掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[95]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:24件 [次の10件]


[74540] 他人棒公認妻 ゆう 投稿日:2012/01/19 (木) 18:54
妻は、小柄でポチャリ体型の明るく社交的な29歳の女性です。
結婚をして8年になり、子供は2人おります。
そんな妻とは、恋人関係時代に単独男性を招いて複数遊びを楽しんでおりました。
結婚を期にそんな夢の様な遊びからは遠ざかっておりました。
しかし、昨年の4月以降から淫靡な遊びを再開致しましたので、こちらに書かせていただきます。

昨年の4月、会社で移動されて来た社員の歓迎会が開かれました。数人の中には単身赴任で来られた方もおりました。その中に私の上司となったG部長がいらっしゃいました。
1次会〜2次会〜3次会。。。G部長は直属の部下となる私に気をかけてくれ、親睦を深めようといろいろな話をしてくれました。
もうお開きとなろうとしていた頃に妻からメールがありました。
「タクシーが混んでいたら迎えに行くよ」と。

[Res: 74540] Re: 他人棒公認妻 田舎者  投稿日:2012/01/19 (木) 19:04
お〜っ!ドキドキする様な終わり方で続きを早くお願いします。

[Res: 74540] 他人棒公認妻 ゆう 投稿日:2012/01/19 (木) 19:08
隣にいたG部長は「奥さんから?」と。
部長は私の自宅の帰り道にマンションを借りた様だったので「妻が迎えに来てくれるので、ご一緒にいかがですか?お送りします。」と言うと「悪いね。お願いします。」と部長。
他の社員は帰宅し、店で部長と二人で妻を待っていると「もうすぐ着くよ」と電話があった。
部長が電話にかわり、自己紹介をすると「ここのパスタが美味しくて!是非、御馳走したいので駐車場に止めて店に入ってきてください」と言った。

[Res: 74540] 他人棒公認妻 ゆう 投稿日:2012/01/20 (金) 13:39
田舎者様、有難うございます。
ダラダラと書いてしまい申し訳ございません。

店に妻が入ってきました。真夜中なのにお化粧をして服もそれなりの格好でした。
実は、よく私が飲んだ日には迎えに来てくれ帰り際にラブホテルでというパターンがありましたので、その日もそのつもりだった様でした。

カウンターに妻を挟み3人で。会話する中で次第に妻のG部長に対するボディータッチが増えてきたのに気付き、酔ってないのに・・・どうしたのかと軽い嫉妬心に襲われました。
結局、店のラストまで・・・。
その後、G部長をお送りして自宅へ。寝室に入るなり私は妻を求めました。妻も積極的に・・・。

数週間が経った週末、妻は友人と飲みに行きました。
その日の帰りは朝方でした。
G部長と3人で飲んだバーからカラオケボックスにいったとか。

滅多に夜出歩かない妻が、それ以後約1ヶ月に3度飲みに行き、いつもバーに寄ったと。

そんな時、「まさかG部長と飲みに行ってるとか?」と冗談で妻に言うと「部長じゃないよ〜」とこれも冗談ぽく言った妻。
「でも面白い人だよね〜部長」と妻。本心からだと感じ、また嫉妬感が湧いてしました。

ある日の昼間に妻からメールが。「今夜、飲み会に誘われた」と。
私は「わかった。浮気したら教えてね」と冗談メールを送った。数時間、返信がなかった。
悪い冗談を言ってしまったかと。
就業時間間際に妻からメールが。「了解。」とだけ。

帰宅し、子を連れ夕飯を食べに行き帰宅。子は床に入り私は居間でお酒を飲みながらテレビを見ていたが、番組などどうでもよかった・・・とにかく妻が気になって・・・メールもせずにひたすら帰宅を待った。。。
知らず知らずのうちにソファーで寝てしまった。フッと目が覚め時計を見ると3時半。寝室に行っても妻は居なかった。
携帯が点滅していたのに気付き開くと妻からメールが来ていた。
着は2時過ぎ「またバーに行ったよ。これから少しカラオケに〜平気?」と。
私は意を決し、電話をかけましたが出ませんでした。

結局、妻が帰宅したのは5時近く。ソファーで寝たふりをしていた私に近づき様子を伺う妻。
私は目を開け「お帰り」と。
「遅くなっちゃった・・・ごめんね」と妻。
私は妻に遅いかかりました。相当に抵抗する妻。
妻の胸元を開き、乳房に吸い付きスカートを巻くりあげ、パンストの上から秘部に触れた。
その時の感触・・・下着とパンストの上からもわかる湿り?ぬめり?具合。。。
一気に下着を下げて秘部に顔を近づけると濡れて口を半開きになっていた。
私には激しかった行為の余韻にひたる秘部に見えました。
私は愕然としました。妻は起き上がり剥ぎ取った服を着ながら話始めました。

G部長と3人で飲んだバー。その日の帰り際に店のトイレに行った妻。そこは、トイレに行く途中に厨房が少しだけ見える箇所があり、妻は厨房に居たコックさんに「ご馳走様」と声をかけた。振り向いたコックさんの顔を見てお互いにビックリしたそうです。
妻の実家は隣の県。中2の時に付き合っていた彼氏だったそうです。
その後、友人とバーに飲みに行き連絡先を交換し、毎度店が終わるとコックさんと2人で飲みに行っていたとのことでした。
この日に口説かれ、挿入はなかったもののカラオケボックス内で愛撫を受けたと。
久々の異様な嫉妬感に包まれた私でした。
そのコックさんとの恋人時代の行為を聞きながら妻を激しく抱きました。
コックさんは、当時2つ上の高2。毎日の様にSEXをしていた様で、学校帰りの公園やデパート、駅のトイレ。毎度、生でしていたとのことでした。
行為の後、「楽しみたいならいいよ。コックさんとしちゃったって。遊びとしてさ。でも隠さずに教えて欲しい」と。
普通の女性が聞いたら異常な発言かも知れませんが、以前は複数体験のある私達です。
妻は私の本心だとわかってくれました。

[Res: 74540] Re: 他人棒公認妻  投稿日:2012/01/20 (金) 18:32
でしょうね 家も同じですね
貸し出し 3Pなどの経験させましたが メル友ができ と言っても私が仕込んだ相手なんだけど 気長に口説いてくれる方募集した相手でした

メールも進んで食事に誘いたして貰いました

[Res: 74540] 他人棒公認妻 ゆう 投稿日:2012/01/21 (土) 10:50
英様。上手に楽しんでますね。継続中なのですか?お互い楽しみましょう。

しばらく妻は、出歩かなくなりました。旦那に「遊んでもいい」と言われたのが逆に遊びにくくなってしまった様でした。
全く動きのない妻に痺れをきらし、飲み会のあった夜、妻に迎えに来てもらいました。「ちょっとバーに寄ってみない?」と私。
妻は「いいよ。帰ろう」と拒否。
それでも説得し、渋々車を駐車場に入れてバーへ行きました。
店内は賑わっておりました。妻と2人カウンターへ。バーテンさんは馴れ馴れしく妻に挨拶。
店でもコックの女として噂になっているのだろう・・・。
頃合を見て、トイレに行き厨房を覗くとコックさんがいました。「あいつか・・・」嫉妬心がメラメラと沸き立ちました。

しばし飲み私は妻に「俺、先に帰るから。コックさんと楽しんで来いよ」と。
「何を言ってるの。私も帰るよ」となんだか冷めた口調で答えてきました。
「いいから。俺にバレなかったらもうとっくにエッチしてただろ?」など説得し、「やるかは、わからないよ。このところ連絡もしてないし。逆に断られちゃうかも」と妻。
閉店の30分位前に私は妻を残して店を出ました。
しばらく、コンビニで時間を潰し妻にメールを送りました。「いけそう?それなら帰るけど」
妻からすぐに返信がありました。「一応、店終わったら会うことになったよ」と。

ドキドキしながらタクシーで帰宅した私。シャワーを浴びながらも頭の中はコックさんと妻の激しい行為の妄想・・・酔っているにも拘わらずペニスは痛い位に勃起していた。

[Res: 74540] 他人棒公認妻 ゆう 投稿日:2012/01/21 (土) 14:40
ビールを片手に居間のソファーに座り妄想にふけているとメールがありました。
妻からです。時間は店の閉店から1時間ほど経っていまして3時過ぎ。
「今からホテルに行くから。○○に」この○○とは、いつも妻と行くラブホテルの名で、自宅から歩いても10分とかからない場所にありました。
こんな近い場所で、これから妻が・・・元彼とはいえ・・・興奮が更に高まったのを覚えています。

眠れない・・・朝まで起きていても休みの日だったので気兼ねなく待つことにしました。
しかし、そのまま今で寝入ってしまいました。

体を揺さぶられ目を覚ますと長男が目の前に。「お母さんは?」と。
「おじいちゃんの家に行った」と咄嗟に出た嘘で誤魔化しました。携帯を見ましたが着信もメールも来ていませんでした。
7時半位に子供を学校に送り出すと妻にメールを送りました。
返信は中々ありませんでした。
時間は8時半となった頃、ようやく妻からメールがありました。「ごめん!寝ちゃって。子供達は?」と。「大丈夫。学校に行ったよ。まだホテル?」と返信。
また、返信無く妻が申し訳なさそうに10時過ぎ帰宅。
疲れ果てた表情だった。
詫びている妻に私は切り出しました。「コックさんとどうだった?」
「うん。よかったよ。・・・疲れちゃったから少し横になるね」と寝室に向った妻。
私はシャワーを浴び、時間をおいて寝室に向った。
妻は顔まで布団をかけて寝ていた。いや、私が来るとわかっていた様で、布団に潜り込むとパンティ1枚の姿だった。
私は妻の手を自分のいきり立っているペニスを握らせながら「どうだったの?詳しく知りたいな」と言いました。

私が店を出たあとすぐにコックさんと会う約束をして、妻は店を出て車の中で待っていた。店が終わり、コックさんとしばらくドライブをして流れでホテルに行くことになったとか。
ホテルに入り、一緒にシャワーを浴びお互いに洗いっこをしてベッドに入ったそうです。
枕元に備え付けの電マがあり、それを使って十分に責められた後に挿入をされた。しかも生で。
挿入の途中で「ハッ!」と気付いた様ですが・・・最後は、お腹に大量のザーメンをぶち撒かれたとのことでした。

私のペニスを握る妻の手にも力が入り、私も愛撫しながら聞き入りました。。。

コックさんとの行為の後、そのまま寝てしまったようで気付いたら朝の8時半頃で急いで私にメールをしたと言っておりました。
そのメールを打ち終わるとコックさんも目を覚まし、身支度をしようと立ち上がった妻に迫ってきたそうです。
抵抗したが、力づくでベッドに戻され妻に愛撫をしながらも「付き合おう」と何度も言われたとのこと。挿入をしながら「俺の女だよな!」と。
妻は「わからない」と答えながらも強引なSEXに感じたと言っておりました。

[Res: 74540] 他人棒公認妻 ゆう 投稿日:2012/01/21 (土) 15:37
その後、妻は専業主婦・コックさんは夕方まで時間があり、子供が学校へ行っている時間帯に会って昼間の情事を楽しんでいました。
ちなみにコックさんも既婚でラブホテルで楽しんでおりました。

7月の上旬あたり
妻とコックさんの行為は、私との行為よりもはるかに回数が上回っておりました。
コックさんと会った日の報告も刺激にかけ始めておりました。

「実際にコックさんとのエッチ、見てみたいな・・・。」と私。
「そんなの無理でしょ?」と妻。
コックさんも身元がわからない人間ではなかったので、「自宅でしちゃえば?子が学校に行っているうちに。で、俺はこっそりと覗くから・・・」と私。
「う〜ん・・・じゃあそのうちにね」と妻。
子達が夏休みに入る前にと約束しました。

そして、私の休日にその日が来ました。雨の降る平日の午前11時。
妻は最寄の駅までコックさんを迎えに行き、ファミレスで昼食を。

私は、バレずに覗く方法をいろいろ考えました。
我家は一軒家で寝室は2階にありました。行為は寝室でと妻に言っておきましたので、クローゼットの中・・・もしくはバルコニーからカーテンの隙間を作り・・・
玄関の鍵の開く音がしました。。。予定よりもかなり早かったので全く不意を疲れた私。。。

妻とコックさんは、居間に行き笑い声が時折聞こえる状況で2階の廊下で様子をうかがう私。心臓はバクバクでした。そこで弱気になった私は、寝室の隣の部屋(子供部屋)に入り、肉眼鑑賞は諦め壁伝いに聞こえてくるであろうその声で我慢をすることにしました。

しばらくすると会話も聞こえてこなくなり、居間のドアの開く音がしました。「いよいよだ!」と思ったら浴室に向った様子。
そっと1階に下りてみると浴室に響く2人の会話。。。一緒に入ってる・・・

2階に戻り子供部屋で待機した私。

2人は浴室から居間に戻った。そして2階への階段を勢いよく上ってくる足音が。
寝室のドアが開き、しばらくして私のいる子供部屋のドアが開かれた。そこには、電マを片手に持った妻がいました。「ここにいたんだ。居間でするみたい。寝室は嫌みたいで」と言い残し妻は1階へ降りて行った。
寝室にあった電マを取りにきたんだ・・・ノリノリじゃないか!それに妻の顔に笑顔があり、ホントに楽しみといった様に見え、私はなんだか取り残された気分と嫉妬心で不思議な気持ちでした。
嫉妬の中にも「妻の気持ちまで取られたのか??」という気持ちもありました。

[Res: 74540] Re: 他人棒公認妻 唯一 投稿日:2012/01/21 (土) 21:48
凄く興奮します。続き楽しみにしてます(^w^)

[Res: 74540] 他人棒公認妻 ゆう 投稿日:2012/01/22 (日) 09:57
唯一様、有難うございます。私も思い出しながら興奮をしてしまっております。
気長にお付き合いをいただければと思います。

私は、寝室に移りました。寝室は、居間も真上にあたる部屋でしたので、フローリングの床に耳をつけて様子をうかがいました。
しかし、空調の音や気が付けば雨音が強くなっており、全くそれらしいモノは聞こえてきませんでした。