掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[5224] 仲のよい妻が・・・9 まぬけな夫 投稿日:2005/05/08(Sun) 16:00
 今まで投稿のようなことはしたことが無いので読みづらいも知れませんが、録音したものを
聞き、思い出しながらなんとか書いているのでお付き合いください。


 私は、妻のビチョビチョになったパンツの汚れを見て悶々とした気持ちで二人の帰りを待って
いました。その間に少しでも録音しやすいようにボイスレコーダーを寝室の中に隠し待ち続けま
した。6時近くになり、ようやく玄関のドアが開いたので、録音をオンにしてから、隣室に潜ん
でいると、しばらくしてから笑い声と共に二人が2階に上がってきました。様子を窺がっていた
ら10分程他愛も無い話をしていたのですが、次第に・・・

 妻「う〜と・・・どうしようかなぁ?」
 男「どうって?」
 妻「これから、どうしたいの?」
 男「さっきよりも、もっとエッチなことがしたい・・」
 妻「もっとって・・・ おちんちんペロペロするだけじゃなくて?」
 男「うん・・」
 妻「たとえば?」
 男「チンチンを奥さんの中に入れてみたい」
 妻「えっ・・ そんなことまでしたいの・・  でも、そこまでしちゃったら浮気することに
  なっちゃうし、どうしよう・」

 浮気になるって・・・  隣の家の高校生の息子を相手に、一緒に風呂まで入り、三回も続け
てチンチンを舐め回したら、もう十分すぎるくらい浮気ですよね・・・
 

 妻「でも、ツヨシ君って初めてなんでしょ?  私が相手でいいの?」
 男「前から奥さんとしてみたかった・・ お願いします・・・」
 妻「でも、ツヨシ君と比べたらおばさんだよ」
 男「全然、おばさんじゃあないよ!!  友達のお姉さんくらいだよ!! それに・・・」
 妻「それに?」
 男「キレイな体してるから・・・」
 妻「じゃあ、一回だけだよ!!」
 男「いいの? 嬉しい・・」
 妻「う〜んとっ・・・ じゃあ、そこに寝てみて・・」
 
 妻は、隣の息子をベットに寝かすと、両足で男の顔を挟むように立ってパンツをゆっくりと脱
ぎだしました。そして、しばらくしてそのまま腰を下ろしていきました。そんなに丈は長くはな
いけど、ゆったりしたスカートだったので男の顔が隠れてしまいました。

 

[Res: 5224] 無題 にし 投稿日:2005/05/08(Sun) 18:20
奧さん的には入れたら浮気だったんですねぇ〜〜
まずはなめなめして潤してから高校生の物いれちゃうんですね

大変興奮しながら呼んでいます 頑張って書いてくださいね