掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[5875] その後も優しい妻・・・ まぬけな夫 投稿日:2005/06/27 (月) 13:54
 前回は、文章をまとめるのが下手なうえに、録音したものを聞き返しながらだったので、何回
にも分けての投稿になってしまい申し訳ありませんでした。
 あの時は、妻の淫らな姿を見てしまい、それも隣の家の高校生の息子だったので、半狂乱のよ
うになっていました。
 妻と隣の息子に対しての怒りをどうして決着つけるべきか悩みました。でも、翌日以降も普段
と変わらぬ優しい妻の様子を見て、問い詰めることにより現在の生活が壊れるのを恐れてしまい
ました。
 しかし、次の土曜日に隣の息子が、電話をしてから友達を連れてくると言っていたのが気にな
りまして、仕事の合間に無線機屋にてコンセント型の盗聴器を2台買ってきました。1台を居間
に置き、もう1台を寝室にセットして置きました。
 金曜日に家に帰ると、妻が、明日の予定を聞いてきました。私は単純に会話を聞き様子を探る
つもりでしたが、やはり会えないようにするべきだと思い、土曜は休みだと告げました。すると
妻は来週はどうなの?と尋ねてきたので、来週は仕事であるといいました。本当は翌日は仕事だ
ったので、翌朝会社に電話したいが悪いと・・・
 さて土曜日になり、電話がかかってくるのを受信機片手に2階で待機していると、11時過ぎ
に電話が鳴りました。

 妻「もしもし・・  おはよう。 あのね、主人今日休みなんだよ・・  来週の土曜日なら
  仕事でいないから・・・・ うん・・  1時においでよ。  うん・・   でも、この
  間はすごかったね・・・  えっ・・夜に自分で出したの?  ここで4回も出したのに?
  来週は、そんなの楽しみにしてるわけじゃないよ・・・  う〜ん・・ちょっとだけ・・・
  じゃあ来週ね・・・」

 さすがに相手の声は拾えませんでしたが、話の内容から間違いなく隣の息子です。私は、来週
も仕事を休み妻を探ることにしたのですが・・・

 
 

[Res: 5875] Re: その後も優しい妻・・・ 毘沙門天 投稿日:2005/06/27 (月) 14:12
 どうして不倫がきけなの、
   盗聴器買って 仕掛けて証拠握ってからでないと、話しが進めないの。
  それほど 妻が強いの。息子は何歳なの、
 それほど 深くない為らない内に 解決すべきと思うが。
  まぬけな夫さん どこかまぬけてるよ、しっかり現場押さえて 別れなさいね。
  妻に満足させないのか。幾らでも方法が有るんだが。「諦めるの速いが」
 盗聴器つけて 何がしたいのか毘沙門天には不明デス。「感が鈍い毘沙門天だが」
   不倫証拠掴んで 離婚なのか、男「息子」と別れさせのか。
 何をしたいのか解りません。

[Res: 5875] Re: その後も優しい妻・・・ 多聞天 投稿日:2005/06/27 (月) 15:52
 寡人の考えは毘沙門天様の考えと少し違います。
まぬけな夫様は、恐らく寝取られ願望のMご主人なんでしょう。
妻を他人に・・・。この行為に性的快感を追求する方々も
いらっしゃいます。
 まぬけな夫様は、随意に生活して下さい。

[Res: 5875] Re: その後も優しい妻・・・ Jhon 投稿日:2005/06/27 (月) 18:44
Yes I agree with him !! let`s do it !!