掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[85]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:38件 [次の10件]


[66457] 誘われた妻 その2 ふくやま 投稿日:2011/05/29 (日) 00:54
食後、二人は、店の従業員が見晴らしが良いと教えてくれた、店の裏に登山口のある小さな山の頂上まで上ったそうです。
距離としては、徒歩10分くらいというところでしょうか。
ヒールを履いてなくて良かったと妻は笑いながら話しました。

しかし、頂上までという時に、突然雨が降ってきて・・・。
二人は、散歩道を少し下ったところにあったお堂まで引き返したようです。
やがて、雨が激しくなり、お堂の屋根の下では心許無く、戸が開いたことを幸いに、お堂の中へ入りました。

中は薄暗く、畳6畳分くらいの広さがあったそうです。
ただ、所々、雨漏りがしていたとのことでした。
それを避けるように妻と片岡さんは奥へ奥へと進み、結局は二人肩を寄せ合うことになったそうです。

それを聞きながら、私は、明らかにいいムードだと思いました。
もちろん、妻も思ったそうです・・・。

これは、男女の仲になってしまう、妻はそう思ったらしいですが、どうしようもなくてその場にいるしかなかったようです。

妻に正直なところを聞くと、心のどこかでドキドキしていたとのことでした。
そもそも、このデートの最終目的が目的だけに、変に意識していたことはあるとは思います。
それとは別に、そういう状況が生み出しだとは言っても、こういうアバンチュールに対して、女性的には、どこか盛り上がってしまうものなんだと妻は驚きつつも自覚したようです。

[Res: 66457] Re: 誘われた妻 その2 坂道 投稿日:2011/05/29 (日) 01:19
はじめまして
前レスから読ませていただきました。
片岡さんと奥様が行動を共にしている間の
ふくやまさんの嫉妬と興奮…
奥様のふくやまさんへの思いと女のしてのドキドキ感が伝わってきて、
とても、興奮します。

[Res: 66457] Re: 誘われた妻 その2 チンチンボッキー 投稿日:2011/05/29 (日) 01:50
待っておりました!いい雰囲気になっていきそうな感じですね、奥様と片岡さん。雨が落ち着くまでに何かあるかなぁ?続き、楽しみに待っております。

[Res: 66457] Re: 誘われた妻 その2 ふくやま 投稿日:2011/05/29 (日) 08:26
つたない文章にコメントくださり、ありがとうございます。
続きです。

そして、予想通り、片岡さんが肩を抱き寄せてきました。
「駄目です・・・。」
そう言って、妻は押しのけようとしたようですが、片岡さんの力にはかないません。
逆に、片岡さんは、妻に囁いたそうです。
「大丈夫、普通の主婦だって、一度や二度、こんなことを経験していますよ。誰にだって秘密がある。」

そういうと妻の肩をふたたび抱き寄せて、唇を合わせて来ました。
強引さに押し切られる形で、妻は片岡さんとキスをしてしまったとのことです。
一線を越えたことで、緊張が途切れて抗う気が失せたのか、また、心の奥で何かの化学変化が起こったのか、急に力が入らなくなった気がしたといっていました。
最初は優しく唇を合わせる程度、そして、舌が口内に探り探りに入ってきて、妻を強く抱きしめた瞬間に舌を入れてきたそうです。

片岡さんは、抱きしめた腕を緩めると、手のひらで妻の全身を優しく撫で回し始めます。
一通り全身を愛撫すると、今度は太ももをさすり、徐々に股間へ手を上げていきました。
それから、片岡さんの指が、生地越しに妻の女性器を撫でて・・・、下着を手際よく下ろされたそうです。
そのころには、妻でさえアソコは湿っていくのが判ったと、うつむきながら言っていました。

それも・・・、予想外に濡れていたらしいのです。
片岡さんの指が妻の中に入ってきて、クチュクチュという音がいつもより凄く、正直、自分の身体の反応に、妻は戸惑ったようです。
「大丈夫、恥ずかしいことじゃない。自分が思っている以上に興奮することもあるんです。」

[Res: 66457] Re: 誘われた妻 その2 チンチンボッキー 投稿日:2011/05/29 (日) 08:55
遂に!片岡さん、奥様に手を出したのですね。しかもやることが手際よすぎる。キスからすぐに奥様のパンティー脱がせて指入れなんて…、興奮しました。もう、奥様堕ちちゃいましたね。いよいよ次は「挿入」ですね。楽しみに待っております。

[Res: 66457] Re: 誘われた妻 その2 相葉 投稿日:2011/05/29 (日) 09:12
ちんシコオナピューって感じだと思われてしまっているんでしょうかね?p

[Res: 66457] Re: 誘われた妻 その2 ふくやま 投稿日:2011/05/29 (日) 20:30
ありがとうございます。
続きです。

変なことではない、人の身体は自分の知らないこともある・・。
片岡さんが諭すように妻に言いました・・・。

そのとき、誰かがお堂に入ってくる気配がしたそうです。
初老の観光客の男性が一人、同じように雨宿りに入ってきたみたいでした。
けれども、片岡さんはやめません。
「こういうのは逆に堂々としていた方がいい。」
妻は片岡さんのなすがまま、接吻をされつつ、女性器を弄られました。

男性の視線を感じながら・・・。
(男性は、二人の行為について途中から気づいたようです。)

妻は足を開き、壁にもたれた状態で、片岡さんはグチュグチュと妻を弄りつつけました。
そのころには、太股まで愛液がつたっていたようで、私、多分凄いことになっていた・・・と妻はいいました。

そして、潮を吹いたそうです・・・。
腰が少し浮きガクガクして、シューシューと潮を吹いたそうです・・・。

私は驚きました。
今までそういうことはありませんでしたし、潮を吹くような妻が考えられないからです。
片岡さんとそうなってしまったこと、誰かから見られるという異常なシチュエーション、片岡さんの前戯・・・、すべてが重なって妻を潮へと導いたのでしょうか・・。

それを境に、妻は頭が真っ白になっていくことが多くなったと言いました。

それは、妻が全てを忘れて性交に没頭したということ・・・、私はそう受け止めました。

[Res: 66457] Re: 誘われた妻 その2 チンチンボッキー 投稿日:2011/05/29 (日) 23:17
奥様、普通では味わえない世界に入って倒錯したのかもしれませんね。ただでさえ旦那以外の男性とエッチしてしまった後ろめたさと、その行為を第三者に見られるという興奮。
奥様、片岡さんに貫かれたんですよね?そこの部分、詳しく知りたいです。

[Res: 66457] Re: 誘われた妻 その2 ふくやま 投稿日:2011/05/31 (火) 22:56
遅くなりましたが、続きです。

今思えば、私、なんてことをしたんだろう・・・という前置きを言って、妻は話を続けました。

その後、妻は、流れのなすがままに、片岡さんの股間に顔を持っていって、肉棒を咥えたそうです。
どんなモノだったか聞きましたが、あまり覚えてないようでした・・・。
ただ、硬くて熱かったことだけ覚えているとのことです。

次の瞬間には・・・。
妻はやや頬を桃色に染めながら続けます。
片岡さんに言われるがまま、壁に手をついていた・・・。
唇を震わせながら、そう言いました。
尻を突き出している姿を思うと、私は、刺激的過ぎてどうかなりそうでした。

片岡さんは・・・、そんな姿の妻の尻を、輪を描くように両手で撫で回したそうです。
そして、妻のアソコに鼻を押し付け、その上、妻のアソコを嘗め回したと・・・。

そして・・・。
片岡さんは、妻のアソコに肉棒をあてがい、焦らすように擦り付けてきたそうです・・・。
膣の奥、子宮がキュンキュンなったような感じがした・・・と妻は言いました。

「いまから奥さんと交尾させてもらいますよ。」

それが合図に、片岡さんは妻の腰を引き寄せ、己の肉棒を挿入してきたそうです。

[Res: 66457] Re: 誘われた妻 その2 チンチンボッキー 投稿日:2011/05/31 (火) 23:05
お待ちしておりました!片岡さん、とうとう奥様を貫いたんですね、しかも、生のおちんちんで!この後どう奥様を犯すのか、とても気になります。その行為を見ている初老のことも。続き、待ってますよ!!!!