掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[5598] 健一 スナックのアルバイト4 投稿日:2005/06/05(Sun) 11:26
妻が帰って来てました。
「里佳さん気づいてなかったみたいよ。」
「あーそう。。。」
「どうしたの、気にしてたんじゃなかったの。」
「それよりも、俺が行った時の客から口説かれてたじゃない。あんな客が多いんだろ。」
「んー、ねー、私に言ってもしょうがないのに。」
と、絵里子は自分は潔白ですよと言わんばかりの話し方です。
そしてお風呂に入るからと、妻はそうそうに話を切り上げてしましました。
私はベッドに入り、もやもやとした気持ちでいると、しばらくたって妻がベッドに入って
きました。普段、スナックに行った日にエッチはしないのですが、今日は妻のほうから
求めてきたのです。
キスをした後、乳首を舐め、そしてフェラ。今日のフェラはねちっこく、
咥えて上下するだけでなく、横から、下から舐め上げ、尿道口へは舌先をチロチロと、
あやうく逝きそうになっていまいました。
私も、69の格好になりクリトリスを刺激し、アナルも舐めました。
以前はアナルを舐めるとすぐに止められたのですが、今日は何もありません。
指でGスポットを刺激しながら、アナルへ舌を入れました。
それでも妻はフェラを止めようとはせず、激しさを増したのです。

「絵里子、前までお尻を舐めたら嫌がっていたのに、今日は良いの?」
「あぁぁ……、、良いの。。。何故か気持ち良いの。。。」
絵里子の体に変化があったのは間違いないようです。
絵里子の一番の性感帯であるクリトリスを舐め、噛み、吸い、指はGスポットを
刺激しました。
「逝きそう。。あっ、、あっ、、いく。。。。いく。。。」
愛撫を止め、
「絵里子、スナックで変な事してるだろ。」
私の声が少し震えていました。
「そん、、な、変なことは、、して、、、ないよ。」
何か弱々しい返事でした。
再度クリを責め、絶頂に近づいた頃、
「本当の事を言って欲しいんだ。お願いだ。」
絵里子からの返事がないので、右手の親指を膣に、人差し指をアナルに入れて、乱暴に
擦りました。
「店でこんなふうに、されているんだろ。」
「あっ、、イク。。イクーーーー、イクーーーー」
妻がいった後、髪を撫でながら、
「スナックのバイトをOKした時から、多少の事は覚悟してたんだ。
 絵里子と別れることなど考えていないし、正直に話して欲しいんだ。」
恥ずかしい事を言ってしまったという気持ちもありましたが、真実を知りたいがため、
つい言葉に出てしまいました。
しばらくの沈黙が流れ、
「ごめんなさい。あなた。私、、、、」
「っえ、やっぱり何かあっただね。」
「エッチはしてないよ。本当。信じて!」
「エッチ以外に何をしたんだよ!」と声が大きくなってしまいました。
「ごめんなさい。
 実は、里佳さんの彼が建設会社を経営してるんだけど、仕事をもらっている親会社の
 社長さん達の接待をしてるの。」
「接待って、イヤラシイ接待?」
「・・・・うん。」
やっぱり。あーって感じで体の力が抜けてしまいました。

[Res: 5598] 無題 るぅ 投稿日:2005/06/05(Sun) 19:45
いやあ いいところで終わっちゃいましたね
次回作期待します。

[Res: 5598] 続き書いて!!!! ゴジラ 投稿日:2005/06/05(Sun) 21:04
とても続きが気になります。
是非書いてください。

[Res: 5598] アナルとかあるのかな・・・。 なおき 投稿日:2005/06/05(Sun) 22:55
私は人妻が、変態そうなオヤジにアナルとかをいじられているのがすごい好きで、
今回アナルを旦那さんに許したことから、アナルもいじられてそうで期待してしまいます。