掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:14件 [次の10件]


[5201] 私達は部長の言いなり、GW編(前編) 課長 投稿日:2005/05/06(Fri) 00:00
久しぶりに少し書かせて下さい。
前回書かせてもらいました 旅行の後も、部長と妻の関係は変わらず、いや、深くなってます。
その旅行で、私の想像以上に 開発されたみたいです。
段々私が、男に見なくなってしまったみたいです。
セックスもしましたが、妻の目が以前には無かった 軽蔑する目付きに変わり、
今では全くしなくなりました。
もう私では 全然感じないのです。ですので、私も勃起せず包茎のまま。
部長は普段でも12〜13センチも有るんです。それに見なれた妻の目には私の3〜4センチは
小学生並みに情けない物でしょう。
3月にした 最後のセックスの時のこと。

「あなた、最近どうなっちゃたの?何で起たないの?こんなに小さいままなんて...」
「うん、元気が無いんだ。自信が無くなってきたみたいなんだ」
「私が部長としてるから 嫌いになったの? 私が汚い女と思ってるの?」
「そんな言い方しないでくれ。ただ部長があまりに凄いから、それを知ったお前が俺なんて
 どうかなと...」
「ふー、もう。またそんな情けない事言ってるの。最近のあなたは そんなことばかり言うわ。
 部長に負けないように頑張るのが男でしょ。
 オチンチンの大きさなんて 大して関係無いの。もっと自信持ってよ」

今までならフェラしてくれるのだが、もう口に入れるのも嫌なのか?
この日は 指先で摘み、シコシコするだけでした。
私は、妻の乾いてるアソコを舐めたが 全く反応は無かった。
「もう止めましょう。あなたがそんな状態じゃね。私も気が重いです」
妻の冷たい視線が股間に向けられた。
恥ずかしくなり、極限まで小さくなったペニスを 私は手で隠した。
 
こんな感じで しらけてしまい、やらない方がまし。
私はオナニーの方が 断然快感になりました。
しかし、止めを刺すように、そのオナニー用のDVDも妻に見つかった。
留守中に 机の上に 数枚置いてありました。人妻中出しシリーズです。
その事について妻は 何も言いませんでした。
そんなこんなで、家に居ても形見が狭いです。

それから、またも部長の可愛い部下、峰村にも抱かれた。
峰村は有給を取り、昼間に妻を抱いた。
彼の若くて逞しいセックスも 嫌と言う程経験し、私の情けなさが、さらに浮き彫りになった。

「課長〜、久美子さん御馳走様。部長に開発されて売春婦並の嫌らしさですね。
 真っ昼間のファミレスで 下着を脱がせたら、もうエロエロモードでした。
 乳首はビンビン、マンコは濡れ濡れさ。 もう入れてもらいたくて俺のデカチンを久美子さん
 が自分から触ってきたんですよ。
 俺もしたくなって、速攻ファミレスの駐車場でしたんですよ。
 まず、バックからぶち込んでやった。濡れる濡れる。「大きくて硬い、硬い!峰村さん凄い」
 と大喜びですよ。そこで一発目を中出しをしましたよ。
 久美子さんたら、うんこ座りして俺のザーメンを下に出してさ、「峰村さんも量が多いのね。
 まだ出てくるの。凄いわ」と嬉しそうに言ってましたよ。ほら」
  
と携帯の写真を見せられた。間違い無く妻で、しゃがんでアソコを指で広げていた。

「それからラブホに行ったんだけど、久美子さんは 乱れまくりさ。俺のデカチンを嬉しそうに
 しゃぶってね、「入れて下さい峰村さん。その大きくて硬いオチンチン」とおねだり。
 課長の分まで たっぷりしときましたから。
 そうそう、久美子さんを家まで送って行って、課長の家の玄関でも一発しましたよ。
 子供が帰って来るから嫌がってたけど、スカートを捲ってぶち込んでやったよ。
 ヘヘ。また宜しく」

峰村の件で 妻と口論となってしまった。妻がどんどん 遠くなって行く気がした。

さて、GWが迫り、当然のように部長は妻との旅行を要求。
私は運転手として同行、4/29〜5/1に伊豆の伊東温泉に行きました。
部長達の部屋は高額で、辛い出費になりました。勿論私は最低の部屋です。
当日は子供を実家に預け、愛車で妻と部長の家に迎えに行った。
部長宅直前で車を止め、妻は着替え始めた。
まず全裸になり、見た事無い白地のワンピースを取り出し、それ一枚のみ身に付けた。
「そんな服持っていたか?」
「部長が買ってくれたのよ。恥ずかしいわ、こんなに丈が短いから」
たしかに異常に短く、少しでも屈めば お尻やアソコが丸見えだろう。
前がボタン開きで ノースリーブでした。それはまるで 風俗嬢のような格好でした。 
その上に一枚、着ていたカーディガンを羽織った。
部長は表に出ていて、直に車に乗り込んだ。 

「お前達、御苦労。天気良くて良かったな。お、久美子セクシーじゃないか。良いぞ」
「部長、今回も宜しくお願いします。でもこの服が恥ずかしくて」
「遠くに行くんだ。お前達を知ってる奴は居ない。心配無い」
私は車を 伊豆に向けて走らせた。

妻は部長に抱き寄せられ、その大きな身体に もたれ掛かっていた。
部長はビールを大量に飲んで、一時間過ぎには 上機嫌になっていた。
何時の間にか妻は脱がされ、素っ裸になっている。ミラーには乳房が映っている。
カチャカチャ音がする。妻が部長のズボンを脱がしているみたいだ。
ミラーから妻が消えた。フェラチオをしてるのだ。
ブチュウ グブ ブボッ グプッと唾液混じりの音がする。
「お前、よそ見するなよ。見たいならSAにでも入るんだな」

暫くすると今度は 妻の喘ぎ声がしてきた。部長が妻を愛撫してるみたいだ。
以前は、私の前では声を出さないようにしていたのだが、変わったのだ。
「アッアッアッアウー、アンアン、部長、気持ち良いの」と大胆だ。
妻の脚がミラーに映った。マングリ返しにされたのだ。
「久美子、汁を舐めてやろう」とジュルジュルズズズーと部長は音をたてて吸った。
「久美子の汁は本当に旨い。最高だ、ほら どんどんいくらでも出てくる。
 お豆もこんなに大きくなって。吸ってやろう」
チューチューと音がした。
「アー、イキそう。イクイク〜」
妻はクリトリスを吸われて逝ったみたいだ。

部長がトイレに行きたいと言い出した。
SAで休憩となった。妻もワンピース一枚で外に出た。上に羽織ることは許されない。
外は季節外れの夏日で 30度もあるが、妻の服装はどう考えてもおかしい。
ワンピースは 身体にピッタリフィットする作りになっている。
乳首はくっきりと浮び上がり、股下15センチ未満の丈。異常です。
妻もトイレに行こうとしたが、部長に止められた。
「久美子のトイレはあっちだ」と言い、妻を隣に在る公園に連れて行った。
駐車場からは 見えにくい茂みに 連れて来られた。
「久美子、ここで用を足しなさい」
「えー、ここでですか?」
「そうだ、早くしなさい」
「部長、まずいですよ。人が多いから」
「それなら お前が見張っていればいいことだ」
妻は渋々ワンピースをお尻の方から捲り、しゃがんだ。
濡れ濡れのアソコが見えた。でも緊張で 中々オシッコが出ない。
「早くしないと もっと目立つ所でやらせるぞ!それから、前のボタンを外せ!」
「は、はい...」
妻はワンピースの胸のボタンを外し、乳房を露出させた。乳首はパンパンに起っている
「こ、これで良いですか?」
「駄目だ、全部外せ!」
言われるがまま 全部外した。
「よし、もっと股を開いて、そうだ。それで小便しなさい」
ようやく ビシュービチャビチャと オシッコが派手に出て来た。
芝生に泡が立つ程の勢い。アンモニア臭が鼻をつく。
恥ずかしさの余り、妻は両手で顔を押さえた。
部長が妻の背後に回り、顔を隠す両手を外し、乳房を乱暴に揉んだ。
それから、しゃがむ妻の小さな身体を抱き上げた。
「嫌っ、部長何を...」
「小便の雫を落すのさ。ほらほら」
部長は妻の身体を 子供にするように上下に振った。
強い日射しに照らされ、愛液とオシッコで 妻のツルツルのアソコは キラキラ光っていました。
「お前、ボーとしてないでマンコを拭いてやれ」
私は妻のバックからティッシュを出し、アソコの雫を拭き取った。
愛液でティッシュが ヌルヌルと糸を引いていました。
アソコが激しく濡れてきているのが判った。
「お前、久美子のアソコはどうだ?」
「凄く濡れてます...」
「あ、あなた、そんなに見ないでよ...嫌」
「そんな事言われても...」
しかし、私は異常に興奮してしまい、パンツがヌルヌルになってました。

「我慢出来ん」と部長は 妻を地面に降ろした。
それから ファスナーを降ろし、完全に勃起した巨根を取り出した。
物凄い勃起状態です。鬼頭は はちきれんばかりに パンパンに張っている。
「久美子、おしゃぶりしなさい」
「ここでは嫌です」
「やれったらやれ!」
しゃがんだまま妻は 辺りを見回し、おしゃぶりを始めた。
私は人が来たらそうしよう、恐くなっていました。
「久美子、美味しいか?」
「グップ、グップ、人が来そうで恐いんです...でも美味しいです」
両手で竿を掴み、大きな口を開け、本当に旨そうにしゃぶっている。
「そうだろう、久美子の小便する姿見て興奮したから 何時もよりデカイだろう」
「ブチュブチュ、はい、一段と大きくて硬いです。
 アア、どうしてこんなに立派なんですか...カチカチで作り物みたい」
「峰村と比べてどうだ?」
「ズルュズルュ、ハ〜部長の方が立派です。太いし、恐いくらい嫌らしい...」
「後ろに居る 情けないチビと比べてどうだ?」
「...そ、それは...」
「どうなんだ!ハッキリ正直に言いなさい。」
「あ、あの人は子供みたいに小さくて、それに最近 起たないの。
 とても部長と比べる 対象ではないです」
「そうなのか。もうこいつの子供チンコとはしたく無いだろう。私のを知ってしまうと」
「...は、はい。そう思うようになりました」
「フフフ、よく言ったな。お前はもうただの同居人だ。久美子はもうお前とはしないぞ。
 お前、返事は?お前も 久美子とはしませんと言え」
「わ、判りました。もう久美子とはしません」
もう完全に妻は 部長に落されてしまった。
部長は挿入まで するつもりでしたが、数組の親子が近ずいて来たので、渋々車に戻った。

後部座席の2人は酒も入り、益々ハレンチになってしまった。
妻も相当な量のビールを飲み、部長に甘え始めていた。妻は酔うと甘える癖がある。
新婚か、恋人のような熱々ぶりに私は、事故でも起こしそうな 精神状態でした。
2人は絶えず お互いの性器を触ってますし、ビールも口移しで飲んだりもしてました。
部長も憎いが 妻も憎い。何でこんな人とイチャイチャするのか?あんなに虐められてるのに。
何時か部長が言っていたが、やはり妻は Mなのだろうか?

午後4時頃、ようやくホテルに到着しました。
ホテルのロビーでも2人は寄り添って 完全に夫婦です。
私は一番安い夕食も付かない部屋、部長達は 最高級の部屋にそれぞれ入った。
直に部長達の部屋に行きノックした。
「はい、誰ですか?」
「俺だけど」
まだワンピース姿の妻が ドアーを開けてくれた。
ワンピースのボタンを慌ててはめながら ドアを開けてくれた。
もう部長はTシャツ一枚で、下半身は裸、もうビールを飲んでいた。
あぐらを組んでる真中には 極太がドロンと横たわっていた。
さすがに最高級の部屋、部屋は二つに、露天と内湯の家族風呂が二つ。DVDカラオケまである。
部長好みの部屋です。
「お前か、良い部屋だな」
「部長、御苦労様でした。御ゆっくり楽しんで下さい」
「折角来たんだ。お前も日頃の疲れを癒しな」
「はい。明日の予定ですが、〜」
   . 
   .
   .
「久美子、脱いで続きをしなさい」
隣に座る妻は、ワンピースを脱ぎ、部長の極太に吸い付いた。
極太は見る見る内に 逞しく勃起した。
「久美子、こいつの顔を見ながら おしゃぶりをしなさい」
部長は妻の後頭部を腹に付け、私の方に妻の顔を向けた。
妻と目が逢う。太い竿を舐める仕草に、私は射精寸前まで追い込まれた。
アソコを部長の指で悪戯されているので、悩ましい顔でした。
「久美子、こいつに言ってやれ。私もこの大きいオチンチンで 楽しむってな」
「ハアハア、あなた、私もこのお大きいオチンチンで楽しむけど許して...
 もう...ダメかもしれない...」
「何がダメなんだ、久美子」
「...」
「す、すいません。私は失礼します」
逃げるように部屋を出た。

 後編へ

[Res: 5201] 課長さん ジャイアン 投稿日:2005/05/06(Fri) 01:18
このままじゃあ、終わちゃうじゃあないですか!!!
旦那及び奥さんの抵抗に期待・・・。

[Res: 5201] 課長さん大ファンです。 とし 投稿日:2005/05/06(Fri) 09:54
前回完結編となっていたので
もう読めないとあきらめていたから最高にうれしいです。
もっともっと投稿して欲しいです。
前回の旅行の内容も教えて欲しいです。
奥さんや部長にも書いてもらいたいものですね。
とにかく期待してます。早く続きが読みたい。

[Res: 5201] 前回から読まして頂いてます。 かいらん 投稿日:2005/05/06(Fri) 10:44
初めてレスさせて貰います、 旦那さんは、気が弱い方なんですよね!人間いろんなタイプの方が居るものですが! 自分の妻が、部長や他の 肉棒に溺れて行く姿を目の前で 見れるなんて、そうは!居ませんよ
羨ましい位ですね^^ 妻が 他人により、SEX奴隷となり、性処理女に 落ちていく姿! 妻自身も 旦那の前で 平気で性処理女の顔を見せびらかす! この奥さん!あなた=旦那さんが居るから、この様な女に なれるんですよ! 旦那さんが居るから 奴隷になれるんですよ! 会社や部長・外では、言いなりの
気弱な課長で いいんですよ! 一つだけ!変わって貰いたい事があります、 他人の性処理妻が、あなたの元に居る時は、旦那さんの妻奴隷として、扱ってほしいですね!短小でも勃起不全でも いいんですよ!
どちらにしても!肉棒では、負けますから! 他人の性処理奴隷にならざるを! えなかった経緯など!関係ないですから、 愛する妻を、妻奴隷にして行く! いろいろあると思いますよ、
 続きを お願いします、ほんとに!楽しみで、 旦那さんの今後の健闘も!! 

[Res: 5201] 女性からみると  投稿日:2005/05/06(Fri) 11:24
このお話が事実に基づいているとすれば、奥様はカラダは許しても、心は許して欲しくなかった。他の方は奴隷、性処理女、寝取られ夫、などという表現に興奮されるという事ですが、旦那さんである課長を卑下するような態度になった奥様はどうかな。でも、それが課長の喜びであるのであれば、それでいいのですが。ただ、この会社、本当に暇な人たちを雇ってるんだなーと思います。課長はどう思うのかな?辞めて人生やり直した方がいいような気もします。今のこの状態は異常だし、お子さんが可哀想な気がします。こんな意見はおもしろくないのかもしれないけれど、そのような行為がふたりの喜びになるような投稿は、読んでて楽しいのですけれど、不快感を感じるようになりました。

[Res: 5201] 不快感どころでは・・ maa 投稿日:2005/05/06(Fri) 19:24
読まなければ良いと言われればそれまでですが、課長さんは、誰かがレス入れても一向にレスしないで書き込むだけ・・これって、妄想?とか思うように成りました。
普通に考え、自分を見下されるように成ってまで愛は存在しないように思います。
この話が本当であれば、将来は見えてます・・・奥様は、課長さんではもう満足できない身体にされてる・・と、言う事はセックスレスで済む訳でもなく、自分から進んで部長やその部下の奴隷になるでしょう?  最初は興味を持ちましたが、だんだん不快感が込み上げてきますね。
風俗に行くくらいなら、自分の部下の不祥事をかぶってるなら、その部下の奥様なり彼女を同じようにしたらどうですか? 

[Res: 5201] maa さんへ サラリーマン珍太郎 投稿日:2005/05/06(Fri) 21:07
此処のサイトこられない方が良いのでは?
御自分で書いてるようにスルーするべきでは!
レスに答えなければいけないのですか?
この様な趣旨のサイトではなく貴方に合った別の所へ行かれる事をお勧めします

[Res: 5201] レスして下さる皆様へ 課長 投稿日:2005/05/06(Fri) 21:42
私の投稿について、妄想でないか?だろう、と言われる方が多いです。
勿論、全て書いてある事が、完璧に真実とは言いません。
それに、とても細かい事まで書ききれません。
下手な文章なので、誤解を招く事も あると思います。
不快な気分にさせたことは反省し、お詫びします。
ただ、私の妻が上司の部長に抱かれて 開発されている、これは真実です。
妻が、部長に心が動いてるのも事実です。
あまり色々言いたく無いのですが、それだけは言わせて下さい。

[Res: 5201] 無題 フラ 投稿日:2005/05/07(Sat) 00:18
課長さん1話から読ませていただいてます。いつも続きが楽しみです。後編も宜しくです

[Res: 5201] 無題 部長補佐 投稿日:2005/05/07(Sat) 00:26
課長さんお久ぶりですね。
毎回興奮して読ませてもらってたので続きが読めて嬉しい限りです。
また定期的にお願いしますね