掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[5213] 仲のよい妻が・・・8 まぬけな夫 投稿日:2005/05/07(Sat) 01:30
 まだ若い高校生に胸を舐められ、アソコに指を出し入れされながら、喘いでいた妻が、激しく
イッてしまいました・・・ 腹が立ちながらも、止めに入ることもせず、覗きを続けていた私は
どうかしていたのでしょうか? でも、そのときは頭が真っ白になっていて、怒ることすら忘れ
ていました。 満足をしたであろう隣の息子が、早く帰るのを待っていたのですが・・・
 
 男「ねえ・・ パンツがベトベトになって透けてるよ」
 妻「本当だ・・ ツヨシ君が、脱がせないで、触っていたからだよ」
 男「だって、さっきお尻向けたとき、半分見えてたから・・・ ついそのまま・・・」
 妻「えっ? そうだったの? 恥ずかしい・・」
 男「これと同じようなデザインので、もう少しお尻が隠れるくらいのパンツ持ってたでしょ?」
 妻「そう、セットで買ったのがあったんだけど、盗まれちゃったの・・  えっ、もしかして
  それも、ツヨシ君が持っていってたの?」
 男「うん・・  ごめんなさい・・・」
 妻「もう盗ったりしちゃダメだよ」
 男「うん・・」
 妻「さっき、私の下着でしてるって言ってたけど? 下着を見て想像するってこと?」
 男「想像もするけど・・・  いつも匂い嗅いだり、チンチンに巻いてしごいたりしてる」
 妻「私の下着でそんなことしてるの? 何だか恥ずかしいよ・・」

しばらくの間、まるで余韻を楽しむかの様に話をしていた二人ですが、隣の息子が体勢を
変えて仰向けになったときです・・

 妻「どうしたの? ずっと大きくなったままだったの?」
 男「うん・・」
 妻「若いって、凄いのね!! これから出かけるんでしょ? 大丈夫なの?」
 男「ううん・・ おかしくなりそう・・・ 友達断ろうかな?」
 妻「困ったわね・・・   もう一度してあげてもいいんだけど、もう三回も続けてペロペロ
  してあげたけど、ツヨシ君のおちんちん大きいからちょっと、あごが痛いのよ・・・」
 男「そんなに痛いの?」
 妻「ううん、少しすれば直るはずだよ」
 男「よかった」
 妻「じゃあ、友達とは会わないの?」
 男「うん、奥さんと一緒にいたいから・・」
 妻「う〜ん・・・じゃあ、ちょっと早いけど夕食にして、後からまた・・ねっ?」
 男「いいの?」
 妻「うん・・」

 なんということだろう・・ ようやく終わったと思った私が甘かったんです・・・ 完全に
出て行くタイミングを失い途方にくれていると、二人が動き出したので、急いで隣室に隠れま
した。 しばらくして、二人は妻の車で出て行きました。おそらく、食事にでも出かけたので
しょう・・ きっと戻ってくるはずなので、私は、1人でカップ麺を食べ二人の戻るのを待ち
ました。
 二人を待っている間に、さきほどまで妻が穿いていた下着を手にしたら、妻の愛液でベトベト
というかビチョビチョに湿っていて、反対側がシースルー状態に透けて見えていました・・・  
 今までは、妻の下着にはあまり関心が無かったのですが、初めて見るエッチな下着の汚れ方に
またしても、ムクムクと反応してしまいました・・・

 でも、皆さんなら、こんなときどうなさるんでしょうか?  二人が戻ってくるまでの時間が
とても長く感じて、気がおかしくなりそうでした!!

[Res: 5213] 無題 にし 投稿日:2005/05/07(Sat) 17:45
いろいろな思いが頭の中を過ぎるでしょうねぇ〜
でも最後までどんな事をするか確かめたいですね