掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:47件 [次の10件]


[6539] 私達は部長の言いなり(妻の日記ー弐) 課長 投稿日:2005/08/18 (木) 01:15
途切れ途切れだし、もうつまらないかもしれませんが、書かせて下さい。

私は、妻の日記の内容に衝撃を受け、何時間もボーっとしたままでした。
朝までには、4〜5回も読み返していました。
今まで部長と逢った回数が書いてある。驚いた事に48回にもなる。
ここ最近3ヶ月のペースは異常です。
連泊は一回で数えてあるので、実際はもっと多いのです。
絶倫の部長。一晩で5回以上は 余裕でこなす人だ。
以前部長が言っていたが、一晩で12回以上したとも。
単純に計算しても、350〜400回位は 妻の身体に射精した計算だ。
しかも、初回以外は全て生です。
私が妻と今までした回数なんて、100回も無いでしょう。
当然、生でした回数はせいぜい十数回です。
私なんて、時間なんて持って数分ですし。
妻の子宮は、部長の膨大な精子を、生で受け止めていたのです。
お尻の穴もしかり、もう何十回も中出しされてます。
妻の膣、子宮、肛門などは、部長の精子に、完全の汚染されてしまった。
部長が好きになっても当然か?

始めの頃は、部長に抱かれる辛さが目立つ内容です。
私への悪口も大変多いです。
実際は長い文章なので、印象的な部分を書きました。

「11/20
    .
    .
 部長の嫌らしい顔を思い出すと、まだ寒気がする。
 体中をしつこく舐められて、洗ったのに まだ臭い気がする。
 アソコはヒリヒリして痛いし、激しくされたからお腹も痛くて辛よ〜。
 中に出されてるから、まだ出て来そうで気分も悪い。
 もう嫌、やっぱり辞めようかな...」

しかし、次第に 部長の男性機能の 圧倒的な強さが強調されてます。

「1/23
 昨晩も部長と外泊。
    .
    .
 一体あの人は何回すれば気が済むの?
 今回も徹夜でしまくり。回数なんて判らないわ?
 主人より10歳も上なんて思えない。帰る時もまだカチカチ。
 身体も逞しくて、力も凄い。私を玩具みたいに扱う。
 玩具みたいじゃなくて、完全に玩具にされてる。
    .
    .
 部長が特別? それとも主人が平均より弱いのかな?
 若い時に逢わなくて良かった。きっと殺される。
 でも、そう言う私も、それに慣れてきてる。
 以前みたいに辛く無い。でも慣れるのも問題よね。
 益々酷いことされそう...」
 
今まで 私を含め、軟弱な男しか知りません。
チビで貧弱な私と違い、部長は逞しい。
180センチ以上で85「の堂々とした身体に、頭も良く、自信に満ち溢れた態度。
ペニスは、私の軽く2倍以上で、少なく見積もっても20センチは余裕。
それでテクニシャンで絶倫だから堪らない。
「これが本当の男」と身体が感じ始め、次に心まで支配されて行く。
内容も詳細に書くようになり、読んでいても恥ずかしい。
日記には、本当の気持ち、感情が写し出されます。
私の判断では、相当早い段階で、身体は部長に支配されていた。

「2/27
 最近、部長とすると気持ちが良くなってきた。
 主人の為にしてるのに、いけない、ダメ。
 でも、こうも毎週してれば、しょうがないよ。
 恥ずかしいことばかりさせるから、我慢出来なくなっちゃう。
 部長に言われたけど、私はやっぱりイヤらしい女なのかな?
 逢ってる時、自分でも凄く濡れてるのがわかる。
 また、信じられない位恥ずかしい言葉、沢山言ってしまった。
 いったい私、何回逝かされた? 全然覚えて無いわ。
    .
    .
 来週は、旅行で部長と2泊。
 心が傷む。家族で行くべきなのに、部長となんて...
 どうせ昼間から セックス三昧でしょう...」」

もう朝の7時になってた。
外は蝉が鳴き始め、暑くなってきた。
まだ妻から連絡が来ない。何時もなら遅くとも、6時前には必ず来るのに。
お互い、世程飢えていたのか?
まだ激しくセックスしてることだろう。
極太にサックを付け、豪快にぶち込まれてるに違い無い。
きつく抱き締められ、正常位か?それともバックから?駅弁か?
また色々想像してしまう。

結局、昼過ぎになってようやく連絡か来た。
実家に子供を迎えに行く時間が迫っている。
急いでラブホテルに行った。しかし、中々出てこない。
30分程してやっと出て来た。
毎度のごとく、部長にしっかり抱きしめられてだ。
モタモタしている部長に私は、「急いで下さい」とお願いした。
部長は憮然としながら乗り込んだ。

「すいません、子供を迎えに 行かなければならないので」
「...食事に行くぞ。そこのファミレスに入れ」

当然 反抗したが断れず、入る事にした。
仕方なく妻は、駐車場で母親に電話をかけた。
機嫌の悪い部長は妻を虐めた。
車の横に居る妻に寄り、キャミソールの中に手を入れ、乱暴にブラを外した。

「ハッ、キャッ」と妻は驚く。
「何でも無いです、お母さん。虫が飛んで来たの」と言い訳した。

次に部長は、スカートの中に手を入れ、パンティも強引に剥ぎ取った。
ど派手な下着は破れ、使い物になりません。
それを草むらに投げ込んだ。
精子もれ対策のナプキンが、部長の足下に落ちてる。
それを部長が靴で私の方向に蹴った。
アスファルトが濡れる程、精子が付着していて、すぐにツーんと匂いだす。
長電話の妻に悪戯は続く。
スカートを捲り上げたり、脱がそうとするのを妻は、抵抗した。

ファミレスに入っても悪戯は続き、もうあの店には2度と入れません。
割り箸で妻の乳首を服の上から摘んだり、と酷いものでした。
でも妻はしっかり感じてしまい、誰の目にもノーブラと判る程、乳首は起っていました。
クリトリスも弄られ、出る頃にはヨレヨレしてました。
妻の後ろ姿にも 感じていた痕跡があった。
ピッタリ目の薄手のスカートには、拳大のシミが出来ていた。
愛液と、精子でしょう。
車に行くまで 好き放題やられた。
乗り込む前には車の影で小便もさせられた。

部長宅に着くまで、窓を開けながら、妻はおしゃぶり。
窓にお尻を向けて。勿論スカートは脱がされてます。
ホテルでした化粧も 台無しです。
部長の極太は口紅で赤く染まり、妻の口回りも同じです。
到着と同時に部長は、妻の口内射精した。
部長は妻に最後の一滴まで絞り出させ、「飲め」と言いながら降りた。
妻は苦がそうな顔をし、ゴクリと飲み込んだ。

両親の機嫌も心配です。カンカンに怒っているらしい。
最近、何度も約束破ってますから当たり前です。
今回は相当やばい。急いで実家に直行した。
実家に行くまでに化粧も済ませ、スカートのシミも拭き、乾かした。
妻は、私の飲みかけのお茶で何度もうがいをし、ガムを噛んだ。

妻はブラウスを羽織り、実家に私と入った。
ノーパン、ノーブラ、膣には部長の精子が入っていて、今だ溢れ出ている。
旦那以外の男と徹夜でセックスし、お尻の穴にまでぶち込まれた。
野外で全裸にされ、10数分前まで極太をしゃぶり、精子も飲み込んだ。
両親は、娘がそこまで落ちてるとは 思いもしないでしょう。
こういう時に限ってお説教です。
両親の視線は、妻の派手な外見に集中。
それに、激しいセックスしたので、首筋や腕、足も赤くなっていますから。
私1人が悪者になり、丁重に謝り帰宅した。
しかし、両親には怪しまれ、今後色々と 攻められてしまいます。

妻は家に戻ると、私から避けるように自分の部屋に入った。
私も暫くして、妻の部屋に入った。
妻は全裸で、下着を出しているとこでした。
美尻と腰は 手形で真っ赤になっていてる。

「久美子、今回は何でこんなに遅かった!」
「...御免なさい。頼んでも部長が、全然帰ろうとしないの。
 何度もお願いしたのに」
「本当なのか?連絡ぐらいしても良いだろう?
 それとも、忘れてしまう程、気持ちょかったのか
 部長のデケーのが欲しかったんだろ」

私は顔を会わせない妻を強引に振り向かせた。
充血し、真っ赤な乳首に目を奪われた。
妻は、さっと乳房と股間を 手で隠す。

「痛いわ...何言ってるの。そんな事はありません。今後は注意しますから」

私は強引に妻の股間に手を伸ばした。
直に払い除けられたが、指先には たっぷりと粘液が付着した。


 続く予定







 
 


[Res: 6539] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記ー弐) 二番ライト 投稿日:2005/08/18 (木) 09:52
課長様、いつも楽しく拝見させていただいてます。そろそろ奥さんにも部長さんにも課長様の存在をしらしめてください。

[Res: 6539] 課長さんも頑張れ 大阪桐蔭頑張れ 投稿日:2005/08/18 (木) 10:36
何時もわくわくドキドキしながら今度はどんな展開だろ?
と思いながら拝見させて頂いております。
奥様にもっと課長さんを受け入れて欲しいです。
部長におぼれるのは構いませんが、そのぶんもっと課長さんに
部長との事を話すよぅに注意しましょう♪
一度3Pをなさっては如何ですか!?

[Res: 6539] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記ー弐) とおる 投稿日:2005/08/18 (木) 10:46
課長さんもそろそろ行動をおこさないと、もう人間として終わっていますね。
奥様はもう昔の奥様ではなく、まったく別の生き物です。
後戻りも、取り返しもつきませんよ。
もうすでになにもかも遅すぎましたね。

[Res: 6539] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記ー弐) やられ侍 投稿日:2005/08/18 (木) 19:20
課長さん部長とのSWAPは如何でしょうか。
続きをどんどんお願いします。

[Res: 6539] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記ー弐) 慎之介 投稿日:2005/08/18 (木) 19:36
課長さん奥様を早く取り戻してください。奥様との愛を早く取り戻しましょう。その為には覚悟を決めて・・・奥様の為にもお子様の為にも。お子さんが可愛そうです。。頑張って下さい。皆応援してます。。

[Res: 6539] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記ー弐) ガンバレ課長 投稿日:2005/08/18 (木) 19:46
部長に、そこまでされていて、黙っていたのですから今更、奥さんに言っても?
別れた方が良いと思うよ”!勝手な事ばかり書いて、課長さんがんばって、自分の人生過ごした方が良いと思います。でも、このストーリまだまだ読みたいね!

[Res: 6539] レス有り難うございます 課長 投稿日:2005/08/18 (木) 20:31
皆様の言われるとうり、離婚も考えたこともあります。
でも、まだ頑張ります。辛い仕打ちには小さい頃から慣れてます。
それより、会社を辞めようかと最近思い、客先にも相談しました。
2社程、来てみないか、と誘われ、心が揺れてます。

[Res: 6539] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記ー弐) しょうぞう 投稿日:2005/08/19 (金) 02:18
つまらないワケじゃないし寝取られ投稿としても
結構な部類に入るとは思う。
もちろん私もファンである。
でもはっきり言うとなんの展開もないから全部同じ話なんだよね。

[Res: 6539] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記ー弐) 風来坊 投稿日:2005/08/19 (金) 16:09
課長さん、奥さんの真意はよくわかりませんが、「離婚はしない」と言った課長
の言葉は貫きとうせますか?
奥さんも被害者で、単にSEXにおぼれてしまっただけ、
でも夫婦の間ではけじめをつける必要があるのでは。

退職を考えているようですが、それもひとつの打開策だと思います
このまま何も手を打たないと破滅そして後悔が残ります

自分がどのように堕ちていったのか奥さんの気持ちに興味があります
次の投稿(日記)を待っています。