掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:31件 [次の10件]


[5261] 私達は部長の言いなり、GW編(後編) 課長 投稿日:2005/05/11(Wed) 23:55
私はエレベータの前でキスする2人に近ずき、見つめていた。
悔しい。妻に高額なプレゼントを 用意していたなんて。
後、香水がいつもと違うことにも気が付いた。
本来なら、私が妻にしなければならないのに...
妻の上機嫌さに私は、ショックを隠しきれない。
2人はエレベータに消えた。

私は、独り寂しく伊東の町をぶらつき、時間を過ごした。
昼は海辺で、浜焼きを食べながらビールを飲んでました。
快晴なので、回りは家族連れやカップルばかり。虚しい...
様子を知ろうと妻の携帯のかけても 留守電のまま。
午後一時に、妻の携帯からのメールが着信。

「あなた、お昼食べましたか?ゆっくりしていてください。
 私達は楽しくドライブをしてます。今日は暑いですね。夏みたいね。
 だから、下着付けてないけど、全然平気ですよ。
 さっきね、部長ったら意地悪するの。またトイレに行かしてくれないのよ。
 峠の脇道に入って、外でしなさいって。
 昨日と違い、回りは林で誰も居ないから、「まあ良いか」なんて思ったら大間違いなの。
 私は車でね、素っ裸にされて外に出されたのよ。服は車内に置いたまま。
 私は部長に手を引かれ、林に入りました。眼下は国道です。
 そこでオシッコだけはなく、ウンチもしてしまいました。
 昨晩一杯食べたから、プリプリと凄い量が出ました。恥ずかしくて死にそうでした。
 部長にお尻を突き出すと、綺麗に拭いてくれました。
 そうしたら、やっぱりね。ビンビンに起った 極太オチンチンの登場です。
 部長も興奮して、下半身裸になってしまいました。
 いきなり立ったまま、バックから入れられたの。既に濡れ濡れだから すんなり入ったの。
 汚いから止めて!って言うのに部長は、お尻の穴に指を入れるの。
 最近、部長はお尻によく指を入れるのよ。アソコが凄く締るんだって。
 私のアソコが、部長の極太に広げられて 緩くなったのかな?
 もうそんな気は無いけど、あなたのお子様チンチンでは 絶対感じないわ。
 また何時もみたいに 凄い突きよ! 外なのに加減無しなの。
 次は駅弁よ。私は大きな部長の身体に 必死につかまっていたの。だって激しいもの。
 私、我慢出来なくて、大きな声 出してしまいました。
 峰村さんの駅弁も凄いけど、部長と比べればやっぱり未熟ね。
 あなたは、貧弱だから真似も無理ね。
 私のお尻の穴には、部長の太い指が入ってます。もう気が変になりそう。
 部長が中だしする前に、逝ってしまいました。
 部長に抱えられ、伊豆の山々や国道を通る車に、中だしされたアソコを 曝け出されました。
 勿論、オッパイやお尻もです。
 お腹が空いたのでこれから私達は、お昼にします。
 またね〜・」

部長監修の、相変わらず えげつない内容です。
気になる内容が、最近多いです。
お尻の穴です。部長の次の欲望なのか?
最近私は、その事が心配でなりません。

ホテルに戻る途中、最悪なメールが来ました。

「あなた、部長に聞いたんだけど、あなたは風俗に 頻繁に通ってるんだって。
 知らなかった。やっと私としたがらない原因がわかった。
 やっぱり私としたくなかったのね。
 私はあなたの気持ちを思い、疲れていても気を使っていたのに。バカみたい。
 もうあなたに裸を見られるのも嫌になりました。
 これからは、風俗嬢に慰めてもらって下さい。 
 あなたの子供みたいなオチンチンを、我慢して触らなくて済みます。
 正直、あなたのを 口に入れるのが昔から大嫌いでした。
 勝手にして下さい...」

部長は今回の旅行で、一つの区切りに しようとしてるみたいだ。
妻を私から完全に離し、自分の完全な配下にしようとしてる。
妻に電話しても、全く出ません。
焦って来ました。

夕方5時過ぎ、妻達が 車のキーを届けに来ました。
私は恐る恐るドアを開けた。2人はピッタリ寄り添っています。
ブラウスのボタンは上から3っつ外され、乳房が見えそう。
そんな私の視線を感じ、妻は手で隠した。
でも、思っていたより穏やかなのが、救いでした。
「はい、キーです。これはお土産、食べて。後ね〜」
「久美子行くぞ。早く風呂に入るってさっぱりしたい」
「はい、あなたそれじゃ、また」
2人は素っ気無く立ち去った。

その晩は、全く私にお声がかかりませんでした。
心配になり、何度も2人の部屋に行ってみました。
勿論、妻の喘ぎ声は聞こえます。
殆ど一睡もせず、朝になりました。

出発の時間が迫り、2人の部屋へ行きました。
ドアを開けてくれません。まだセックスしてました。
クライマックス寸前みたいでした。
「暫く会えないから 出来るだけ中に出して!部長」
妻の声が聞こえました。
それから、ドアの前で15分程待たされ、ようやくまだ浴衣姿の妻が開けてくれた。
シャワーを浴びたみたいで、髪が少し濡れていました。
「おはよう」
「おはよう、あなた...まだ用意が出来てないの御免ね」
疲れをあまり感じさせない、爽やかな表情です。
軽く朝の一発、ということか。
「見ればわかるよ。待ってるからはやくして」
私は部屋の隅に座り、2人を待った。

部長は洗面所で頭を乾かし、ヒゲを剃っています。
下半身は裸で、萎えても大きいペニスがブラブラしてます。
妻は私から離れた所で 浴衣を脱いだ。
素っ裸の後ろ姿を 私になるべく 見られないようにしてる? そう感じた。
例のワンピースを身に付け、ストッキングを履いていました。
目の前を、自慢の物を見せつけるように 部長が通り過ぎます。
「久美子、パンツ」
「はい」
何と妻は部長のトランクスを持って来て、前に屈み、履かせているではないか!
そこまでするのか!
私は言葉を失った。
 
ようやく2人の準備が整った。しかし部長、が言う。
「久美子、折角私があげた香水、付けてないな」
「そうですね、すいません」
妻が慌ててビトンのバックから出した。
「私が付けてやる。ボタンを外しなさい」
部長の前で、私に背を向け、ボタンを全部外し、前をはだけた。
首、脇、胸、下腹部と吹き付けた。良い香りが部屋に漂いました。
まだ充血してる クリトリスを触ったのでしょうか?
妻の身体がビクッとしました。
「久美子はまだしたいらしい。お前も好きだな」
部長は呟いた。

私は、眠気と後部座席のハレンチ行為に耐えながら、懸命に帰りました。
今回の旅行は、部長の思惑どうり、妻を調教されてしまいました。
これから どうなるのでしょうか?恐いです。
それではまた...

GW編、終わり。


  
 
 
 
 

[Res: 5261] 最高 とし 投稿日:2005/05/12(Thu) 00:17
相変わらずたまりません。
この続きを早く読ましてください。

[Res: 5261] 本当に奥様が離れてしまったんですね よし 投稿日:2005/05/12(Thu) 00:48
課長さん
とうとう奥様が部長に心まで取られてしまったんですね。
でも、すごく興奮します。
この後がどうなっていくか、ますます気になります。
続きが読みたいです。

続きの投稿をお願いします。

[Res: 5261] 可哀相…。。 さやか 投稿日:2005/05/12(Thu) 01:57
奥様の発言や態度は、同性から見ても不愉快です。
課長さんが可哀相…。
なんだか、慰めてあげたくなっちゃった…。

[Res: 5261] 無題 ゆうた 投稿日:2005/05/12(Thu) 03:17
課長さん、このままでいいんですか?そろそろ部長に反撃されては?
今までの投稿をみる限り、課長さんは、奥さんが他の男にやられてるのを
見て興奮するとか、そういった特殊な性癖があるわけでもなく、Mという
わけでもない。損してるのは課長さんだけですよ?奥さんの態度もいい加減
不愉快になってきましたし、そろそろご自分の人生を取り戻されては?

[Res: 5261] 無題 しずく 投稿日:2005/05/12(Thu) 07:42
わたしも奥様の発言や態度はすごく不愉快に感じます、、、
でも奥様的にはあなたに対しての復讐なのかもしれない。
だって望んで部長さんのおもちゃになったわけではありませんもの。。
悪いのは部長さんだし。。。。
そろそろ奥様の目を覚まさせてあげないとって
思うのはわたしだけでしょうか?

[Res: 5261] 奥様は・・・ kazu 投稿日:2005/05/12(Thu) 19:13
もう、部長の事が好きなんでしょうね・・・
心も身体も奪われて課長さんは満足でしょう。何故なら次第に奥様が変わられる事でご自身も
満足してるのでは?もう、ご夫婦に愛など存在しないでしょう?
この先、奥様は部長からの命令を受けて肉便器と化して社内や取引先の男の玩具に成るのでしょうね。間違いないでしょう・・これだけ部長に開発され、課長さんで満足する訳がないです。
部長がそうしなくても、自分で進んで他の男を求める身体に改造されたのですから。
さっさと課長さんは別れて、裁判でもして慰謝料貰って風俗で憂さを晴らす事が賢明かと思います。

[Res: 5261] すいません 課長 投稿日:2005/05/12(Thu) 19:21
また不愉快な思いをさせてしまって...
メールに関しては、いつも部長が絡んでます。許して下さい。
本当はもっと凄い文章なんです。
これでもソフトに書いてるつもりなんですが...
旅行後も妻は、家では特別な変化は無く 私と普通に生活してます。
エアロビも楽しそうに通ってますし、3人でデパートに、買い物も楽しく行きました。
但し、私とセックスする気は 現状のままでは無いと感じられます。
娘と3人で入浴もしましが、前とは明らかに違うと感じられます。
私とタイミングをずらしたり、娘と2人で入る回数が増えた気もします。
また、色々皆さんに言われますが、今の仕事については大好きです。
一応、技術部の課長ですから、収入も多いし、辛いですが達成感が素晴しい。
悔しいですが、部長は仕事も出来ます。
我社は部長で持っているとも言われる程です。
部長に付いて行けば、間違い無いのですが...
妻のおかげで現在の地位をキープしてます。
申し訳なく思いますし、有り難いです。

[Res: 5261] ここまで来たら・・・ のんた 投稿日:2005/05/12(Thu) 20:13
奥さんを部長に差し上げて次長の座を狙いましょう。
早めに離婚届を出せば、奥さん、部長共に喜ぶこと間違いなし!
ここは自分の事は全て犠牲にして、奥さんと部長のみに喜んでもらえる人生を目指しましょう。

てか、男のクズはもう逝ってよし!

[Res: 5261] たかが仕事? このサイトファン! 投稿日:2005/05/12(Thu) 20:27
このサイトの大ファンです。でもね・・人生の相棒・の奥様がたかが?でかいチンチンでここまでねえ!たかが仕事、されど仕事・・でもたかが仕事なんだがなあ! まあそういうあなたも楽しそうだものね。私も 部長になりたいなあ。でもなんかなあ