掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[95]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[75100] 他人棒公認妻B ゆう 投稿日:2012/02/11 (土) 17:44
妻は、昔のテープを隠し持っていて、業者に頼みDVD化してくれました。
DVDは、2枚。
早速、次の日仕事を早々に終わらせて、近くのマンガ喫茶へと駆け込みました。
早回しで2本を見ました。
1本目
妻と年配男性とラブホで、妻が持参したカメラを使いハメ撮り。男性はバイブをいくつか用意して来ており、それを使って妻にオナニーを命じていました。秘部にはバイブ、アナルのもバイブ、そして口には男性のイチモツが。男性は腰も使い、妻の口内深くまで突っ込んでいました。
妻に「チンポ下さい」と言わせバックから・・・妻は果てますが、男性のピストンは止まらず、立て続けに3度いかされていた妻・・・。

2本目
このビデオは私も以前見ておりましたが、再生機械がなかった為、数年ぶりの鑑賞でした。
私を含め、他に男性が2名。
1人は、大きいモノをお持ちの方。
もう1人は、M男性でした。ビデオを男性陣が順番に回しました。
妻はペニスバンドを装着し、M男性のアナルに入れたりと初体験に少し引き気味でした。
同じDVDにもう1本、違う日に撮った私達夫婦とまた違う巨根の男性との3Pでした。
この時は、セットで売っていたアイマスクと手錠を使い楽しみました。
目隠しされ、後手に手錠をはめられた全裸の妻を男性は膝間づかせフェラをさせました。次第に男性は腰を振り、妻が犯されている・・・そんな錯覚に興奮を覚えました。

あくる日、仕事中に妻からメールが来ました。「誕生日プレゼント、何がいい?」と。
私は「DVD貰ったじゃん!」と送ると「あれは、2人の記念のだよ。休みの日に一緒にプレゼントを買いに行こう」と妻。
そこで私の悪い虫が・・・「プレゼント・・・また、聞きたい・・・」と私。
「エッチってこと?部長と?」と妻。
SMに興味を持っている妻・・・私は以前に遊んだCさんが気になっていた。「Cさんとのエッチが聞きたい!」と私。
単身赴任のCさん。Sの気があり、オモチャもお持ちとの事でした。
「1度しか会ってないし〜あまり話もしなかったから・・・2人だけで会うのは怖いな・・・」と妻。
「Cさんは、家近いし既婚者だし・・・大丈夫でしょ?Cさんの自宅にお邪魔できるならって事で話してみようか?」と私。
「うん・・・」と妻。
Cさんに連絡するとOKでした。私の誕生日のその夜に。。。Cさんの住所を聞きました。

当日。G部長や同僚が「今日は誕生日だから〜」と私を定時過ぎるとすぐに帰る様に勧めてくれました。
帰宅後、ささやかながら家族で誕生日会をしてくれました。
9時過ぎ、「ママ、友達と会ってくるね。ちゃんとパパのいう事を聞いて寝なさいよ。」と。
妻は車でCさん宅に向かいました。
Cさん宅まで車で15分程です。子供達が寝たら私が妻に連絡をし、始めるという流れでした。
うるさい母親がいない子供達は中々寝付きません・・・・
時間は11時少し前。
Cさんからメールがありました。「いかがですか?そろそろでしょうか?」と。
「もう少しですが、時間も時間ですし始めていただいて結構です。」と私。
「2人、シャワーを浴びてスタンバイOKなのです。すでに我慢できない私のモノを奥様に舐めていただいております。では、始めさせていただきます。お電話を下さい。」と。
しゃぶってる・・・

その1時間程経ってようやく子供達は眠りにつきました。
もう終わってしまっているかも・・・

[Res: 75100] Re: 他人棒公認妻B 健次郎 投稿日:2012/02/12 (日) 05:59
Bのスターと楽しみにしておりました。

女という生き物は、初と言う行為にはなかなか一歩を踏み出せないものですが
一度経験してその良さを覚えるとさらに深みに入り込みますよね。

我が妻も初SW、初複数、初貸出すべて躊躇しましたが
私が他人の妻を抱いている姿を見るSW以外は嵌りました。
そして、妻の経験数が増える毎に女の色気は増し、感度は良くなり
男を誘う淫靡さを身に付けてゆく。

多数の男とSEXする妻など想像もできない方も居るのは当然でしょうが
自分の妻が不道徳な行為を楽しみとして好奇心を満たす姿は経験した者にしか解らない事です。

女性にも好奇心、願望はあるはずです。
私は妻から引き出せた願望は、浮気願望、露出願望、複数願望、レイプ願望、SM願望、童貞願望とあと一つ。

出かける前に男根を咥える為に口紅をひく姿。
男に気に入られるようにと選ぶ下着。
そんな時から私は興奮でした。

ゆうさん 可愛い奥さんのお写真 少し追加してくださいね!
今後の展開を楽しみしていまします。
 

[Res: 75100] 他人棒公認妻B ゆう 投稿日:2012/02/12 (日) 18:19
健次郎様。有難うございます。
実は、妻とは10以上も歳が上の私です。ここ最近は、気持ちはあるが愚息が言う事をきかない・・・そんな状況もございます。
なので、いつかはわかりませんが、私が難しくなった時にこの経験を生かして妻が安心してファイトできる相手を探してくれたらと考えております。
健次郎様の様な多彩な経験はございませんが、今後もいろいろと他のご夫婦、カップルさんの投稿を参考にさせていただき、楽しんで行きたいと思っております。

[Res: 75100] Re: 他人棒公認妻B Pegasus 投稿日:2012/02/13 (月) 18:46
(゜ー゜)(。_。)(゜−゜)(。_。)ウンウン
いい感じですな〜〜〜(^_^)ニコニコ 

[Res: 75100] Re: 他人棒公認妻B 健次郎 投稿日:2012/02/20 (月) 06:31
ゆう様

私も50歳を目前にして、勃起してもそこから出す精液の量が激減しています。
それに引き換え妻(45歳)の性欲は増すばかりです。
他人との性交を思う存分楽しんで帰宅した妻との性交はまるで後戯の様なものです。
昂った体と心をクールダウンさせながら
妻の体を楽しむのが楽しみな時間です。

お時間が許せば、是非続きをお聞かせください。

[Res: 75100] 他人棒公認妻B ゆう 投稿日:2012/02/23 (木) 17:36
すみません。
次から次へ 家族がインフルエンザにかかりまして。現在は、私と次男です。。。落ち着き次第、また書かせていただきたいと思います。

[Res: 75100] Re: 他人棒公認妻B Pegasus 投稿日:2012/02/24 (金) 06:13
お大事にしてください。
投稿再開を心よりお待ちしております。。。