掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[80]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[62632] 妻の変化4 Y 投稿日:2011/03/13 (日) 10:01
昨夜、Kさんから連絡がありました。
妻が孕んだことをはっきりと告げられました。妊娠検査薬の結果だけでなく産婦人科での診察を受けたとのことです。
妻は「産みたい」という気持ちが強いようです。

ただ、すでにKさんの部下の男に妻を抱かせていました。
最初は困惑していた妻は、結局Kさんの言いなりになり、他の男に抱かれ、最後は
「もっと・・・めちゃくちゃにして・・」
って叫んで絶頂に達したそうです。

私の望んだこととは言え、妻もすっかり公衆便所の方向に向かって悦びを感じたのです。
この先、妻が叫んだ言葉通りになりそうですが、それは覚悟しています。
これから目に見えて妻のお腹が膨らんで近所の人にもばれることになりますが、その状態でもKさんに抱かれ続けてほしいのです。

[Res: 62632] Re: 妻の変化4 匿名 投稿日:2011/03/13 (日) 11:57
夫婦ってなんだろう

[Res: 62632] Re: 妻の変化4 IL 投稿日:2011/03/13 (日) 19:16
奥様から孕んだとは聞いていないのですか?

KさんからYさんに話すと奥様に言っていましたからそのことは奥様も
承知しているんですよね?

奥様はKさんとのことをまだ自分の口からYさんに話していないのですか?

どうも、そのところがよく分からないのですが・・・
もし、「産んだ」としたらYさんの子として認知するのですか?

分かりきった質問かもしれませんが、教えて下さい。

[Res: 62632] Re: 妻の変化4 ぼくちん 投稿日:2011/03/13 (日) 19:57
寝取られMとしては本望なのでしょうが完全に空気化してますね