掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[5183] 仲のよい妻が・・・7 まぬけな夫 投稿日:2005/05/03(Tue) 16:30
 四つん這いになっている妻の横に座り、隣の息子は、妻の胸を揉みながらも、マンコへの指の
出し入れを激しく行っていました。 

 妻「ああぁ・・  いいぃ・・さっきよりも感じる・・」
 男「気持ちいい? ビチョビチョになってるよ」
 妻「いいぃ・・ 気持ちいいい・・ ああぁっ・・ もっとグチョグチョにして・・」
 男「奥さんって、結構エッチなんだね?」
 妻「そんなことないよ・・ ツヨシ君がいけないことするからだよ!!」
 男「じゃあ、止めたほうがいい?」
 妻「だっ だめよ 止めちゃあ!! も・・もう、いきそうなの・・ ツヨシ君、おっぱいを
   舐めながら、指を動かして!!」

 隣の息子は、すでに乱れている白衣を脱がせてから妻を寝かせると、すっかり大きく立ってい
るであろう乳首をピチャピチャ音が聞こえるくらい激しく舐めだしました。

 妻「いいわぁ・・ ツヨシ君上手よ・・  ああぁ・・ もっと舌で転がすように・・」
 男「こんなでいい?」
 妻「そうよ・・・いい・・ あ、ほらっ  指は動かしたままよ」
 妻「あああぁ・・  いいぃ・・ いきそう・・いいぃ・・・ いちゃうぅ・・ いくぅ・・
   いいいぃぃ・・・  」
 
 妻は、まだ若い高校生を相手に喘ぎまくりながら、とうとうイってしまいました・・ いつも
このサイトで楽しませて頂いていましたが、まさか自分の妻が、高校生の指技でいかされる姿を
見ることになるだなんて夢にも思っていなかったです・・・・ でも、興奮して覗いている私が、確かにいました・・・


 

[Res: 5183] 無題 にし 投稿日:2005/05/03(Tue) 17:01
興奮しますねぇ〜〜
奧さんはイってしまったけど彼はまだビンビン状態では?

[Res: 5183] 奥さんって結構エッチ・・・ シン 投稿日:2005/05/04(Wed) 17:03
ですか?
まぬけな夫さんが知らない奥様の淫靡な姿って興奮するでしょ?!
高校生にイカされた奥様は、その後どうされたのですか?

[Res: 5183] 無題 まぬけな夫 投稿日:2005/05/05(Thu) 19:21
まぬけな私の体験談(目撃談?)にコメントを頂いて有難うございます。
嬉しいのですが、この続きを書くのが、怖いというか・・・
家庭の恥を晒すようで気恥ずかしいというか・・・
  ちょっと悩んでおりました・・・