました。私は、ちょっと妻が、気になり、バーを覗いたら、先輩と西本と他の知らない男性二人と飲んでました。妻は知らない男性に膝に手を置かれてるみたいです。様子を見てると、先輩が歌いだし、妻と男性が踊りだしてました。


それから私は、お風呂に行き、ちょっと妻の行動に動揺して、奥さんが入っているのを忘れて、家族風呂に入って行きました。奥さんはビックリ!私もビックリ!奥さんに謝り、とりあえず一緒にね(笑)

しばらく奥さんといろんな話しして、奥さんを誉め讃え、私の子供は、満べんの微笑してました。まぁ、先程のラウンジで、チークダンス踊りながら、奥さんを半分口説いていたから、奥さんにキスしたら、ダメだと言われたけど、更に強く抱きしめて、胸を触ると抵抗しなくなり、奥さんとお風呂で交えて、お風呂から、出ると奥さんに、部屋においでよと言うと、無言で出て行き、私は、妻達の様子を、また見に行くと、トイレの前に男性が、妻が出てきて、男性に、抱きつきキスを妻に、妻は、拒否しながらも男性を受け入れ、ディープキスしてました。
妻達が、バーに入って行くのを、見て、私もバーに入り、先輩や妻達に、お風呂に入り眠いから、部屋に帰って寝ると伝え、バーを出ると、妻が追いかけて来て、私にこの前の話し、本当に良いかと言ってきました。私は、良いけど、あとでちゃんと報告してと言うと、妻は、良いだねと、念を押してきました。