掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[90]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:50件 [次の10件]


[70859] いよいよ貸し出しです 秀明 投稿日:2011/09/08 (木) 23:35
妻の祐子(33)が私以外の男とに抱かれる時が来ました。
いよいよ今週末です。これから毎週抱かれます。妻がどうなるか・・・
金が絡んだ妻の貸し出しです。当初私は嫌だったのが、今では何故か期待になっています。
しかし不安もあります。妻は148pと小柄です。体も細く強く抱いたら壊れそうです。
相手の男性は57歳ですが、土建関係の社長で長年鍛え抜かれた大きく屈強な体格です。
社長のペニスは20p強で、太さは5aと凄いサイズです。
ちなみに私は8〜9p弱です。太さは3cm無いです。
妻は私を含め標準以下のサイズしか知りません。入るのか?感じるのか?ドキドキします。
社長の要望はパイパンと中出しです。妻はピルを先週から飲んでいます。
明日妻は下の毛を全部剃ります。元々少ないので容易だと思います。
秋の気配が漂いますが、社長の要望で超ミニのワンピースで出かける予定です。
先ほど妻に試着させましたが、パンティが簡単に見えてしまい妻は苦笑。
ワンピは体に密着するタイプで妻のスリムな体型が強調されます。
大胆過ぎです。妻は上に羽織る服を探しています。
相手の社長が凄く大きい事は妻に言いました。驚いて真っ赤な顔していました。

[Res: 70859] Re: いよいよ貸し出しです 期待します 投稿日:2011/09/09 (金) 05:51
期待しますが最近この手の同じスレばかりでみんな投げ出して終わりってか〜

[Res: 70859] Re: いよいよ貸し出しです  投稿日:2011/09/09 (金) 18:08
続き楽しみにしてます。

[Res: 70859] いよいよ貸し出しです2 秀明 投稿日:2011/09/09 (金) 23:44
妻は入浴で毛を綺麗に剃りました。小学6年以来なんでかなり恥しそうです。
相手の社長と連絡取り合いました。明日午後3時から日曜夜まで妻を貸し出します。
社長は多忙で暫くしてなかったのでかなり溜まってると言っていました。
明日妻の中に思い切り出すと言われ、興奮もしますが罪悪感もあり複雑です。
妻は明日朝美容院に行くので先に寝室に入りました。妻は寝れるのでしょうか?
とても長く感じる2日になりそうです。

[Res: 70859] Re: いよいよ貸し出しです hiroshi 投稿日:2011/09/10 (土) 00:28
美容院では金髪にして社長の言いなりになりなさい

[Res: 70859] Re: いよいよ貸し出しです 土建屋 投稿日:2011/09/10 (土) 02:28
今忙しい土建屋なら東北?

土建屋さんの放射能付きのを沢山貰って来て下さい。

[Res: 70859] Re: いよいよ貸し出しです 東北の土建屋 投稿日:2011/09/10 (土) 12:29
オイ、↑の土建屋。

東北全部の土建屋を敵にまわしたな…

同じ土建屋として、情けね〜
黙って、穴でも掘っとけ笑笑

[Res: 70859] いよいよ貸し出しです3 秀明 投稿日:2011/09/10 (土) 13:38
妻が美容院から戻り慌しく準備しています。社長の要望でショートカットにしました。
髪もカラーして若々しくなり、これなら20代に見られそうって雰囲気です。
昨年春から妻としてなく、社長のデカペニスでされる前に一度しておきたかった。
「どうしよう・・・いよいよよ。あたし緊張して困る。社長が凄く大きいのが気になって・・・
体もクマにたいに大きいもん・・・チビなあたし大丈夫かな?なんか怖い」
「御免よ。僕がもっとしっかりしていれば・・・」
「ほんとそうよ!あたしのアソコ壊れたらどうするの!(笑)でもこれを薬にして頑張って」
シャワーを浴びたパイパンの妻が裸で言いました。作り笑いなのがわかります。
今更ですがほんと小さくて可愛い華奢な体。あんな逞しい社長の相手できるのか心配です。
20pなんていったら妻のヘソ超えそうです。勿論全部入る訳ないですが・・・
妻は20代の頃のキャバクラ勤め以来となるTバック、ヌーブラを身に付けました。
そして例のミニワンピを着ました。髪形変えたら見違えるほどいい感じです。
多忙な社長の性病検査もギリギリ間に合い、問題ないと連絡ありました。
妻とキスをして最後の確認ををしました。「これからも仲良くね」とお互い見つめて言いました。
状況の連絡は妻がしてくれるそうです。では妻を送りに行って来ます。

[Res: 70859] いよいよ貸し出しです4 秀明 投稿日:2011/09/10 (土) 17:27
とうとう愛する妻を貸し出してしまいました。
待ち合わせ場所で社長を待ってる間、妻の好きな曲を聞きながらぎこちない会話でした。
隣の妻は髪形や化粧を気にしてソワソワしています。社長は少し遅れるとメールが着た。
「落ち着かないね・・・やっぱり社長とのセックスが心配?もし止めるなら今だよ」
「他に手が無いじゃない?もう覚悟決めたよ。大丈夫、話してなかったけど昔大きな彼いたから」
「えっそうなんだ。知らなかった。それいつ頃」
「キャバしてる時で22歳だった。太客にお金借りてて仕方なく枕してたんだ」
「あははっ・・・やっぱキャバクラってそうなんだ。ショックだな。祐子は違うと思っていた」
「でもその人だけだよ。それは信じて」
「信じるよ。太客はどんな人だったの?」
「・・・怒らないでね。ほんといい人だったのよ。でもその人50代で幹部候補の893・・・」
「そっ・・・そんな〜・・・それであれもでかいのか」
「うん。凄く太くて長かった。大きな体に刺青が鮮やかで綺麗だった」
「聞かないほうが良かったかな・・・」
「いつか話そうと思ってんだけど・・・この際言ってしまえって・・・皆色々秘密はあるよ」
「あっ・・・あの黒い車、社長じゃない?いよいよね」
「その893と・・・沢山したんだよな・・・気持よかった?」
「もう・・・沢山かどうかは?・・そんな事聞かないでよ。さあ、あなたも挨拶しないと」
私達は社長に挨拶しました。いつ見ても大きな体で威圧感が凄いです。
「奥さん可憐ですな。これなら20代に見える。私はアッチがでかいし凄いよ覚悟しておいて」
「私こんな小さいので、社長さんお手柔らかにお願いします」
「ほんなら奥さん行きますか。御主人、明日またここで。時間は連絡する」
妻は社長の車に乗りました。車に戻る私が振り返ると2人はキスしていました。
そして妻の胸が露になって揉まれてます。それ以上は見る勇気は私には無かったです。

[Res: 70859] Re: いよいよ貸し出しです ハゲちゃびん 投稿日:2011/09/10 (土) 20:49
とても気になります。
画像はムリですか?