掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[8]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[5147] 仲のよい妻が・・・5 まぬけな夫 投稿日:2005/04/28(Thu) 16:46
 私とは、いつも恥じらいながらエッチをする妻が、若い男のチンチンをしゃぶり、俗に言う口
内発射を三回も続けてしてあげただけでなく、しかも飲んであげただなんてことを知り、ようや
く離れた二人を覗きながら、しばらく呆気にとられていました。

 妻「ツヨシ君は、、彼女いないの?」
 男「うん・・・ 好きな人はいるんだけどね・・」
 妻「可愛い子なの?」
 男「うん・・」
 妻「どんな子なんだろう?」
 男「あのぅ・・ 奥さんなんです・・」
 妻「いやだぁ・・ 大人をからかっちゃダメだよ!!」

 何というバカな会話をしているのか・・・ 妻も、あれだけ高校生のチンチンを美味しそうに
舐め回したくせに、いまさら大人もなにもないだろう・・ 話の中で、隣の息子が、今日は夕方
から友達と待ち合わせてると言うのを聞き、そろそろ帰るかも知れないと思い、そっと1階へ降り
奥の座敷で一服しながら男が帰るのを待ちました。

 15分ほどしてから、妻が階段を降りてきて、脱衣所から衣類を持っていったったようですが
一向に帰る様子がありません。それで、又、2階に上がったのですが、 クローゼットでガサゴソ
と物音がしています。1分程して寝室へいったみたいなので、さきほどのように覗いたのですが
何故だか、妻が白衣を着ているのです!! (最初に紹介し忘れていましたが、妻は総合病院の
外科外来に勤務しております)

 妻「どうして、いつもの仕事の格好が見たいなんて言うの?」
 男「前に一度、病院で見かけたことあるんだけど、近くでよく見たいなって・・・」
 妻「これは、いまの病院の前に務めていたたときの白衣なんだよ」
 男「とっても、良く似合ってるよ」
 妻「でも、ちょっときつくなったみたい・・・」」

 そう言うと妻は、男に背を向けました。

 男「あれっ? 今下着穿いてないの?」
 妻「どうして?」
 男「下着の形が透けるのかと思ってたから・・・」
 妻「下着の線とか色を見られるのが嫌だから、いつも透けないような下着にしてるんだよ」
 男「どういうこと?」
 妻「見たい?」  
 男「うん・・ 見たい・・・」

 妻は、妻は男と向き合うと、そっと白衣の前を捲り上げました・・  それは、見たことがな
いブルーの下着でしたが,ちょっとハイレグっぽいかなというレースの多く使われているもので
した。

 男「穿いてるのに何で透けないの?」
 妻「う〜とね・・・」

 妻は恥ずかしそうに後ろに向きを変え、白衣をお尻の上まで捲りあげました。

 男「すっごい・・ こんなエッチなの穿いてたんだ・・・」
 妻「仕事のときは、大体こんな形のが多いよ。 普通の形のときはベージュっぽい色のを穿く
  かな・・・」
 男「これってTバックっていうやつ?」
 妻「う〜ん、これもTバックの一種かな? でも本当のTバックは、もっと細いよ。こういう
  のはタンガっていうんだよ」
  (私も、初めて聞いた名前だったので,あとからボイスレコーダーで録音したのを聞いても
  「タンガ」なのか「タング」なのか良く聞き取れなかったです。 でも、お尻部分の布地が
  ほとんど無く、しっかりと喰い込んました・・・)

 男「旦那さんも、こんなエッチなのが好きなの?」
 妻「ううん、恥ずかしいから、こういう穿いてるの見せたことないよ。 持ってるのも知らな
  いんじゃないかな?」

 確かに、今までそんなのを持っているなんて知りませんでした・・・ましてや、いつも仕事を
しながら白衣の下に身に付けているだなんて・・・
 
 男「こういうのなら、透けたりしないんだね」
 妻「うん、こうやって前屈みとかになっても透けないでしょ?」

 そう言うと妻は肘を枕につけ、男にお尻を突き出しました。  そうです、ちょうど犬がシッポを振るような格好に・・・

[Res: 5147] 早く シン 投稿日:2005/04/28(Thu) 17:58
続きを読ませて下さい。出来れば奥様の画像を見せて下さい

[Res: 5147] 待ってました 名も無き♂ 投稿日:2005/04/29(Fri) 21:08
いいなぁ〜〜 続きをお待ちしております。