掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[5167] 仲のよい妻が・・・6 まぬけな夫 投稿日:2005/05/02(Mon) 00:30
 少々間が空いてしまいましたが、私の切ないというか情けなくなる体験の続きです・・

 妻は、白衣のままで四つん這いになり、お尻に下着の形が透けて出ていないことを、隣の息子
に見せていました・・・

 男「本当だ!! 全然わからない」
 妻「そうでしょう、線とかも見えないでしょ?」
 男「ちょっとお尻触ってもいい?」
 妻「う〜ん・・・ちょっとだけだよ」

 妻の許しを得ると、男は両手で妻のお尻を触りだしました。しばらくすると妻の鼻息が荒くな
りだし、男の手がお尻の中央部分を上下に行き来していました。そのうち、隣の息子は、スカー
トを捲り上げ、妻のお尻が露にになりました。妻は、男のやりたいようにさせているようで、お
尻を男の舌が這い回っているうちに、吐息が漏れ出していました。

 妻「ねぇ・・ 触って・・」
 男「どこを?」
 妻「あそこを・・・」
 男「あそこって、どこ?」
 妻「う〜ん、意地悪・・ おまんこ触って・・」
 
 妻の言葉を待っていたかのように、隣の息子は、妻の大事な部分を触りだしました。しかし、
私との時は、自分から触ってくれなどとは言ったことがないのですが、やっぱり、夫以外の男
だと、興奮度も増して、いつもと違ってくるのでしょうか?
 
 しばらく下着の上から、さすったり押したりしていたのですが・・

 男「凄いよ、下着がべトべトになってきたよ」
 妻「だってぇ・・ ツヨシ君が上手だからだよ」
 男「気持ちいい?」
 妻「うん、もっと感じさせて・・」

 男は、妻の下着を脱がせると、本格的に妻を責めだしました。まだ高校生の隣の息子に、四つ
ん這いになって後から舐められ喘いでいる妻の姿は、夫の私にはとても強烈でした・・・
 
 妻「あ〜ん・・気持ちい」
 男「どうすれば、もっと気持ちよくなるの?」
 妻「舌を入れるように突っついてみて・・・ 手は動かしたままよ」
 男「うん・・」
 妻「あぁ・・  いいぃ・ 上手よ・・・ 手を休ませちゃダメよ・・」
 男「こう?」
 妻「そう・・そうよ・・いいわぁ・・ 」
 男「奥さんの中から汁がドンドン出てくるよ」
 妻「はうぅ・・  すっごい・・ 指をもっと早く動かして・・もっとか掻き回すよに・・」

 男は、指を激しく出し入れさせながら体の位置を変えて、空いている手で妻の胸を揉みだしま
した。
 
   録音したものを聞きながら、書いておりますが、思い出すと情けないです・・
 

[Res: 5167] 無題 シン 投稿日:2005/05/02(Mon) 08:14
「切ないというか情けなくなる」だけですか?
その中で興奮されているんじゃないですか?
続きをよろしくおねがいします