掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[9]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:23件 [次の10件]


[5799] 私達は部長の言いなり(近況報告ー弐) 課長 投稿日:2005/06/21 (火) 00:19
投稿が遅くなり、すいません。

部長の車が見えなくなっても、私はボーっと立ったままでした。
妻の変化は、私の想像以上に進んでいる。
部長の言うとうり、GWの旅行で、劇的に変わってしまったようだ。
こんな街中の駐車場でまで、裸になり、お尻の穴まで見せるとは。
止めて!と泣いたり、反抗すればまだ気が楽だが、乳首は起ち、愛液を垂らす始末。
もはや、部長にマゾとして、完璧に調教されてしまった。
私は、これからどうしたら良いのか?

家はシーンと静まり返り、寂しさ倍増です。
妻が用意してくれた夕飯は、品数が少なく、明らかに手抜きです。
部長と逢う為には、何時間も前から準備するのとは、えらい違いだ。
私は、早々と入浴し、酒を飲み始めた。
今晩も悪酔いしそうだ。

飲みながらも、考える事は、妻の事ばかり。
今は何してるのかな? 食事? 部長とシャワー?
それとも、もうセックスか?
気が変になりそうです。
私は、思い出したように、バックから妻の下着を取り出した。
部長プレゼントの香水と、妻の甘い体臭が合わさり、何ともイヤらしい。
しかも、その私が見た事無い下着は、直に脱ぎやすいように、ブラは肩ヒモ無し、
パンティも、両サイドがヒモになっています。
生地は極薄で小さく、いわゆるスケパンです。
嫉妬で腹が起ち、屑篭に投げ込んだ。
アダルトDVDを見たが、あまり勃起せず、そのままソファーで寝た。

深夜、トイレに行きたくなり起きた。
やはり、妻の携帯から何時もの様に、メールが着信していた。

「あなた、夕飯ちゃんと食べましたか?
 私達は、お寿司を食べました。
 部長の行きつけの店で、とっても美味しかったよ。今度行こうね。
 それから私達は、アダルトショップに行ったの。
 部長ったら、ゴツゴツしてる極太のおもちゃを買ったり、媚薬も買いました。
 イヤ〜ン、そんな凄いの アソコに入れるの?
 細めのおもちゃは、お尻用だって。
 でも、あなたの小さいオチンチンより全然太いし、長いの。ちょっと恐い。
 後ね、またイヤらしいワンピースも買いました。この前より凄いの、どうしよう。
 前よりもっと透ける生地なのよ、もう裸同然。
 それから部長に浣腸されました。
 トイレでじゃなく、狭い路地で。
 お尻出せ!って言われたから、スカート捲って、突き出したの。
 浣腸は、気持ち悪いから嫌いなのに...
 出そうなの我慢して、ラブホテルまで行きました。
 部屋に入ると、速攻でトイレに入ったの。
 部長に見られながら、物凄い勢いでウンチしました。超恥ずかしい〜
 それから2人でシャワーを浴びて、綺麗にしてもらいました。
 ベットでは、買って来たおもちゃで、一杯虐められました。
 アソコとお尻の穴にズブズブ入れられて、失神しそうだったの。
 媚薬もたっぷり塗るから、アソコが熱くなってよけい感じる。 
 でも、やっぱりおもちゃじゃなく、部長のオチンチンが一番好き。
 2時間以上も激しく突かれて、もうヘロヘロ。
 大きな逞しい身体できつく抱き締められ、子宮入り口で出されました。
 次は、とうとうお尻の穴よ。
 部長は、何時も以上に入念に広げるの。いよいよね。
 身体が裂けそうな衝撃。少しだけど入りました。
 部長は、「千切れそうな締りだ」と嬉しそう。
 ゆっくり出したり入れたり、部長は楽しみました。
 最後は、中に一杯出されたの。
 まだ、気持ち良くはなかったけど、部長が喜んでるから嬉しい。
 でも、慣れたら根元まで入れるっ言われたの。
 私のお尻、大丈夫かな? 裂け痔になるかも。
 それじゃ、明日頑張りましょう。
 おやすみ〜・ 」

とうとうお尻まで、犯られたのか...
もうダメかな...

私は早朝、吐き気と戦いながら、コースに到着。
部長の車が在る。もう来てるみたいだ。
レストランで朝食を取りながら、表を眺めていた。
2人が出て来た。練習グリーンで仲良くパターを始めた。
まるで夫婦の様な、良い雰囲気。
気が重いが、2人の所に行った。

部長は、アメリカンブランドで決め、日焼けして、大きな身体なので、まるでプロ。
妻は、プレゼントされたラルフオーレンが可愛らしい。
ポロシャツにベスト、下はスカート姿。サンバイザーがキュートです。
それに比べて私は、色白のチビで痩せ男。
一応ブランド品だが、今一つ格好悪い。

スタートしました。
部長は、豪快にかっ飛ばし、好調。
妻は、予想以上に良く、私は焦った。
非力な私は、部長に100ヤード以上も置いてかれる。
部長の上手さに、妻もうっとりしていた。

「部長、お上手ですね」
「セックスと同じだろう。豪快に飛ばし、小技も上手い。シャフトを両方硬い。
 どうだ、そうだろう?」
「そうですね。同じだと思います」
「でも、久美子も中々上手いじゃないか。良く飛ぶし。あいつより素質有るぞ」

前が詰まり、茶屋で休憩していたら、2人が消えた。
そろそろ順番と思い、探したがいない。
まさかと思いながら、茶屋の裏に行った。
すると、まただ。部長が妻におしやぶりさせていた。
妻がしゃがみ込み、股間に顔を前後させていた。
ジュブジュブと卑猥な音がする。

「ぶ、部長。誰かに見つかりますよ!それに、もうそろそろです」
「おう、今行く」

部長の極太は、妻の唾液でピカピカしています。
妻は、茶屋から持ち出したお絞りで、ビンビンのペニスを丁寧に拭いた。
口紅が落ち、お絞りがピンク色になっていた。
妻の口の回りはよだれだらけ、陰毛が口の中に在るのか?何度も出していた。
前は肌けていて、コチコチに起っている乳首が、脇から見えた。
妻は、全く私と目線を合わせず、ボタンをはめながら、立ち去った。
昼食後も2人は姿を消した。
ティーグラウンドで待っていると、2人がようやく来た。

「部長、何処にいっていたんですか?
「なに、久美子と一発やっていたのさ。今久美子のマンコの中には、
 私のザーメンがたっぷりさ。なあ、久美子」
「...はい、まだ出て来そう」

2ホール目で妻は茂みに隠れ、アソコを拭いていました。
覗くと、やはりノーパンです。可愛いお尻が見えた。

結局、スコア−は、部長が78、妻が101、私は何と132も叩いた。
前日のマメが悪化し、後半はもうぼろぼろでした。
私達は、駐車場で、部長に挨拶をしました。

「部長、有難うございました。また宜しくお願いします」
「あなた、酷いスコアーよ。もっと練習しないと、部長に迷惑よ。
 私に負けるなんて、恥ずかしいと思わないと」
「おまえ、そのとうりだぞ。練習しろよ。久美子、こっちに来い」

部長は妻を抱きしめ、ディープキスをしてから、スカートの中に手を入れた。
部長はしゃがみ、パンティを膝まで降ろした。

「さあ久美子、何時もみたいに、お願いをしなさい。スカートを捲って」

妻は、前を捲り、部長にアソコを見せた。

「は、はい。部長、次も大きなオチンチンで、一杯逝かせてください。
 この久美子のオマンコに、根元まで思う存分ぶち込んで、部長も一杯逝って」
「もう一ケ所ぶち込む所、増えただろう」
「...お、お尻の穴もです。ぶち込んで、硬くて太いオチンチン、根元まで...
 それから中に出して...」
「よし、良い子だ。またな」

部長は、アソコを少し触り、パンティを上まで上げてやりました。
頭を撫でてからキスをして、車に乗り込んだ。
妻と私は見送った後、家に帰りましたが、妻は終始、黙ったままでした。


 近況報告、終わり

 

[Res: 5799] Re: 私達は部長の言いなり(近況報告ー弐) まぐ◆ASzXbo 投稿日:2005/06/21 (火) 10:08
課長は本当のマゾですね。
確かに読むと興奮します。
でも奥さんの態度が気になります。
奥さんは部長に調教されたので部長の言うとおりはいいですが、
少しは夫の課長に優しくして欲しいです。
夫に生活させてもらっているのだし、子供もいるのです。
いくらオチンチンの大きさだとかが違うとはいえ、
課長、男らしくなってください。
妻にエッチさせるのはいいですが、普段の生活はやはり夫の課長がイニシアチブをとってくださいよ。みじめ過ぎですよ。

[Res: 5799] Re: 私達は部長の言いなり(近況報告ー弐) 課長 投稿日:2005/06/21 (火) 19:21
私も、投稿は今回で最後と思ってます。
だらだら、長く書くのも何ですしね。
2月以来、長期に渡り読んで頂き、色々な意見、感想有難うございました。
皆さん、さようなら。

[Res: 5799] Re: 私達は部長の言いなり(近況報告ー弐) 係長 投稿日:2005/06/21 (火) 20:27
え〜頼みますよ!
課長ほどの良い書き込みないんですから!
待ってますよ、また書いてくださいね>課長

[Res: 5799] 投稿やめないで下さい。 キャップ 投稿日:2005/06/21 (火) 22:01
最初から読ませて頂いてます。 大変ドキドキしながら楽しんでましたが、
やめると聞いて投稿させて頂きました。 帰り道や家に帰ってから、奥様は
無言や冷たい視線を、送る時が在るようなのですが、奥様は課長があっての
奥様だと思いますし、一度奥様をギャフンと言わせたいですね。皆様部長をなんとか
したいと考えるのが普通だと思いますが、あの程度で、自慢げになってるサド部長
など恐れる必要はなく、なんせ課長はマゾ的な要素がある人なので、打たれ強いはず
です、自分もそうなのでよく分かります、会社に未練など捨てた時、課長はスーパーマン
になれるはず。部長など、会社あっての女遊び部下いじめですよ、部長をつぶすのは
簡単ですから、その前に、奥様を懲らしめないといけません、ただ課長が嫌なやつに
なってはいけませんよ、男らしいところ・・・ なんて奥様は言ってますが、今の生活
を捨てられるはずのない女ごときが何を言ってるのか?と思います、逆に課長に感謝
しなくてはいけないのは奥様だと言うことです。 またまってますよ。頑張って下さい。

[Res: 5799] Re: 私達は部長の言いなり(近況報告ー弐)  投稿日:2005/06/21 (火) 22:24
ご主人は男として最低ですね、自分の女房を守れないようなら
奥さんから手を引いてはどうですか、女は強い男に従います、
ましてSEXで満足させてくれ、ご主人公認ならよけいになび
いてしまいます、このままズルズル続けて生活しても行き着く
先は奥さんにとっても悲惨、でもいくじのないご主人の話もい
らいらさせてくれてなかなか面白いです、
これが最後と言わないで今後もぜひ続けてください、楽しみに
しています。

[Res: 5799] Re: 私達は部長の言いなり(近況報告ー弐) トシ 投稿日:2005/06/21 (火) 23:53
課長
絶対やめないで下さい。
これからも投稿してください、お願いします。
できれば1/週位で投稿してください。
これからも宜しくお願いいたします。

[Res: 5799] その後…… 信頼する元部下 投稿日:2005/06/22 (水) 00:41
私のために課長がこんな窮地に陥っていようとは夢にも思いませんでした。
仕事に行き詰まっていたあの頃、私の犯した不祥事を課長が隠蔽してくれたおかげで、
犯罪者としての烙印を押されずに済み、全てを話して親元に帰りました。
父の工場を手伝いながら研究を続けた例のものにようやく商品化のめどがたち、
販売協力してくれる会社も決まりました。
そんなわけでもういちど、何事にも未熟な私に課長の心の通った指導を承りたいのです。
勝手とは思いますが、私の我が侭をよろしくお願いします。




[Res: 5799] Re: 私達は部長の言いなり(近況報告ー弐) よし 投稿日:2005/06/22 (水) 01:16
課長さん

続きありがとうございます。
大変興奮しました。
でも、もう投稿をやめるんですか?

いつも楽しみにしてたんですけど・・・

続けるには、課長さんには辛いのでしょうね。

でも、課長さんの投稿を楽しみにしてるものもいますので
その辺を考慮して、お願いします。

楽しみに待っています。

[Res: 5799] Re: 私達は部長の言いなり(近況報告ー弐) 透子 投稿日:2005/06/22 (水) 10:20
課長さん 皆さん、さようなら なんって 言わないでください
課長さんの報告楽しみにしているものも たくさんいると思います
いろいろ 大変でしょうが
この 投稿続けてください
最近の投稿の中でも 一番すばらしい 投稿です
一時 中断したときも
課長ファンの方の応援メッセージ
たくさん届いていると思います

課長さん あなた一人では ありませんよ
あなたの後ろには たくさんの 課長さんを応援している人が
いること 忘れないでください
これからも 投稿されること 楽しみにしています

皆さん、さようなら なんって 言わないでください