掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5294] 仲のよい妻が・・・11 まぬけな夫 投稿日:2005/05/13(Fri) 23:47
少しづつ私の目撃談(体験談?)を思い出しながら書いていますが、皆さんにも色々なことが
あるんですね。 結構浮気をする主婦って多いんでしょうか? いづれにしましても、胸を切り
裂かれるような体験でした・・・

 しばらく妻と隣の息子は、お互いに手を使って弄りながら会話をしていました。時々喘ぎ声が
まじり、その様子はまるで恋人同士のようでした。実際、隠れて見ていた私には、もともと実年
齢よりも若く見られる妻と隣の息子が、いちゃつくカップルのように見えてきて、行為そのもの
よりも嫉妬していました・・・


 妻「はうぅっっ・・・ それ、気持ちい・・」
 男「もう、指がベチョベチョだよ」
 妻「だって、気持ちいいんだもん・・・  ああんっ・・」
 男「感じてくれて嬉しい・・」
 妻「それにしても、いつからこんなに大きくなったの?  うぅ〜ん・・」
 男「高校に入ってからだよ」
 妻「こんなに大きいの入るのかな・・・?」
 男「したこと無いから、わからないけど・・・」
 妻「だって、握っていても指が届かないし、まるでキノコみたい・・・  ああぁ〜ん・・ 
  こんなに大きいおちんちんって、あまりいないと思うよ」
 男「でも、1人だけ友達にいるよ」
 妻「そうなの? もっと大きいの?」
 男「先っちょの亀は僕より小さいけど、全体に太い奴いるよ」
 妻「これよりも、太いの? ああぁっ・・ 本当に?」
 男「ああっ・・ そんないきなり・・」

 とうとう妻が、チンチンをしゃぶりだしてしまいました・・・  こいつは、高校生から一日
に4回も絞り採るつもりなのかと思ったら、自分の妻ながら、その性欲に驚いてしまいました。

 それにしても、今、録音したものを聞きながら書いている私の股間が勃起しています・・・
異常なんでしょうか?

[Res: 5294] 無題 まぬけな夫 投稿日:2005/05/13(Fri) 23:50
二重投稿してしまったので、なんとか削除したところ、せっかく
頂いたコメントを削除してしまいました。
確か「にし」さんだったと思うのですが、申し訳ありません・・・

[Res: 5294] 無題 にし 投稿日:2005/05/15(Sun) 10:24
奧さんは彼の物をしゃぶりながら彼より大きな物を想像してるのかなぁ〜?

録音を聞いてると勃起しちゃいますよね まぬけな夫さんだけじゃないと思いますよ

続きを聞かせて下さい