掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[5577] 私達は部長の言いなり(近況報告ー壱) 課長 投稿日:2005/06/04(Sat) 17:46
人事異動後については、まだ決まったばかりなので、また別に書かせて下さい。

GWの旅行では、部長の思惑どうり 妻が見事に調教された。
昼間でも全裸で野外に出るだけで無く、ウンチまでする始末。
部長もその行為が 大変気に入ったみたいで、私は飲んだ席でしつこく聞かされた。

「お前な、久美子はメールの内容どうり、素っ裸で表に出たんだぞ。
 ビールも飲ませ、媚薬も塗ったせいか大胆でな、私も調子に乗ってしまったよ」
「やはり本当なんですね」
「当たり前だ、久美子の濡れ方は凄まじくて、太股まで濡れ濡れだった。
 恥ずかしい格好、沢山させたんだぞ。それにしても、久美子は身体が柔軟だな。
 さすが、エアロビ10年以上もしてると違うな。
 国道を通る車に見える様に、久美子は大開脚したんだぞ。
 興奮して、ガクガク震えていたのが可愛らしい。
 「アア部長、私のアソコが丸見えね...オッパイもお尻も全部見られちゃう...」
 なんて言いながらも、私の言われるがまま、露出してたさ。
 それからだ、私の前で糞をさせたんだ。フフフ、勿論嫌がったたがな。
 一杯まったぞ。可愛い尻からプリプリ出てきた。
 そしたらな、久美子の中で何かが切れたみたいだ。ブチッとな。
 マゾだな、久美子は真性の。
 糞しながら久美子は逝ったぞ。実にそそられる 良い顔してた。
 可愛い尻を俺に突き出してな、「部長、お尻拭いて下さい。お願いします」と
 汁をダラダラ垂らしながらお願いだ。
 私は入念に尻の穴を拭いてやったよ。久美子の尻の穴は可愛いな。
 マンコと同じで小さくて綺麗な形。あれも名器に違い無い、これからが楽しみだぞ。
 私の極太をあの小さな穴に、根元までぶち込んで、ヒーヒー言わせてやる」
「やっぱりお尻まで奪うのですか?」
「当然だ。久美子の穴は全て私の物だ。好きにさせてもらう。
 それでな、私は指を入れたんだ、勿論両方の穴にな。
 久美子の感じ方の凄いこと。潮も吹いたんだぞ。
 久美子は、自分から進んで 私のデカイ物取り出しておしゃぶりだ。
 快晴の中、外でしゃぶる久美子の姿に私も興奮したよ。
 吹っ切れたんだな、糞をして久美子は。今までで一番激しいしゃぶり方だった。
 御褒美に、いつも以上に 激しくぶち込んでやったよ。子宮が壊れる程にな。
 まずは立ったままバックでだ。久美子の上半身は道路側に出してな。
 眼下には、観光に来てる車が 結構走っていたのにな。
 とどめは駅弁だ。出来るかぎり、激しく突き上げてやった。
 久美子は大声でさ叫びながら何度も逝った。
「部長〜好きです。私のオマンコ気持ち良いの?もっと突いて!そうもっと強くもっと〜
 私のオマンコで何度も逝って!中に沢山、好きなだけ出して!一番奥に!」
 なんてまで言っていたぞ。フフフ...最高じゃないか。お望みどうり、子宮入り口で、
 大量に出してやった。私も今までで一番興奮したらな。量が凄かったぞ。
 1時間以上もマンコから垂れ流し、だから困ってな。
 もしかしたら、妊娠するかもしれないぞ。ハッハッハッ〜」

信じられないが、多分本当だろう。部長の作戦には感服してしまう。
家での妻は子供がいますので、今までとは そう変わった様子は無い。
しかし、裸は極端に見せなくなりました。
そうなると今度は、今まで妻とセックスを 遠慮していた事を 私は後悔してきました。
そうです、私は今、妻としたくてしょうがないんです。

5月、妻のお願いして、一度だけセックスしました。
でもそれは、想像以上に変わってしまった妻を、見せつけられただけ。
気が乗らない妻は、ベットに腰掛け、テレビを見ている。
しかし私は、久しぶりに妻とセックス。1人で勝手に興奮していました。
「久美子、さあしようよ」
「...はいよ」
私はバスタオルを取り、全裸になりました。その日は今までとは違い、完全勃起していた。
「今日はちゃんと出来るはずだよ」
「そうみたいね...」
私のペニスをチラッと見た。
完全勃起と言っても、部長の通常状態より全然小さい。
全く気が乗らない妻は、Tシャツとパンティを付けたまま、脱ごうともしない。
私は半ば強引にベットに妻を寝かせ、キスをした。しかし、舌は入れさせてくれない。
Tシャツを捲り、全く起っていない乳首を舐めたり、摘んだりした。
同様に嫌がる妻をよそにパンティを脱がし、乾いてるアソコを舐めた。
必死で舐めながら妻の顔を見た。冷めた視線が私を刺す。
「何やってるの?それがあなたのテクニック?全く感じないわ!」そんな感じの視線です。
妻の完全マグロ状態に、驚きを隠せません。
「い、入れてもいいかな?」
「濡れて無いから気を付けて。お願い」
私は唾液を付けて挿入しました。
濡れていないので、激しい抵抗があります。
「い、痛くないかな?」
「...全然平気」
「ハハ...俺んの小さくて柔らかいもんな...」
「...」
久しぶりの為、それこそ1〜2分で射精しました。
妻はテレビをチラチラ見ながら言った。
「えっ、もう出たの?何時の間に。まだしますか?あなたは駄目よね」
「い、いや、しなくてもいいよ。有難う、またで...」

お互い同意で無いセックスの虚しさを、痛感しました。
妻のペニスを見る視線が恐い。
自分の精子だけで濡れ、小さくなって皮に被われた 物に向けられていた。
妻は結局、一回も私のペニスには触りませんでした。

翌週私達は、6月の社内コンペの練習の為、部長にゴルフに誘われた。
私も参加しますが、ブービー賞は私が独占してますが...
私達夫婦は結婚当初から、多少ゴルフはしていましたので、3人で行くことにした。
本当は峰村も行く予定でしたが、都合がつきませんでした。

前日の土曜日には、打ちっ放しでの練習となった。
でも部長には、そのまま久美子を一晩貸せ、と言われました。
子供を預け、妻は泊まり支度で夕方、練習場に行った。
上手な部長は、真中の打席で豪快に打っていました。
私は隣の打席に入り、妻は部長と一緒に打つことにした。
「久美子、明日はこれを着なさい」
ラルフローレンのゴルフウエアーでした。またプレゼント攻撃です。
「有難うございます。嬉しいです、明日は頑張ります」
「明日もだが、今晩もだよ」
「そうですね、勿論です」
そう言いながら、何とキスをするではないか!舌も入れていました。
私は運動音痴、全く良い当たりが出ません。
部長は優勝候補筆頭、回りの人が見つめる程、鋭い打球を放ちます。
妻も惚れ惚れした様子で、見ていました。
妻は部長の指導と、運動好きの為、予想以上に上手いのです。
私は、益々力が入り、マメが出来てしまった。不覚です。
「お前は相変わらずセンスが無いな。もっと普段から、練習してなければダメだ。
 そんな女みたいに 情けない球打つなよ。男らしい球打てよ」
「あなた、頑張って。明日、私に負けないようにねー」
妻は椅子に座る部長の膝に腰掛け、抱きしめられながら言いました。
「あれ、久美子、何で下着付けているんだ」
「だって、練習場だからまずいかと思って」
「駄目だ、トイレで外してきなさい」
妻は言われるがまま、トイレに行き、下着を外してきました。
「...外して来ました。恥ずかしいです」
「大丈夫だ、気にするな。下着はあいつに渡せ」
「あなた、これ悪いけど持って帰って。洗濯篭に入れておいて下さい」
私は、妻のバックから出されたブラとパンティを受け取り、自分のバックに入れた。
下着に残る人肌の暖かさがと、香水の匂いがイヤらしい。
練習グリーンでの 2人の熱々ぶりには、回りの客も引いてしまう程。
キスしたり、抱き合ったりと酷いものです。
私は離れた窓から眺めていました。

2時間程の練習が終わり、私達は駐車場に行き、妻の荷物を部長の車に移した。
「お前、明日は寝坊するなよ。9時8分スタートだ。いいか」
「はい、大丈夫です。明日は下手な2人一緒ですが、宜しくお願いします」
部長は妻の背後から抱きしめてます。手はポロシャツの中、乳首を弄っています。
妻の身体が小刻みに震えています。
「これから私達は食事をして、ホテルに行く。今晩は、久美子の身体がコースだ。
 まずこの一番ホール」
指を妻の口に入れた。妻も急になので、びっくりしていた。
「このホールでは、吸い付かれる感触と、音と表情を楽しむ。
 この可愛い穴が、私の極太を奥まで受け入れるのだ。
 それから小山二つを越えて行く、2番ホール」
ポロシャツを捲り、乳房を露出した。既に乳首は起っていた。
「アア、部長こんな所で恥ずかしい...」
「このホールは小山越えを楽しむ。揉んだり、舐めたりとテクニックが必要。
 この小山の上の 硬くコリコリした感触が最高だ。
 締めはこの穴を舐める」
乳房を揉んだ後、へそをさすった。
「それからこの3番ホール」
妻のスカートのボタンを外し、ファスナーを降ろすと、何と脱がしてしまった。
暗くなり車の影、回りに人はいないはいえ、何とも大胆な行為。
「久美子、ポロシャツを上まで捲りまさい」
「...はい。でも主人が見てるから...」
「何だ久美子、こいつに裸見られるのが嫌なのか?」
「そう...判りました、はい、これで良いですか?アア〜」
妻は首まで一杯に捲り上げました。
形の綺麗な乳房、細いウエスト、剃られたアソコが丸見えです。
「良いぞ、恥ずかしいな。こんな所で裸見せるなんてな。
 ここは、綺麗に刈り込まれたグリーン。その先の濡れた小さくきつい穴。
 このホールは楽しみが多い。ホール手前には敏感な突起が出ている。
 そこはしつこい位に舐めたい。次に穴の回りも楽しみが多い。
 自慢の物を豪快ぶち込み、激しく攻めよう。
 そして奥深くにタップリ出す」
部長は妻を後ろ向きにした。相変わらずの美尻がそそられる。
指を首筋から背中、お尻へと順番に這わせた。
「4番ホールは広くて長い。その先は見事な丘が二つ。
 その奥は、今晩一番攻めたい穴がある。私の極太が入るか楽しみだな。
 そして根元まで入れて、出せるだけ出してあげよう」
部長はしゃがみ込み、お尻を左右に開き、肛門を私に見せた。
暗いのでハッキリは見えませんが、異常な興奮に襲われました。

「お前、今晩は飲み過ぎるなよ」
部長はスカートを拾い上げ、車に乗り込んだ。
「あなた、また明日。寝坊しないでね」
「久美子、すまないな」
妻は下半身裸のままで助手席に座った。
部長は、バックから何か出した。媚薬なのでしょうか?
妻の股を大きく開かせて、アソコに塗り込みました。
妻は感じたのでしょう。両手で顔を隠しました。

私は、車が見えなくなるまで薄暗い中、ボーと立っていました。


 続く予定


 
 
 
 

[Res: 5577] 課長さんも 営業次長 投稿日:2005/06/04(Sat) 21:19
外で女性を作りましょうよ!
接待費を部長に申請して、承認してもらって気にしないで
外で女性を作ればいいんですよ♪
そぅすればまた違った愉しみも増えますよ。。

[Res: 5577] ・・・・ ルルト 投稿日:2005/06/04(Sat) 22:06
奥さんってまだ課長さんのこと好きなんでしょうか?
もう子供のためにいっそ別れたほうがいいと思います
GWもどこにも連れて行ってもらえず。土日に家を留守にするお母さん
子供には辛いんではないでしょうか?部外者がこんなこと言ってすいませんが・・・
奥さんはもう部長さんのことが好きなんだと思いますよ。
メールもたぶん奥さんが自分の意思でうってるんじゃないかな?

[Res: 5577] マジなのか? ぽちょむきん 投稿日:2005/06/04(Sat) 22:23
ほんとにネタじゃないんですか?
ネタじゃないなら離婚したほうがいいと思いますよ。
もう奥さん部長を愛してしまっているし、
子供さんも 奥さんと貴方が仲良くないことぐらい察していることでしょう
子供たちのためにも分かれたほうが良いと思いますよ。

[Res: 5577] 反撃 武装戦線 投稿日:2005/06/05(Sun) 01:24
課長さん、何とか部長の奥さんを寝取ってやったらいかがでしょうか?
多分、部長も自分のかみさんとはやってないでしょう!(何せ課長の奥さんばかり抱いて性欲ないと思います)
久美子さんがされてること同じように部長の奥さんにしてみましょうよ。

[Res: 5577] 無題 雪風 投稿日:2005/06/05(Sun) 02:27
行くところまで行ってしまった感じですね。
一発大逆転の秘策があれば良いのですが。。。
このままで終わったら単なる負け犬ですね。
ところで、課長さんは長野のご出身ですか?
「一杯まったぞ」、、、「まる」は長野の方言です。
実は私も故郷は長野だったりします。
同郷?の課長さんに、ぜひ、色んな意味で頑張って欲しいと思います。

[Res: 5577] ますます すごくなってきましたね よし 投稿日:2005/06/05(Sun) 02:29
課長さん
本当に奥様は部長のことが好きになったのですね。
仮面夫婦ですね。
逆に、課長さんが奥様を部長以上にバイブなどを使って、調教してはどうですか。
部長より大きいバイブで奥様を縛り、何度もいかして、淫乱なメスにしてしまってはどうですか。

パイパンのところに課長さんの名前を刺青したり、乳首にピアスをして、首輪を付けて
奴隷のようにしてしまえば、部長のところへは行かなくなるんじゃないですか。

続きを期待して 待ってます。

[Res: 5577] 御意見有難う 課長 投稿日:2005/06/05(Sun) 15:58
私の故郷は長野ではないですが、隣県です。いずれにせよ田舎出身ですね。
仲間にも、田舎言葉と時々笑われますね。
部長の奥さんの話しが出ましたね。かなりの美人ですよ。
東ちずるみたいな感じで、たしか今年、39か40歳で、娘が1人います。
部長夫婦は仲が良いですね。悔しいですけど。
でも部長を恐れている感じもします。
かなり昔ですが、部長が自慢そうに話していました。
「私の女房は私の言うことを何でも聞く。私好みに調教したんだ。何でもするぞ」
たぶん奥さんは、久美子みたいな事を、されてきたのでしよう。
パイパンで、床上手なはず。
私みたいな男が、部長に調教された奥さんを寝取るなんて、死んでも無理。
バカにされるのが目に見えます。

[Res: 5577] 無題 伊知地 投稿日:2005/06/07(Tue) 19:00
奥さんと部長すごく似合ってる
もっともっと、2人の恋を読んで見たい
課長さんは出て来ないで下さい

[Res: 5577] 無題 ◎◎◎ 投稿日:2005/06/08(Wed) 18:41
凄い興奮です、課長さんは子供を連れて家を出たほうがいいんじゃないかな
とりあえず部長さんと奥さんの愛の巣になっちゃいますけど、子供に知られるより
はいいような気が・・・奥さんも出て行って欲しいと思ってるんじゃ
子供は邪魔だと・・・奥さんも自宅でおもいっきり部長と交尾したいでしょう