掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5489] 妻の変貌 ごう 投稿日:2005/05/30(Mon) 09:23
 初めて投稿します。これは、私の妄想を実現した実話です。
 妻46歳、私47歳。妻は教員でしたが3人目の子どもを産んでから、教員を辞め、家庭に入っていました。下の子が小学校に上がったときから再び仕事を始め、今は講師として近くの学校に勤めています。
 私達夫婦は、この年になっても週1回のセックスがあり、私は満足ですが、妻の欲求は次第に強くなっていくように感じます。
 妻は、学校の先生ですので普段はまじめで固いのですが、セックスは好きで、エッチのときにはものすごく乱れて2回はイってしまいます。エッチな雑誌やエッチなビデオもたまに見せるのですが、そんな時は、妻のあそこはどろどろで、淫乱なメスという感じです。昼間、教壇に立って子ども相手にまじめに授業をしている先生とは思えないくらいです。そんなギャップが、またいいのですが…。
 しかし私もさすがに、性欲が強くなっていく妻の相手をするのが、大変になってきています。そこで、前から考えていたことを、ついに実行することにしたのです。それは、妻を若い男に抱かせることです。
 私は妻とのセックスのときこんな遊びもします。妻に吸いつくようなフェラをしてもらっているときに、「お前のこんなすごいフェラだと、若い男はすぐに爆発して、ザーメンを飛び散らせてします」とささやいて、妻を刺激します。すると妻は、さらに激しくフェラをするのです。きっと、若い男のものを咥えているという想像をするのでしょう。妻のお○んこに硬いおちんちんを突き刺してピストンしていると、妻も腰を使ってきますが、そんなとき「すごい腰使いだ。こんなにされると、若い男は、もっとガンガンつきまくって、お前の中でイってしまうだろうなあ」と、耳元に息を吹きかけながらささやきます。すると、妻は一段とよがり声を大きくし、激しく腰をくねくねと動かします。たぶん、若い男に激しく突かれていることを妄想してるんだと思います。エッチのときに、エッチビデオをつけておくと、妻は、男優の股間や胸板が映されるシーンを、いやらしくもえるような目で見ているときもあります。若い男に抱かれてみたい,という欲望は、きっとあるのだと思います。ただ、そんなことをすると、私への裏切りになるし、学校の先生という肩書きもあるので、妻は、胸の奥にしまいこんでいるのだと思います。
 私はそんな妻の閉ざされた欲望に、火をつけてみたくなったのです。  (つづく)

[Res: 5489] ごうさんへ 紫陽花 投稿日:2005/05/30(Mon) 10:06
 奥さんは言葉で感じるから 好きな事は5枚も上だよ、
  一度他人の味知ったら ごうさん コントロール
  手綱をうまくしないと手が付けられなくて、ごうさんはおいてきぼりに
  されて 相手にしなくなる。それでも良いの?
   どんだ 火を付けたね。レス楽しみ 待ってます。
  精々 妻に場面聞いて 勃起しておまんこに容れて楽しく
   楽しむ事だね。それも夫婦円満かな、我々にレス書いて愉しませてね。

[Res: 5489] 教員ですか・・ 京極 投稿日:2005/05/30(Mon) 10:47
ストレスの溜まる大変な職業だ。私もよく熟女の教員を苛めてますよ。
プライドをズタズタにするような言葉も吐きます。
今現在も知り合いのMの教員が数名おります。羞恥で責めてやると
喜びますね。
言葉は魔力です。どんどん奥様を落としてあげればいい。
表の顔(偽りの自分)と裏の顔(本当の自分)があっていいじゃないですか。
高校の美術の女教師など性処理玩具で大勢の殿方に弄ばれて満足してますしね。
奥様の心を解放してあげると良いです。