掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5866] スナックのアルバイト5 健一 投稿日:2005/06/26 (日) 13:13
妻から聞いた話なので、どこまで本当のことかはわかりません。

里佳さんが最初から絵里子をエロ接待のホステスにしようとしていたと思いますが、
最初は、今日のお客様は大事なお客様なので、多少の事は我慢して欲しいのと里佳さんから
言われたそうです。
衣装もサイドのスリットが腰の近くまであるようなチャイナ服、かつて一世を風靡した
ボディコンなどの体の線を強調するものに着替えさせられたそうです。
店は貸切となり、親会社の社長と幹部と思われる恰幅の良い方が1人来店しました。
社長さん達がボックス席に着くと、妻は簡単な自己紹介をしました。
「明美です。夜のお仕事は始めてですので、よろしくお願いいたします。」
「明美さんですか。良い雰囲気を持ってますね。」
「ありがとうございます。でも普通のおばさんですよ。」
などと、しばらく酒の相手をしてたようです。
しかし酒が進めば、それなりの状況になっていったようです。
妻も飲まされ、ほろ酔い気分になった頃に、同席していた真美さんは、
幹部の方かたから胸やお尻を触られたりとピンサロ状態だったようです。
そのうち、ドレスを脱がされ半裸状態になり乳首を舐められてたそうです。
そんな状況を目の当たりにし妻は、逃げ出したかったようですが、社長から、
「明美さん、真美ちゃんを見てる目が普通じゃないよ。
 君も同じようにされたいんだろ。」
「そんなことありません。」
と、答えたそうですが、
「目が泳いでいるじゃないか。」
と、胸を触られ、ぐっと抱き寄せられたようです。
「社長、止めてください。私、、、私、だめなんです。私、、人、、、、妻、、」
と言い終わらないうちに、チャイナドレスのスリットからも手をいれられ、太腿をさわられ、
「んーー。湿っているよだ。濡らしてるのか。
 私の経験から、明美は淫乱の性を持っている。
 本当にイヤなら、すぐに立ち去っているはずだ。
 それに自分が気づいてないだけだ。」
と、口調も変わり、社長のペースに持っていかれたそうです。
妻も口では抵抗しつつも、目の前で真美さんがいやらしく扱われていることと、
社長からの微妙な刺激に体は感じ始めてきたそうです。
こうなると妻の抵抗は無に等しく、女慣れしている社長は思うとおりに妻をもて遊んだので
しょう。
あらわになった妻の乳首を社長がギュっと摘んだそうです。
「イヤ、、止めてください。」
「口ではイヤと言っているが、体は受け入れているじゃないか。
 腰がモゾモゾとイヤラシく動いている。次はどうして欲しいのか。」
「もう、やめてください。私、、、、、」
「我慢できないのか。よしよし、」と社長は、妻のパンティーの横から指をこじ入れ、
オマンコを刺激し始めたのです。
妻が感じまいと我慢している表情を楽しみながら。
妻は、ボックス席に腰を浅くして座った状態になり、スリットから入れられた手は、 
妻のオマンコからクチャクチャと音を発し始めさせていました。
右の乳首は、強めに摘まれ、左の乳首を舐められ、そして甘噛みされ、
とうとう妻の口から、「あーー、、んんんーーー」と甘えるような声が出始めたのです。
妻は愛液が多い方だと思います。
オマンコから垂れた愛液はアナルまで届いていました。
「明美はアナルも感じるのか。ヒクヒクしているぞ。」
と指でアナルを触りはじめたのです。
もう妻から「止めて」との声は出なかったようです。

妻からの話しを聞き、私も社長と同じ気持ちになりました。
妻は、淫乱ではないのか。
何故、逃げ出さなかったのかと聞くと、
「動けなかったの。」
ぼんやりと妻の本性を見たような気がしました。

[Res: 5866] 待ってましたぁ〜♪ ファン 投稿日:2005/06/26 (日) 22:33
うう〜っ、続きも期待してます

[Res: 5866] Re: スナックのアルバイト5  投稿日:2005/06/27 (月) 03:08
待ってましたよ。でも奥さん絶対嘘ついてると思う。
なぜなら。。女は保身が第一ですから。
でもそれよりも、ご自身がおっしゃるとおり里佳のヤツは絶対に
あなたの大事な奥さんを最初から人身御供にする算段でしたね。
自分からきてるならともかく無理を言って貴方から預かってる責任があるのに。
なんとか懲らしめてやるべきですよ。この女は。