掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5505] 仲のよい妻が・・・14 まぬけな夫 投稿日:2005/05/31(Tue) 13:28
 妻は隣の息子が、どうやってオナニーしているのかを聞きながら、まだチンチンを握っていま
したが、時々頭が動いていることがあったので、話ながら隣の息子のチンチンを舐めていたよう
でした。それにしても、我が家の風呂を二階から覗いていたとは、まったく油断し杉でした。
 窓ガラスの向こう側には、ルーバーって言うんでしょうか? 目隠しのブラインドみたいなの
がある野で、外からは見られないと思っていたのですが、まさか隣の息子が二階のトイレの窓か
ら見ていたとは、思ってもいませんでした。

 妻「じゃあ窓が開いてるときは、いつも見ていたわけ?」
 男「うん。奥さんって、いつも風呂に入る時間が決まっているみたいだから、ほとんど見逃す
  ことなかったよ」
 妻「いつも見られてたなんて、恥ずかしい・・・」
 男「でも、今日のことコウジに教えたら、羨ましがるだろうなぁ?」
 妻「コウジ君って?」
 男「さっき話したでしょ? 僕より太いやつがいるって・・・ 奥さんのファンだからね」
 妻「そうなの? でも、どうしておちんちんが太いなんてわかるの? 大きくなったときに見
  たことあるの?」
 男「あのね・・・  コウジが遊びに来た時にね、奥さんが風呂に入ってるのを覗いたことが
  何回かあるんだ・・  その時に一緒にオナニーして、見比べたから・・・・僕より太いの
  わかるんだ・・・」
 妻「ええっ・・ 友達も覗いたことあるの?」
 男「うん・・すごい興奮してたよ。」
 妻「ツヨシ君のも、大きくてびっくりだけど・・・コウジ君って、そんなに太いの?」
 男「コウジに興味あるの?」
 妻「興味ってわけじゃないけど・・ どんななのかなって思って・・」
 男「見てみたい?」
 妻「そんなこと無いよ・・・ でも、一度見るくらいならいいかな・・」
 男「じゃあ、今度連れて来ていい?」
 妻「う〜ん・・どうしようかな?  じゃあ、見るだけだよ?」
 男「明日は?」
 妻「明日は、主人帰ってくるからダメだよ」
 男「じゃあ、今度の土曜日がいいかな・・?]
 妻「土曜になったら電話してちょうだい、主人の帰ってくる時間聞いておくから」

 今まで浮気なんてことには無縁だと思っていた妻なのに、いったいどうしたんでしょうか? 
隣の息子と半日淫らなことをして、さらにその友達のチンチンを見たいだなんて・・・?
 私は、そっと家を抜け出し、携帯から家に電話を掛けました。そして、仕事の予定が変わり、
今駅から家に向かっているところだと告げました・・・・
 10分ほどして家に着いた私を、妻は労いの言葉で迎えてくれ、先ほどまでの淫らな姿などは、
まるで嘘のようでした。寝室に入ると、急いで片付けたわりには綺麗に整っていました。但し、
男と女の発する匂いが、まだこもっていました・・・  寝室のボイスレコーダーのスイッチを
切り、食事の前に風呂に入ることにした私は、脱衣所の下着をまずチェックしましたが、こんな
にも濡れるのかと感心するくらいにビチョビチョに湿っていました・・・ そして、それを見な
がら勃起させた私は、怒りと不安で眠れぬ一夜を過ごしました・・・ 

[Res: 5505] 無題 ルルト 投稿日:2005/05/31(Tue) 18:19
旦那さんがそういうプレイ好きなら
まず奥さんに見たこといって旦那公認にするべき
じゃないと寝どられる可能性があるよ
もしそういうプレイ好きじゃないなら
奥さんに見たこと全部言ってやめさせるべき
一度ばれればもうしないはず(見える範囲ではね

[Res: 5505] 無題 ななし 投稿日:2005/05/31(Tue) 18:36
いやコウジ君の太いのを見てどうするか反応がみたいなー。
また土曜日時間を空けてやってみてはくれませんか?(悪魔のささやき