掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[5972] スナックのアルバイト6 健一 投稿日:2005/07/03 (日) 15:45
「そんな事されて、なんでスナックのバイトを続けてんだ。」
妻から返事がありません。俯き、泣いているようでした。
「触られただけじゃ無いんだろ。」
「……。。……。」
「社長のモノも咥えたんだろ。」
返事のないことに私も苛立ち、乱暴に妻のオマンコに指を突っ込み、かき回し、
「他人にこんな事されてヨガってたんだろ。
 男なら誰でも言い訳だ。
 淫乱女!」
と罵ると、
「やめて。」と妻は激しく抵抗を始めました。
私も押さえが利かなくなったのか、ネクタイで妻を後ろ手に、足を大きく開かせた格好で
ベッドに縛りつけました。
妻の表情がすごくイヤらしくなったように見えました。
少し余裕が出て、やさしくクリへの愛撫を始めました。
この時異様な興奮が自分を包んだのを憶えています。
「気持ち良かったんだね。又して欲しくってスナックに行くんでしょ。
 俺の事など頭の中から飛んでだよね。」
「……
 ごめんなさい。
 あなたと別れたくない。
 こんな私だけど捨てないで。お願い。
 どんな事でもするから。」
「んん、スナックは止めないって事を言ってる訳。
 続けたいの?」
妻が話し始めました。
「……、、、、
 社長さん達の応対で、ある時後ろ手に手錠をかけられたの。
 その時はボディコンを着てて、ブラも薄手だったので、乳首が分かる様な感じだったの。
 社長さんと幹部の山崎さんから挟まれた状態で座ってたんだけど、二人から乳首を
 服の上から摘まれたり、あそこに指を入れられたり……。
 私、止めてって何度も言ったんだけど、私が止めてっていうと、なおさら激しく
 触ってきたの。
 里佳さんと真美さんも、感じ始めた私を見てて、
 ”明美さんって、すごいイヤラシイ。口ではイヤって言いながら、すごい濡らしてる。”
 自分が本当にイヤラシイ女なんだって自覚した時だったかもしれない。
 足を開かされて、”紐パンが透き通っているじゃないか。明美のオマンコが
 透けて見えるぞ”て言われ、いきなり紐を解かれたの。
 私のあそこをみんなに見られたの。……ごめんなさい。」
自分の妻が他人の玩具になっていることをあらためて認識させられました。
「こんな女捨てられてもしょうがないよね。」
妻が開き直ったようにも受け取れ、自分の気持ちの持っていく先が見えませんでした。
「絵里子は淫乱なのか。他人に弄ばれて楽しいのか。」
と攻め立てるような言葉を吐いてしまいました。
妻は泣いてはいましたが、又少しづつ、話しはじめました。
「感じてしまったのは確かです。
 みんなが私のあそこを見てると思うと、あそこがジンジンしてきたの。
 社長さんから、”明美のオマンコはきれいだな、何本のチンポ咥え込んだのか言って
 ごらん”て言われたけど黙ってたら、里佳さんが大人の玩具を持ってきて社長さん達に
 渡したの。社長さんは玩具(ローター)で私のあそこの周りを刺激しはじめ、
 山崎さんもローターを乳首に当てたの。その間里佳さんと真美さんは、ショーでも見てる
 ように楽しんでいるように見えたの。
 ”何本入れたのか。白状しないのなら、里佳、あれを持ってこい。”里佳さんは
 イボのついたバイブを持ってきたの。それを受け取った社長は、”こいつは気持ち
 良いぞ。真美は5分で逝った。明美は何分かな。”濡れてた私のあそこに、すんなりと
 バイブが入ったの。スイッチを入れられると、社長が言ってたとおり、すぐに
 逝きそうになったわ。クリは山崎さんがローターを当て、私、狂いそだった。
 ……
 あなたが言うように、私淫乱なんです。
 あなたに悪いと分かっているんだけど、店に行ってしまうの。
 ……、、。
 こんな事して勝手なお願いって分かっているけど、私をすてないで欲しいの。
 お願い。愛しているのはあなただけです。」
多分、社長から抱かれたなと感じましたが、妻と別れるという選択を急いで出さなくても
良いかなと考えていました。
妻を責めている時の異常な興奮がそうさせるのでしょうか。
他人に体を許したのであれば、しばらく様子を見るのも有りかと、優柔不断な私です。
「社長さん達との出来事は全て報告できるか。
 であれば、このまま夫婦でいよう。」
妻は何も言えず、何度も頷いていました。
縛っているネクタイを解き、妻を抱きしめました。
妻も弱々しい声で、
「ごめんなさい。こんな私で。」

[Res: 5972] Re: スナックのアルバイト6  投稿日:2005/07/03 (日) 23:03
健一さん。大当たりです。さすがです。
奥さん自分の勝手ばかりお願いしてますが、
それでもまだ本当のことは貴方に隠してますね。