掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[5257] 仲のよい妻が・・・10 まぬけな夫 投稿日:2005/05/11(Wed) 16:30
 妻が隣の息子の顔の上に自ら跨る様子を後方から覗いていた私は、いつもとはあまりにも違う
妻の積極的な姿に呆気にとられてしまいました。いつも私のリードに身を任せている妻とは別人
のようでした・・・
 
 妻「はうぅ・・ そう そうよ・・ もっと触って」
 男「・・・ うぅ・・ 」
 妻「ああぁ  気持ちい・・」
 男「ううぅ・・・・」

 妻のスカートに頭を包まれているので、隣の息子が、何を言っているのか聞こえませんでした
が、そのうち、妻は跨ったままでスカートとパンツを脱ぎました。今度は、ごく普通のお尻が隠
れるパンツのようでした。

 男「スカートの中暗くて、ちょっと苦しかった・・・」
 妻「苦しかった? ごめんなさいね・・」
 男「うん、奥さんの匂いでムンムンしてて窒息しそうだった」
 妻「いや〜ねぇ〜」
 男「でもいい匂いだった・・・」
 妻「ねぇ・・ 舐めて・・」
 男「うん・・」
 妻「ああぁぁ・・ そう  そこよ・・・」

 妻は男の顔に擦り付けるかのように体を動かし、お尻が前後左右に揺れていました・・・

妻「はうぅ・・・  もっと舌でグリグリして・・ 優しくよ・・・」
男「うん・・  指も入れていい?」
妻「いいわよ・・・入れなさい・・」

 妻は隣の息子に弄られかなり感じているようで、ふと気づくと自分で胸を触っていましたが
しばらくして、上半身に着ているものを脱ぎ始めました。そして横に移ると隣の息子にも脱ぐ
ように促がしました。

妻「どうしたの? 恥ずかしがって・・」
男「別に・・・」
妻「こっち向いてごらん・・」
男「う、うん・・」
妻「えっ・・  もう大きくなってるじゃない?」
男「うん・・ 変かな?」
妻「変ってことはないけど・・ もう4回目だし・・・」
男「奥さんがいたら何回でも大きくなると思う・・・  あぁっ・・・」
妻「すっごい〜 もうカチカチだよ  こうすると気持ちいいでしょ?」
男「そこ触られるると気持ちい・・・」
妻「私のも、触っていてね・・」

しばらく二人は、お互いの感じる場所を弄っていたのですが・・・