掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[92]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:200件 [次の10件]


[72395] ようやく実行できた他人棒・・・。 秀之◆r2jFkQ 投稿日:2011/10/28 (金) 16:17
とうとう、9月に他人棒経験ができましたのでその時のお話を書かせていただきます^^
文章でうまく書けるかわかりませんがお付き合いください^^;

〜〜〜〜〜

4月頃からサイトで相手を募集しておりましたがなかなか理想の男性がおらず日々悶々としておりました。

というのも僕はM夫ではない為に調教プレイや鬼畜プレイ、オラオラ系、上から目線・・・の男性にはまったく興味ありませんでした。

どうしても「寝取って欲しい」という投稿ですと、そういった男性が多く、なかなか選びきれませんでした・・・。

諦めかけた6月上旬に再度募集をかけたところ、近隣の40代、バツ一男性とメールのやり取りをしました。

その方とはメールでも意気投合でき、「急がず焦らず」をモットーにしておりましたし、「できなきゃできなくてもいい。会えるだけでも充分です」と言って頂けていたので少し詰めたお話をしました。

僕の理想の展開は3人で待ち合わせてホテルで他人棒ではなく、自然な流れでそういう展開に持って行きたいと考えていました。・・・というのも妻の公認は得られるわけもなく、あくまでも僕の願望(他人棒)だけだったので。

何度かメールでやり取りをし、お互いに作戦を練りました。

そこでまずは3人で会う事から計画をし、一番自然なのはその方(今後はN氏)と僕とで呑んでるところに妻を呼ぶって事にしました。

N氏にはメールで妻の写真や性格などをお話してましたのでN氏も早く会いたいという気持ちになっていただけていたのでかなり二人でドキドキしておりました。

自分のユーザー(仕事関係)という事にする為、事前に何度かお会いもしてました。

実行の日、計画ではN氏と二人で呑んでるところに妻に迎えに来てもらう。妻が来たら少し妻にも食事をさせ、どんな人かという印象だけ与える予定でした。

まず妻が来たら第一声は「お話では聞いてましたが可愛い奥様ですね」と褒める予定でした。

呑み始めて2時間ぐらいぐらいして妻を呼びました。自宅から30分ぐらいの場所で飲んでましたので妻も抵抗なく迎えに来てくれました。

予定通り第一声は「いやぁ〜話では聞いてましたがホント可愛らしい奥様ですね〜」と^^

N氏も会いたい願望が強かったのでかなり感情の入った言い方で言ってくれました。妻の反応は少し照れた感じでしたがちょっと嬉しそうに見えました。

20時ごろで、妻も夕飯はまだだったので妻も交えてとうとう3人で飲み会(妻は運転の為食事のみ)が始まりました。

N氏にはできれば猥談も交えられるようにしましょうと打ち合わせしておりました。

妻が「どんな話してたんですか?」ときたので僕は「男同士の話^^」と少し濁してみたら妻も気になって食いついてきました。そこで「Nさんはバツ一で今彼女募集なんだって!誰か年上OKな可愛い子紹介してあげなよ」と話し出し冗談交じりで「もう1年童貞らしいから」ってプラスして言ってみました。すると妻は笑って「そういう話ですか」と答えてきたので男二人でニヤッとって感じでした。

その後なんだかんだで2時間近く居酒屋に居て妻も早く帰りたいオーラも無く23時ごろお開きになりました。

妻は基本的に人見知りはあまりしない性格でしたが、かなり楽しんでいたように思えました。

妻は今、週1で料理教室に通っています。その話も呑みの席で話題に出たので(事前打ち合わせ済み)、次のアポ取りを決行しました。

僕はN氏に「今日はご馳走様でした」と言うと妻が「え?」という顔で僕を見ました(作戦通り!)

妻と目が合ったので「今日はNさんのおごりだよ!お前もお礼しないさい!」とすると妻は困った表情で「割り勘かと思っていっぱい食べちゃいました」と^^。(かなり予定通りな展開でした)

するとN氏は「いえいえ、こちらこそ長々すみませんねぇ^^;いつも秀之さんにはよくしてもらってるからいいですよ!それに可愛い奥様とも会えましたし^^」と嫌味なく会話をしてくれました。

それで僕があたかも今思いついたように

「そうだ!今度家呑みでもしましょうか?妻の飯評価してくださいよ!」と言いました^^

妻は若干引いてましたけど、僕とN氏で盛り上がり

「家庭料理いいですねぇ!!いつも外食ばかりなんで嬉しいお誘いです^^でもさすがに迷惑でしょうそれは・・・」と。

妻は若干愛想笑いしてましたが気にせず僕は「いいよな別に^^お前も習ったヤツお披露目できるんだし」って聞くと「ホントにぃ?」と少し照れた感じで答えました。

N氏が「まぁ、ちょっとだけ期待してますので奥様は無理されなくていいですからね!」と素敵なフォロー^^

それで飲み会はお開きになりました。

帰りの車内でN氏の印象を妻に聞くと面白いおじさんとかまた3人で飲み会してもいいとかまぁまぁ印象は悪くありませんでした。家呑みの件も妻に聞くと「別にいいけど何作ろう」とか「秀の友達以外が来るのって初めてだね」とか結構いけそうな気がしました。

もちろん自宅に着き、N氏にもそのことを報告メールしました。N氏もかなり飲み会楽しかったらしくセックスできなくてもいいぐらいと言ってました。

〜〜〜〜〜

こんな感じで最後まで書こうと思ってますので、お付き合いヨロシクお願いします^^

[Res: 72395] Re: ようやく実行できた他人棒・・・。 仮面男爵 投稿日:2011/10/28 (金) 17:22

 初めまして!

期待が持てそうなお話です。焦らずにマイペースでお願いしますね!
奥様の簡単なプロフィールを書いて頂ければ想像しやすいかと・・・

[Res: 72395] Re: ようやく実行できた他人棒・・・。 タカサン 投稿日:2011/10/28 (金) 18:02
続きが…非常に気になってます梛Xしくお願いしますュ

[Res: 72395] Re: ようやく実行できた他人棒・・・。 たける 投稿日:2011/10/28 (金) 18:45
非常に共感しながら読んでしまいました。
ぜひとも続きをよろしくお願いします!!

[Res: 72395] Re: ようやく実行できた他人棒・・・。 TM 投稿日:2011/10/28 (金) 21:19
スピード感の良い文章ですね。早く先が読みたい・・・

[Res: 72395] Re: ようやく実行できた他人棒・・・。 はやと 投稿日:2011/10/28 (金) 21:36
続きが楽しみです。
是非参考にさせて下さい。

[Res: 72395] Re: ようやく実行できた他人棒・・・。 ローク 投稿日:2011/10/28 (金) 22:00
みなさん苦労しているんですね。

私も取引先の方にお願いしましたが失敗に終わりました。
秀之さんの成功例を参考にさせて頂きます。

[Res: 72395] Re: ようやく実行できた他人棒・・・。 秀之◆r2jFkQ 投稿日:2011/10/28 (金) 23:22
たくさんのメッセにビックリです^^; 頑張って完結させますのでお付き合いよろしくです

どんな妻かとご質問があったので簡単に書きます。

妻は29歳になります。結婚3年、子供はまだいません。性格は温厚、人見知り無し、O型、楽天家・・・って感じです。

〜〜〜〜〜

僕とN氏はその後も次の展開などの打ち合わせもしました。N氏も僕も計画の話しに盛り上がりかなり興奮してました。

最初の顔合わせは7月中旬だったのですが、もう何度か顔合わせをして妻をもっとほぐしたほうが良いと考え、8月になってランチをしました。また、お盆の時期にお土産を買って来てもらい、妻に上げました。かなり大量の野菜(N氏の実家が農家)に妻も大喜びでした!

そして9月に入り、自宅呑みを決行しました。キッカケはお土産の野菜を貰った時に妻に僕の携帯からお礼のTELをさせました。その時にN氏が「今度また野菜持って行きますので、是非それで手料理ご馳走してください^^!」 もちろん妻も断れることなく快諾。

翌日3人とも休みの土曜日、いよいよその日が来ました。

N氏を駅まで迎えに行き、最終打ち合わせ。車内で男二人、半立ちでした^^;

[Res: 72395] Re: ようやく実行できた他人棒・・・。 はやと 投稿日:2011/10/29 (土) 00:50
いいですね

[Res: 72395] Re: ようやく実行できた他人棒・・・。 秀之◆r2jFkQ 投稿日:2011/10/29 (土) 12:26
おはようございます。投稿2日目、頑張ります。

〜〜〜〜〜

自宅に到着し、妻が出迎える。

妻は昔から初対面の方にも声のトーンなど変わらなく、いつも自然な感じなので今回もよそよそしさも無く3人とも気さくに振舞いました。

おつまみ程度のものがテーブルに置いてあり、僕は冷蔵庫からビールを。妻はまだ支度してたのでN氏と先に晩酌を始めました。

N氏も僕もとくに緊張した気持ちもなく、ホントラフな会話ができた事がよかったと思います。

その後、妻の料理ができあがり、妻も参加。自宅ということもあり、妻も今回はお酒を飲みました。あまり強くはないですが、酔って寝てしまうとかそういう事はあまりないので、夜這い系は難しいとN氏にも言っておきました。

3人で、食事、飲みも進み妻も警戒心はまったく無く雰囲気的には問題はないと思いました。

今回の作戦(計画)は以下の通りです。

N氏には仕事帰りとしてスーツで来てもらい、シワになるからを理由に僕のスウェットを貸す。
N氏は僕よりも少し太め(中年体系)の為、僕のスウェットだと少し膨らみが分かる感じになるだろうと想定。そして着替えてあえて「ちょっと小さいかも」と自虐して妻に股間を意識させる。

まずはそれは入り口程度で、その後は子作りの話や営みの話をし、徐々にエロトークに持っていくようにする。(定番ですが^^;)

妻の様子を伺いながら、もっと深いエロトークをし、僕も酒の勢いで妻に色々と質問をなげ、答えさせる(例えばセックスの相性ってどこで判断する?とか早漏は絶対不満だろ?とか←僕の事です^^;)

そういった質問に答えてくるようならN氏にも「私も聞いていいですか?」って参加させ、最終的には「こういう話はムラムラしちゃいますね」とジャブを与え、僕も酔った勢いで「じゃんじゃん聞いちゃっていいですよ」と^^

そしてN氏にトランプ手品を披露させ(事前に手品ができるとの事だったので)妻を感動させる。
妻にだけ種あかしをするという展開に持って行き、二人きりにさせる。その時にN氏自身に「僕の印象は?」的な事を妻に聞いてもらう。その辺の言い方はN氏に任せてある。

N氏と妻だけが手品ができ自分だけのけものにされる。それで二人だけの秘密が完成!

僕のイメージとすれば二人だけの秘密を作らせれば親密さが増すと考えた計画です。

以上がとりあえず作戦です。その後の作戦はまた記載します^^