掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[83]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:25件 [次の10件]


[64348] 妻に他人棒を・・・ 寝取られ願望夫 投稿日:2011/04/23 (土) 17:23
以前より妻を他人に寝取らせたい・・・、そんな願望を強く持っておりましたが、妻がなかなかなびかないのと私の気の小ささもあって、実現しませんでした。
そんな時、仕事の取引先であるY氏との出会いが、私の念願を叶えるきっかけとなりました。
Y氏と妻とのセックスの様子を、撮影された映像を見返しながら書き込みたいと思います(撮ったのは私なので・・・)。

妻は32歳、身長150センチ、小柄で色白ですが、子供を2人産んでおりますので、良い具合に肉つきが良くなっております。童顔なので20代に見られることも多く、普段は清楚系な奥様として通っております。結婚前の男性経験も2〜3人(?私の知る限り)で結婚後は他人に抱かれたことはありません。

一方Y氏は48歳、飲食店の他風俗店やラブホテルを経営していて、ある仕事の懇親会で出会いました。その時妻も同席していたので妻との面識はありました。Y氏は身体も大きく太っていて(いわゆるメタボ系)脂ぎったオヤジという印象です。ただ、自分で言うほど絶倫らしく、女を何人も抱えていると自慢していたのを聞いたことがあります。

なぜそんなY氏に妻が寝取られたかと言いますと・・・、私がお願いしたのです。
ある酒席で私の寝取られ願望を聞いたY氏が「俺が奥さんをモノにしてやる」と言ってきたのです。
もし妻を口説くことができたのなら、是非とも寝取って欲しいと、私も答えてしまいました。心のどこかで妻が口説かれることはないだろうと、タカをくくっていたのです。
偶然を装って接触するとのことでしたので、妻のよく行くスーパーや大型商業施設などをいくつかY氏に教えました。
Y氏は自信満々に「奥さんとヤれたら連絡してやる」と言い、連絡先を交換しました。
「まさか妻がY氏となんて・・・」と思いつつ(妻はあまりオヤジが好きではないので…。オヤジからは好かれるタイプなのですが)、一縷の不安を抱いたのを覚えております。

それから1カ月以上Y氏からは連絡がなく、妻にも全く変わった様子がなかったので、「あぁ、やっぱり無理だったんだな」と思いながら、そのうちY氏に頼んだことも忘れかけていました。

そしてY氏に依頼してから、2カ月が経ったある日の午前中に、Y氏から電話が来ました・・・。

[Res: 64348] Re: 妻に他人棒を・・・ チンチンボッキー 投稿日:2011/04/23 (土) 19:18
なんか私好みの話、期待高し!早く続きを!!

[Res: 64348] Re: 妻に他人棒を・・・ てる 投稿日:2011/04/23 (土) 19:53
私も すきだなー!この手の話し 是非とも続き聞かせてください

[Res: 64348] Re: 妻に他人棒を・・・ 寝取られ願望夫 投稿日:2011/04/23 (土) 21:14
Y氏からの電話の内容は驚くべきものでした。
何と2週間以上も前にY氏は妻を呼び出し、セックスをしたということでした。
あまりに唐突の話に私の頭は真っ白になってしまい、心臓は飛び出しそうなほど強く鳴り出しました。2週間前あたりというと、ちょうど私が出張で数日留守にしていた時ではないか・・・?しかも帰った時の妻に何ら変化はなかったはずですが・・・。
にわかに信じられないY氏の話でしたが、更に驚くことに、これから妻を呼び出しているというのです。Y氏は私にあるビルの一室に来るように言いました。時間を指定してきましたが、妻と待ち合わせる1時間前だとのことでした。
「ラブホテルかどこかに呼び出しているではないのか・・・?」と一瞬他人事のように考えていると、以前風俗店として使用していた場所だ、とY氏が教えてくれた。
「まぁ証拠をみせてやるわ」とY氏は言うと、必ず時間に来るようにと念を押して電話を切りました。
私はしばらく放心状態でしたが、数分後にY氏から携帯にメールが届きました。震える手で開いてみると、裸の女の人の画像が添付されていました。顔は鼻から上が切れていましたが、その身体はまぎれもなく私の妻でした。
私の身体に衝撃が走り、激しい後悔と嫉妬が駆け抜けました。

「そんなバカな・・・。」
自分で望んだとはいえ、初めて他人から妻の裸体が送られてきたショックはかなり大きいものでした。
私は夢遊病者のようにY氏の指定したビルへと足を運びました・・・。

[Res: 64348] Re: 妻に他人棒を・・・ チンチンボッキー 投稿日:2011/04/23 (土) 21:20
もうすでに奥様はY氏のモノになってしまったのですね。これから奥様とY氏のセックスを見せられるのですね。楽しみです。続きよろしくお願いします。

[Res: 64348] Re: 妻に他人棒を・・・ 寝取られ願望夫 投稿日:2011/04/23 (土) 22:21
Y氏の指定したビルまで行くと、ビルの前でY氏が待っていました。
Y氏は私を見つけると満足そうな顔で、ビルの一室まで案内しました。それまでの間、Y氏は「○○の奥さんは最高だった」とか「あんないい女を一人だけのものにしているなんてもったいない」等と私の妻をモノにした自慢した話をしていました。どうやら、妻とはショッピングセンターで声をかけ、その後何かと理由をつけて妻に会っていたようです。
Y氏は最後に「これから奥さんをどんどん調教してやる」と断言していました。私はほとんど物事を考えれない状態でしたので、返事もできず、ただY氏を見つめていました。

ビルのフロアの一室に入ると、そこは8畳ほどの部屋に大きなベッドが置かれ(ラブホのような造り?)、ベッドの足もと側の壁が一面鏡張りになっていました。これではこのベッドでの行為はすべて鏡に映ってしまいます。
「これからここでY氏は妻とセックスするのか・・・?」
そう考えると嫉妬と興奮で顔に血が昇り、恥ずかしながら既に私のチ○ポは勃起してしまっていました。
しかし、この部屋には驚くことが隠されていました。Y氏は私を連れて部屋から出ると、裏口のようなドアに案内しました。そこに入ってみると、何と壁一面の窓?(室内ですが・・・)から先ほどの部屋が丸見えになっている部屋になっていました(部屋自体は横長のせまい部屋でしたが)。ようするに、先ほどの部屋の鏡はマジックミラーになっていて、この狭い部屋から観賞できるようになっていたのです。
「今から○○さんの奥さんがここに来るから、この部屋でじっくりオレとのセックスを観賞しなよ」Y氏は勝ち誇った顔で私に言い、ビデオカメラを渡しました。
「自分の妻が他人にヤられているところをビデオに収めるなんて、最高の興奮だよ」
Y氏はそう言うと、「奥さんはオレがたっぷり乱れさせてやるよ・・・」そう呟いて部屋から出ていきました。

[Res: 64348] Re: 妻に他人棒を・・・ ろん 投稿日:2011/04/23 (土) 22:26
興奮しながら読んでます。

Y氏がどのようにして奥さんを口説いたのかも興味あります。

奥さんは以前から他人棒に興味があったんでしょうか?

[Res: 64348] Re: 妻に他人棒を・・・ 寝取られ願望夫 投稿日:2011/04/23 (土) 22:46
それから1時間ほど経ったでしょうか・・・。緊張しながら薄暗い部屋で待っていた私には何時間にも感じられましたが・・・。
ドアが開く音がして、Y氏に連れられて妻が部屋に入ってきました。まぎれもなく私の妻です。私は最後まで信じていなかった気持ちがあったのですが、見事に打ち砕かれました。
「子供はどうしたのだろう・・・?あぁ、まだ学校と幼稚園に行っているか・・・」などど現実的な思いもありながら、マジックミラー越しの妻を見ていました。
妻はうつむきながらY氏に促されるように部屋に入ると、呟くようにY氏に何かを言っていました。私がいるこの部屋は基本的には隣の部屋の声などが聞こえるようにはなっているのですが、あまり小さい音や声は聞こえにくかったです。
Y氏は妻の呟きに、うすら笑いで答えると、妻に何か下着のようなものを渡しました。妻は一瞬躊躇しましたが、Y氏からそれを受け取りました。
「隣の部屋で着替えてこい」
Y氏が妻に命令口調で言いました。隣の部屋と聞いてドキっとしましたが、この部屋ではなく、Y氏と妻がいる部屋に隣接して、洗面所とシャワー室がついていました。
妻は依然うつむきながらY氏の前を通って洗面所へと入っていきました。
Y氏は鏡に向かって、ニヤニヤといやらしい笑いを向けていました。おそらく私に対しての笑いでしょう。
「今からお前の妻を犯してやるぞ」
そう言っているような笑いでした。

[Res: 64348] Re: 妻に他人棒を・・・ チンチンボッキー 投稿日:2011/04/23 (土) 23:19
ワクワクします。居ても立っても居られません。早く続きが読みたいです。よろしくお願いします。

[Res: 64348] Re: 妻に他人棒を・・・ 寝取られ願望夫 投稿日:2011/04/23 (土) 23:24
私は小刻みに震える身体をおさえ、ビデオカメラの用意していました。
すると、妻が洗面所から出てきました。その姿に私は釘づけになってしまいました。
妻は、Tバックの白の紐パンティ(生地が薄く透けているので、陰毛がはっきりと見えてしまっていました)と、これも透け透けの白のランジェリー(裸の上に着ていてノーブラですので、乳首が透けて見えてしまっています)だけの姿で出てきました。
こんなエロい下着は私の前ではつけたことがありません。
妻は自分の胸と陰毛あたりを手で隠しながら、Y氏の前に立ち尽くしています。
Y氏は舐めるように妻の全身を見回すと、ベッドの端に座らせました。そして、おもむろに服(この日はY氏はスーツを着ていました)を脱ぎ始めました。
何とY氏はパンツまで脱ぎ、全裸になって妻の前に立ちはだかりました。
思った通りY氏の身体は浅黒く肉がつき、腹は大きく膨れ、胸から腹、陰毛にかけて毛がびっしりと生えていました。なんとなく汗ばんでいて、汚い印象を受けました。
そして・・・Y氏のチ○ポは既にそそり立っていました。Y氏のチ○ポは長さはそれほどではありませんでしたが、亀頭が大きく張っていて、太く、全体的に赤黒い色をしてグロテスクなチ○ポです。黒光りという言葉がぴったりだ、と感じました。太ももから玉袋にかけて、遠目でもわかるくらい汚い毛が生えています。
妻も思わず顔をそらして、下を向いています。
このY氏の汚い身体に小柄な妻が抱かれると考えた瞬間、股間に熱い何かが流れ、思わず射精してしまいそうになりました。