掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[6346] 私達は部長の言いなり(妻の日記) 課長 投稿日:2005/08/03 (水) 23:50
つまらない話しですが、また書かせて下さい。

妻は、毎週のように抱かれてます。
部長は夏バテも無く、絶倫は健在ですし、妻も鍛えてますので同じです。
軟弱者の私だけ、夏バテしてます。
妻は毎週、部長に抱かれる事が、生活の一部で 当然の行為と受け止めています。
しかもそれが、今では快楽をもたらしてくれる。
妻も望んでいるのか? 週、3回も逢ってしまうところまで進んだ。
部長の飲み会の後に2回、週末のゴルフ練習の後です。
さすがにまずいと思い、私は部長にお願いした。

「部長、週3回はまずいです。今回だけにして下さい」
「それは言えるな、今後は気をつけよう。でもな、それは久美子も望んでいたからだ。
 久美子はな、私の為に身体を磨き、抱かれる事に夢中なのだ。
 私に身体を使ってもらいたいのだ。判るか?
 お前も判ってるとり、久美子はマゾだ。
 私にかまってもらいたい、虐めてもらいたい、尽くしたい、そんな女になったのだ。
 私が久美子の身体を誉めると、それは嬉しそうな顔をする。
 私は厳しいが、誉める時は心を込めて言う。そして最大限可愛がる。
 久美子は、それだけでマンコは洪水になる。
 久美子みたいな女は、誉められる事にも弱い。
 お前も見ただろう? あの細いウエストや、下腹回りの綺麗さ。
 並の努力じゃ無理だ。マンコも以前より具合が良いぞ。
 前はキツイくて狭いだけだが、今は違う。
 私の極太が負けそうになる時まである。
 勿論、尻の穴もだ。今では根元までぶち込めるまでに成長した。
 こう言ってるぞ。
 「部長、私の身体はどうですか?気持ち良いですか?私のオマンコとお尻の穴で逝って!
  好きに使って下さい。好きなだけ出して下さい!
  部長の精子は、私の中に全部出して。他の女性とはしないで!」
「ほ、本当ですか?それほでまでに...」

部長の言ってる事が、まんざら嘘でも無い事を知る。

ある日の夜、妻を乗せ、部長が待つ繁華街まで行った。
もう到着だなと思うと妻は、後部座席に移り、何時もの様に手際よく下着を外した。
私は見逃さなかった。乳首が起ち、アソコが濡れている事を。
妻がしきりに股間を気にしていた。
私とのセックスでは、全く濡れないのに...
部長を車に乗せると、2人は待切れなかった様に 後部座席で抱き合う。
一週間しか空いて無いのに、何と言う激しさ。
あっけに取られ、私は呆然と見ていた。

「久美子、まだ何もしてないのに何だこの乳首は」
「アア、だって...」

そう言うと部長は、キャミソールに浮び上がる両方の乳首を大胆に摘み回した。
私が運転席から見ている事も忘れている。
妻は部長に股がり、キスを続けている。
部長の手がスカートに忍び込む。

「久美子、何時もにも増して濡れ方が激しいな。よっぽど私の極太が欲しかったようだな。
 毎日でも欲しいようだな」
「そ、そんなに濡れてますか?気のせいじゃ...アア、アウ〜」

部長が指でアソコを掻き回す。
グッポグッポグップビッチュと、濡れた肉壷から音がした。
部長はさすがに私が見ている事を知り、怒鳴った。

「お前、何時までここに居る気だ。早く何時ものホテルに行け!」

濡れたアソコを弄られ、妻は興奮のスイッチが入った。
部長のベルトを急いで外し、ズボンを脱がす。早く触りたい、しゃぶりたい。そんな感じだ。
半起ちのペニスを両手でしごくと、直に完全勃起した。
私は危ないが、チラチラ振り返り、様子をうかがった。

県道を走り、ホテル近くの酒屋で部長に「止まれ」と言われた。
酒を買うと言う。ホテルに持ち込む為だ。自販機近くの歩道に止めた。
私が行こうとすると、部長は妻に行かせると言う。
無心に極太をしやぶる妻に、私は財布を渡した。
既に下半身裸の妻は、スカートを身に付けようとした。
部長は許さなかった。
妻は仕方なく自販機まで行った。薄緑のキャミソール一枚にサンダル履き姿で。
交通量は殆ど無かったが、向かいのアパートからは丸見えです。
妻の姿が、自販機の明かりに照らされ、下半身裸なのが辺りに丸見えだ。

「部長、危ないですよ、誰かに見つかります」
「心配いらん、ハハハ」

妻が両手にビールを持ち、キョロキョロしながら 小走りでこちらに来る。
ツルツルの下半身を露出させながら。
部長は足りないからもっと買えと言う。しかも素っ裸で行けと。
私は恐くなり、部長に止めてと言うが、無理でした。
妻は一旦乗り込み、上を脱ぎ、出ようとしたが、サンダルも脱げと部長は言った。
早く買わせない為だ。酷い人だ。

「アア、部長もう勘弁して下さい」
「駄目だ、行きなさい。ほら」

と、妻のお尻を押した。
妻は小石で足の裏が痛いのか、そろそろ歩く。車が数台通過した。
その度に妻は、しがみ込んで難を逃れた。
自販機の明かりは想像以上に明るく、乳首やお尻の割れ目までハッキリ見える。
またも両手にビールを持ち、妻が戻って来ます。
胸と股間を手で隠す妻に、部長が言った。

「久美子、隠すな。さもないともっと恥ずかしい事させるぞ」

妻は仕方なく普通に歩くようにこちらに来た。

「もう嫌、部長の意地悪!」

と、妻は部長の足を叩いた。以前みたいに泣いていないし、そんなに怒ってもいない。
久美子も変わったな...私は車を走らせた。

ホテルに到着し、妻は服を身に付けている。

「フフフ、悪かった。でもな、今晩はこいつで可愛かってやるから」

と、ハンドバックから何かを取り出し、それを妻に渡した。
妻は袋を破き、取り出す。それはペニスリング、サックとでも言うのでしょうか?
柔らかい樹脂製の筒になっていて、一個は無数の真珠大の球が付いてい入る。
もう一個は、細かいヒダがびっしり付いていました。

「部長、これは何ですか?」
「お前の好きな、極太オチンチンに付けて、激しくぶち込むのさ。何時間も」
「ほ、本当ですか?死ぬかもしれません。きっと死ぬわ、こんなにイボイボして...
 そのままでも凄いのに、こんなの付けなくても」

そう話しながら車から降り、2人はホテルに向かう。
大男の部長にしっかり抱き寄せられ、妻もそれに従い、身をピッタリ寄せた。
歩きながらも部長は、お尻の方からスカートに手を入れた。
妻が急に歩きずらそうになる。何かしてるみたいだ。
それでも妻は、私にバイバイした。
しかし、その行為が気に入らない部長は、妻をホテルの壁に押し付け、
乱暴にキスをし、胸を揉みながらアソコに指を入れ、激しく虐めた。
部長はびしょ濡れの手を払い、へたり込む妻を起こした。
朦朧となってしまった妻は、部長に抱き抱えられ、ホテルに消えた。

帰宅した私は、酒を飲んで酔っぱらった。
その勢いでか、妻の部屋を漁ってしまった。
部長の愛人の部屋となってしまった。化粧品、香水、服、下着、ゴルフ用品。
部長に買ってもらって物が、大量に在ります。
嫉妬心で私は、過ちを犯した。
妻の日記を見てしまった。何と2册在る。
一冊は若い頃から続けている、毎日の事が書かれている物。
もう一冊は、部長との事でした。
心が傷んだが、止まらなかった。
最初の温泉で抱かれた事から始まっていました。
そこには、私の知らない出来事、妻の気持ち、身体の変化が、詳細に書かれています。
私は、全部読みでしまった。
部長の話した事は、全て本当でした。嘘もあると私は思っていました。

私は後悔し、その場にへたり込んでしまった....

 
 

[Res: 6346] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記) こう助 投稿日:2005/08/04 (木) 15:44
いつも興奮しながら読ませて頂いています。 続きが気になる終わりかたですね。 お待ちしていますので、御多忙かと思いますが、是非可能な限り早めに続編を宜しくお願いします。

[Res: 6346] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記) 風来坊 投稿日:2005/08/04 (木) 21:49
離婚しないと言ってた課長さん、苦悩が続きますね
もう奥さんも自分をコントロール出来ない身体に
なってしまったようですね、そのうち部長も相手に
出来ないほど淫乱な身体になるのではないでしょうか
どきどきしながら日記の内容を聞きたいものです。


[Res: 6346] そのとうりです 課長 投稿日:2005/08/05 (金) 00:41
風来坊さん。妻も自分の性欲が理性を上回り、制御出来ず、暴走してます。
部長とキスしたり、フェラチオしてる時の表情が最近変です。
目付きが異常ですね。
さすがの部長も驚く程のマゾになってしまいました。
日記については、また書かせて頂きます。

[Res: 6346] 課長さん... たけし 投稿日:2005/08/08 (月) 12:33
いや〜、たまりませんよね!私自信も妄想の中で、自分がクルマを運転しながら、後部座席の妻と単独男性との悪戯をルームミラーで見てみたいと思う事はありますが、それが現実の光景となると・・・妻自慢ともども、期待して拝見してますから。

[Res: 6346] 妻自慢に投稿を ネギ鍋 投稿日:2005/08/10 (水) 06:43
 いつも興奮しながら読ませてもらってます。
これまでの投稿はすべて保存してとっています。
奥様のウェスト50を是非見たくていつも想像してます。
きっとほかの方々も奥様を見てみたいと思っていると思います。
奥様の様子を写す機会は多々あられると思いますので,
是非,私たちの願いを叶えてください。
楽しみにしています。

[Res: 6346] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記) 透子 投稿日:2005/08/13 (土) 22:02
課長さん お元気ですか 透子です
奥様は 部長さんと相変わらずなのでしょうか
私の方も お局様のいじめが続いています
ロッカーの制服に 男子の精子がかけられていたり
生理用品がなくなっていたり
でも 私は がんばります
課長さんが がんばっているから
では またです

[Res: 6346] Re: 私達は部長の言いなり(妻の日記) よし 投稿日:2005/08/16 (火) 19:57
課長さん

久しぶりに来てみたら、途中で投稿が止まってますね。
楽しみにしてたんですが・・・

がんばって 続きをお願いします。

[Res: 6346] 申し訳ございません 課長 投稿日:2005/08/17 (水) 19:33
人事異動により、客先への挨拶ならび、対応に追われる毎日。
部長への対応も重なり、辛い毎日で投稿出来ず、申し訳ございません。
追い討ちをかけるように、実家には久美子のことを怪しまれしまい、散々な盆休みでした。
娘が色々話してしまった。パイパンの事や、派手な下着の事など...
部長の好みに合わせ、髪型も化粧も変わり、服装も派手なので怪しまれて当然でしょう。
それで、娘に母親が色々聞いたらしい。
取りあえずは難を逃れたが、今後注意しなければなりません。